すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです
これから食べる機会が増えると思いますどちらが好きですか?

1.ざるうどん

2.ざるそば

好んで食べるのがあればそれは何ざるうどん、そばですか

  • 質問者:粉もん
  • 質問日時:2009-05-26 15:00:22
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ざるうどん 61
ざるそば 140 でした

並び替え:

2.ざるそば

盛りそば・とろろそばが特に好きなので食べる機会が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそば

テンプラそばが大好きです。

  • 回答者:200人目 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ざるそば

の方がアッサリしていて好きです。

===補足===
最近、ザルそばと盛りそばの違いを知りました…

  • 回答者:にんじん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ざるうどんです。


もともと、そばよりうどんが大好きで、
家でもよく食べています。

天ぷら付きのざるうどんは特に大好きです。

  • 回答者:◎△ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそば です。

暑くなると冷たい「なめこおろしそば」なんかが食べたくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんが基本的に苦手なので、ざるそばです。
好むのは当然大ざるですです。
番外で冷やし中華も良く食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそばです。

暑くなってくると外でざるそばを注文することが増え
尚且つ、家でも作って食べることが増えます。
てんぷら、とろろ、月見、色々な食べ方をします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいものならうどんですがざるなら2のざるそばですね。

  • 回答者:あ、そうだ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそばが暑くて食欲がない時でもツルッと食べられます

  • 回答者:zk (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「冷やしサラダうどん」が好きです

  • 回答者:ねね (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそばです!!
断然そばです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、ざるそば。
讃岐に住んでますが、そばが大好きです。
しかも、温かいソバはNG!ざるそばに限ります。
とろろそばだと最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるうどん です。

そばアレルギ-なので、そばは食べられません。

いろんな具材にチャレンジしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
ざるでなければうどんが好きです。

  • 回答者:りん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるとくればそばですね。天ざるが好きです。

  • 回答者:回答者 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のざるうどんのほうが好きです。
コシがあって美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ざるそばです。

うどんは温かいのが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2  ざるそば   です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ざるそばです。

ベーシックなただのざるそばを食べます。

  • 回答者:そば好き (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそばですね。
うどんだとざるではなく、ぶっかけにしちゃうので。
天ざるが好きです。

  • 回答者:あー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそば ! 今年食べるか? 分からない !

  • 回答者:NOW SOODING (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ざるそば

おいしいですよね♪
家で食べる時は汁を少なくして、納豆や山芋を入れてます。

  • 回答者:ミチ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそばの方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり悩みますが、ざるそばです。

ただし、乾麺とかではなく職人さんがつくるそばがおいしいです。

自分でもそば・うどん両方打つのですが、やはり職人さんには勝てないですね・・・

  • 回答者:そばそば (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のざるうどん。
麺はしっかりとした太めのもので、鶏肉で出汁をとったものが最高です。

  • 回答者:kaz (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそば   です。

これからの季節は毎土曜日ランチに頂きたいですね。
からみ大根と一緒につるっと手繰りたいですね~"@▽@"

  • 回答者:そばがきはダメ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ざるそばです。

天ざるが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ざるそば です。

ノーマルな普通のざるそばが好きです。鼻にツーンとするくらいワサビ多め!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ざるそば。天ぷらをつけて天ざるそばがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそば です。。。。。。。。。。。

  • 回答者:。。。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるうどんです。

うどんだいすきな私としてはうどんは、はずせません。

うどんはざるだけでなく、いろいろな食べ方があるんです。

一度、讃岐うどんを香川県で賞味してみてください。とても美味しいです。

  • 回答者:うどうんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ざるうどん

あのツルツルとした のどごし 最高!

  • 回答者:讃岐うどん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ざるそばです。

あぁ、食べたくなってきました。
わさびをきかせて食べたいです。
あと、天ぷらも用意しておきたいですねぇ。

  • 回答者:そば子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
細いほうが食べやすくて好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそば です。
天ざるが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はざるそばです。
夏はざるそばに限ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ざるうどんです。
うどんの名産地で生まれたので、うどんには目がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざうるうどんです。
四国出身なので、讃岐うどんが前提ですが。
予算に余裕が有れば、天ざるうどんがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるうどん。
外で食べるなら、サラダうどん!

  • 回答者:ざるそばん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。うどんは熱い方が好きです。
好きなのは鴨南蛮そばですね。

  • 回答者:いたりあのせんりゃくきょてん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそば です。
そばつゆにねぎたっぷり入れて、七味もたっぷり入れて食べるのが好きです。
大根おろしを入れるのも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のざるそばです。
暑い食欲のない日でもそばならがつがつ食べれます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ざるうどんです。

家で作るときは、
きゅうり・錦糸卵・天カス・紅しょうが・温泉たまごをのせて食べるのが好きです^^

  • 回答者:うどん大好き (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそばです。
うどんは温かい方がいいですね。

  • 回答者:beero (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。

普通のざるそばが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそばです。
我が家での長い習慣的に、そばのほうが多く食べます。
そばに含まれている栄養分もいいですし、個人的にも好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ざるうどんです。

納豆・温泉たまご入りのぶっかけうどん!

おかわりします!

  • 回答者:草食 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそばです

薬味を入れないでツユと麺だけで食べます

小学生の時から外食はほとんどざるそばでした(父がそば好きだったので)

  • 回答者:冬でもざるそば (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然1.ざるうどん!

  • 回答者:UDON (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. ざるそば  です

わさびタップリが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
天ぷらが好きなので、
天ざるを時々食べますが、
高いのでお金がない時は
ただのざるそばです。

  • 回答者:とく子。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



断然そばです!
天ざるを一番食べます

  • 回答者:匿名♂ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的に「1.ざるうどん」ですね。
ちょっとコシのある麺に、おろし山芋と刻みノリがかかったのが大好きです。

豚骨ラーメンが有名な福岡・博多在住ですが、実はうどんもかなり有名なのですよ♪
冷たいのも熱いのも、断然「うどん」が好きですね。

  • 回答者:博多っ娘 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそば

信州人なので、そばが好きです

  • 回答者:蕎麦まんじゅう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ざるそばです。
うどん(小麦粉)だとソーメンやひやむぎの方を選択します。

  • 回答者:のんのん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



ワサビとネギと海苔があれば満足です!

  • 回答者:匿子 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ですね。 そば大好物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそばでございます。

さっぱりした山菜の天ざるがこれからの季節いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそばです。

どっちも、おいしいけど、ざるそばのほうが好きです。
好んで食べるのは・・かきあげやえび天がいっしょについているやつですね。え~っと、
天ざるそばとか言いましたっけ。それです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のざるそばです。
そばの方がうどんより好きなので。
天ざるそばなんかいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそば です。
ざるより冷やしたぬきとかの方が好きですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそば です。
うどんは、熱い方がすきです。

  • 回答者:たろうべい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のざるそばです!
とってもヘルシーだし、そばの細い麺の方がつゆによくからむので好きです。
もみのりとネギも絶対そばの方が合いますね~
さくさくのかきあげと一緒に食べるのが好きです。
ぶっかけにするならうどんが好きですが、ざるなら軍配は「そば」です!

  • 回答者:まいう~ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、断然ざるそばです。

そばは、のど越しが命です。

  • 回答者:あおい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるうどんは普段から大好きです。そばも好きですがね。

  • 回答者:サラ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のざるそばです。
天ざるが好きです。

  • 回答者:かまぼこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそばのほうが私は好きです。

  • 回答者:garuma (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるうどんが好きです。

基本的にそばよりも(ラーメンよりも)うどんが好きなので・・・

特に何ざるうどん、というのはありません。
めんつゆがあれば十分です。

  • 回答者:彩 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のざるそばです。

そばの方が消化が良くって食べやすい気がするからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ざるうどん

うどんのもちもち感が好きです。

  • 回答者:なっち (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
どちらも好きですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそば

好んで食べるのは丼に盛った「盛り蕎麦」です。
「ざる」と「盛り」の違いは、「ざる」は海苔がかけられているのと、盛り付ける器が違うだけです。それでいて、「ざる」が50円高いことが多いようです。
家でも専ら盛り蕎麦です。大根おろしがあればうまい蕎麦が食えます。

  • 回答者:鉄器 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそばですね。天ざるが大好きです。今すぐにも食べたいくらいです。
うどんは温かい方が好きですね。

  • 回答者:ルチン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2。ざるそば 

「天ぷらざるそば」ががいいです!

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のざるうどんです。
関西在住なので、うどんがもう日常に染み付いてます。

普通に海苔をかけて盛にする、、これが一番です。

  • 回答者:匿うどんさ代スキン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、2のざるそばです。
そばの方が好きです。
温かいのだとうどん派ですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ざるそばですね。

シンプルに、そばだけでいただきます。

うどん系だと、ソーメンになります。

  • 回答者:ニック (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそばです。

ざる・・になるとそばが食べたくなります。
新しいお店を数件見つけてそろそろ季節もいいし
開拓しようとおもっています。

天ざるがいいかな。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のざるソバが好きなので食べる機会は多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生粋の関東人ですから蕎麦です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ざるそばです

うどんとそばなら、うどんが好きなのですが、ざるとなるとそばですね

山菜ざるそばとかいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ざるうどん」です。
やはり香川県に住んでいるので、うどんを食べる機会も店舗数も多いですし何より大好きですから。

「天婦羅ざるうどん」を食べる事が多いです。

  • 回答者:moon (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそばです。

めんつゆに胡桃のペーストを入れるのが好きです。

  • 回答者:てつ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べる機会が増えるのも好きなのも1のざるうどんです。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそばが好きです。天ざるそばが特に好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ざるうどんです。
天ぷらのざるうどんがいいです。
毎日でも食べたいくらいうどんが好きです。

  • 回答者:ちゅるちゅる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番 断然 ざるそば です。

子供の頃はうどんの方が好きでしたが、今はお蕎麦です。
わさび、ネギ、海苔、大根おろし、唐辛子、鰹節があれば最高です!
これに納豆、とろろもいけますよ。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ざるうどん・・・です!

うどん大好きなので、釜揚げでも冷やしでも何でも大好物になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそば です。
好んで食べるのは、天ざるです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそば です、ネギをたっぷり入れて食べます」

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざる蕎麦ですね。健康にも良いし、香りもいいですね。でも、変な店に入ると殆ど小麦だらけの蕎麦が出てきます。うどんは、讃岐系のこしの強いうどんは美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそば です。

好きなのは、とろろをすりおろしたものを、
そばつゆに入れて、そばと一緒に食べる
やり方です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそば です。

ざるそばは、そばの味がしっかりしていて好きですね。

  • 回答者:Kant (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそば

です。うどんはざるにするとまずくなると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそばです。

えび天などと食べるのが特に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②番 「ざるそば」が大好きですね
 
よそで 食べる 大好物の 「ざるそば」は 量が少なくて・・・

もっと食べたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ざるそば
お蕎麦が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそばが好きなのでざるさばです。

  • 回答者:みあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるうどんが好きです。海老天が付いていれば最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそばです。
温かい場合はうどんが好きですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそば

天ぷらそばなんかいいですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんは、温かい状態が好きです。

よって、回答は 「 2.ざるそば」です。
お財布に余裕があれば、「天ざるそば」にしたいです。

  • 回答者:手元不如意です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそば
おそば大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方好きですが今日は1+天ぷらが食べたいです。
今日の夕食が上記に決定しました。今から作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそばです。


エビのてんぷらがつくといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ざるそば
野菜たっぷりの天麩羅を付けて欲しいです。
茗荷、万能葱、山葵か、大根おろし+生姜が理想的。

うどんは、温かいほうが好きです。

  • 回答者:そうめんがもっとすき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるうどんが好きです^^

えびの天ぷらとか乗ってると嬉しいです♪

  • 回答者:ひまわり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ざるうどん
です。

かき揚げの天ぷらと一緒に大盛りのざるうどん(せいろも可)を
食べたいですが、摂取カロリーを考えると食べるのを控えぎみです。

===補足===
ねぎ・わさびは不要です。

  • 回答者:うどん派 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそば

季節に関係なく好きです。わさびと辛み大根と付け汁があればあとは要りません。

  • 回答者:徳明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ざるそば
です。

てんぷらもなにもない、シンプルなざるそばを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそばを食べます。天ぷらざる蕎麦をよく食べます。天つゆに練りわさびを入れて食べます。

  • 回答者:こうちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です


お蕎麦を普段食べないのでこういう機会に

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるうどんです☆
さらだ風に野菜をたっぷり、納豆にしそは欠かせません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそば が好きです。

ざるそばが、食べやすいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ざるそばです。
冷たいそば、大好きです。
よく食べるのは、おろしそばです。
エビのてんぷらが入っていればいうことなしです。

  • 回答者:ろろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるうどんのほうが好きです。
つけ汁はだいたい鴨南蛮です。

  • 回答者:ずるずる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるうどんです。

何もいりません。そのままのざるうどんでじゅうぶんです。
うどんが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ざるうどん

天ざるうどんです。

  • 回答者:もない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ざるうどん です。
基本的にそばよりうどんがすきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそば
あっさりしていて大好きですね。大根おろしがあれば最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそば が好きです。

  • 回答者:45t5455えr (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそば です。

錦糸玉子、椎茸の煮付け、とろろ、大根おろしで食べています。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそば
のりとネギでOKです☆

そばは、ざる(冷たい)しか食べません。
逆にうどんは温かいのしか食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそば

東京在住なので、そばのほうが多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ざるうどんです。
好んで食べるのは天ざるです。

そばはなんとなく物足りなくなっちゃうんです。
量的に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるうどんです。

そば粉の味が苦手なので。
うどんは鰹だしのつゆで食べるのが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるうどんです!
とろろと、のり、あさつきだけでおいしい!

  • 回答者:うどん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスなざるうどんがすきです。。。

子供もだいすきですしね。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
普通にだしでうどんだけで食べるのが
好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
山菜とろろのざるそばが大好きです♪

  • 回答者:そばっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、1のざるうどんです。
食べたくなりました。

===補足===
天ざるうどんなら、最高です。

  • 回答者:ぺこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のざるそばです。

恥ずかしい話、
34歳ですが、一昨年
初めてざるそばを食べました。
昔はざるうどんしか食べたことがなかったので、
そばでお願いします。

  • 回答者:みーひゃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるうどんです。
今日のお昼もざるうどんでした。

  • 回答者:とくまろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ざるうどん

です。
あのつるつるっとした、冷たいうどんののどごしは、
暑い夏にかかせません。

===補足===
何ざるうどん、という部分に補足です。
薬味と考えてみました。
私の場合、家でつくるので、薄焼き玉子を細切りにしたモノ、
シソ、ねぎ、天かす、きゅうりの細切り、ミョウガ、など
そのときに冷蔵庫にあるものを、たっぷりのせたり、
少しだけ使ったりします。
天かすのときは、レモンをぎゅっとしぼっていただきます。

  • 回答者:うどん派 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそば が好きです。
でも食べる機会が増えるのは ざるうどんの方だろうなっ。
子供がうどん派なので・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるうどんです。

そばはどうも、弾力がないので麺ってかんじがしなくて好きになれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも大好きなので迷いますね・・・
2.ざるそば
です。これから夏は家で、天ざるそば作る事が多くなります。
暑い夏でも、天ぷらを揚げながら、そば茹でて・・・
冷たいおそばにあっつあつの天ぷらを一緒に食べるのが本当にたまらないです。

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のざるそばです。ネギ、ワサビ、醤油と混ぜてたべると麺類の中では一番好きかもです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですけど、天かすとの相性の差で1のざるうどん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそば

そばが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
おそば大好き!
天ぷらそばを注文しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のざるうどんです。
実際は糖尿病を患って以来そばが健康にいいと聞き毎晩夕食はご飯でなくそばにしているのですが本当はうどんの方が好きなんです(T_T)

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるうどんです。
お弁当コーナーだとざるそばのほうがよく売っているのに、
なぜか乾めんだとそばはあんまり売ってないので...(うちだけかな)
あと冷凍うどんが常備してあるので、これを使うと準備がラクです。

  • 回答者:メンルイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西人なので断然1のざるうどんです。
ざるそばは2回ぐらいしか食べたことが無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、です。

うどん好きなので。

冷やしタヌキうどん、がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそば(天ざる)

    出雲大社の周りのおそばやさんのようなお店はどこにでもないですね。うどんやさんはよくあるんですが、おそばやさんて少なくないですか?
場所によるのかしら?

  • 回答者:のそのそ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそばを選びます。。。天ざるでしょうね。。。一般的ですね

===補足===
選択肢は2番です。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそば です。

暖かいのは断然おうどんですが、
ざるはおそばがいいですね。

  • 回答者:Ktorea (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ざるそば です。
特別、付加(天ぷら等)を付けた物は好みません。
単純に、薬味を多めに入れて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそばが大好きです。なんというか夏にわさびと食べるとおいしすぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ざるうどん
です。
ざるそばも好きですけど、基本的にそばよりうどんの方が好きです。

  • 回答者:tokumei (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそばですね。
豚肉と一緒に冷しゃぶ+ざるそば状態で食べるのが
私の夏の大好物です。

  • 回答者:まだ早い (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のざるそばです。
私の住んでるところはうどんが名産なんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるうどんです。(そばは苦手)
普通のしょうゆたれが好き。キムチ乗せたりしても美味しいです。

  • 回答者:m (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は・・・

「ざるそば」です。

やはり蕎麦の風味はよいものです。

  • 回答者:かっちゃん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のざるそばですよん!

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ざるそばです。

そばの香りが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
そばは苦手なので。

  • 回答者:ぽり (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざる蕎麦派です。
夏中かなりの頻度で食べるので、うちではそばつゆにモロヘイヤを入れたり、天かすを入れたりもしますよ。

  • 回答者:やっぱり蕎麦が好き (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 「ざるそば」 です。
ざるうどんはあまり見かけません。
どちらも好きですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそばです。
単純に蕎麦の方が好きなので。
鴨汁だったら、なお嬉しいです。

  • 回答者:鴨 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそば  です。

そばは冷たい蕎麦が大好きですが、
うどんはざる…うどんの場合すぐ飽きてしまいます。私の場合。

  • 回答者:くろ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ざるうどんです。
以前食べてハマりました。
これはうまい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。立ち食い蕎麦だとこっちがメニューにあることが多い
と思うので。

  • 回答者:K (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のざるそばが好きです。家で食べるときは自家製のネギをたっぷり入れて食べます。

  • 回答者:MK (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそば

ざるうどんは食べたことがないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ざるそばですね

うどんは温かいのがいいです

とろろが一番おいしいですね

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそば が好きです。
刻み海苔がかかっているだけの、シンプルなざるそばが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそば  です
おそばが大好き

  • 回答者:ココナッツ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


そばのほうが栄養あるし

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそば

夏場にはソバの方が軽やかに口に入るような感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ざるそば
信州人なので、そばが好きです、ネギとワサビで食べます。

  • 回答者:しげ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ざるそば

天ざるやぶっかけが好きです。

  • 回答者:蕎麦 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2  ざるそば

やっぱり天そばだね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそばです!

がっつりお腹一杯食べたい時は、ざるうどんなんですけど、普通はざるそばを食べますね~。

  • 回答者:40代のおじさん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ざるそば です。

ざるうどんにするのであれば、稲庭うどんが良いです。
普通のうどんは、かけにして天ぷらを入れるのが好きです。

  • 回答者:パスタちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の、ざるうどんをお願いします。
蕎麦アレルギーがあって、そば食べられないんですよ…

うどんの中では、きつねうどんが一番好きです。

  • 回答者:うどん子 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 昔はうどんが好きだったのですが、今ではそばがいいですね。そばの方がヘルシーな感じがします。

どちらかといえば、天ざるそばですね

  • 回答者:とらこ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ざるそばです。

かき揚げてんぷらが付いていたら最高!

  • 回答者:マッスル (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ざるうどん です。ざるそばよりこしがあって、かみごたえのある方が満足感があるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然
1.ざるうどんです
なぜだかそばが苦手で・・・

  • 回答者:kimu (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ざるそば。てんざるがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ざるそば
です。

一番好きなのはシンプルに刻み海苔だけかかっていて、
わさび多めで食べるのが好きです。

  • 回答者:栗子 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.です。
ざるうどんのたれに卵の黄身入れてそれにつけて食べるのが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそば
とろろそばが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 さるうどん 冷凍食品のうどんを湯がきネギ、わさびでシンプルに食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ざるそば
刻みノリたくさんのざるそばが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のざるそばです。
こしのある歯ごたえのあるそばが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ざるうどんです。
コシがつよく食べた感じがするのでうどんの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ざるそば です。
そばの方が体にいいし、のどごしもいいから好きです。
天ぷら付のざるそばをよく食べますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ざるそばです!
コチラは大阪ですが主人が長野出身なので
そばを良く食べるようになりました。
季節の野菜でかき揚げを作って、一緒に食べるのが大好きです!
今ならそら豆と新玉ねぎがおいしいです。

  • 回答者:ありがとう (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ざるうどん です。
こちらは四国です。なので基本的にうどん好きです。

  • 回答者:あしかくん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそば です。

シンプルなもりそばを何時も食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ざるうどんです。コシの強いうどんに大根おろし、しょうが、鰹節、をのせてダシを上からかけます。あ、これはざるうどんでなくて、ぶっかけうどんですね。でも、ざるそばよりざるうどんの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるうどんです!単に、おそばが苦手なので。

  • 回答者:メンズ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には「ざるうどん」。

でもここにスーパーアイテム日本酒を加えると
立場が逆転します。

日本酒には「ざるそば」。
特に酒飲みでもないのですが、
この取り合わせなら昼からでも1杯やりたくなっちゃいます。

  • 回答者:マムルン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ざるうどん です。

蕎麦が苦手だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ざるそば

うどんはかけの方が好きです。
つるつるつるっと・・・夏はそばがいいです。黒っぽい田舎そば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそばです。
食べやすいです。
ホントにlこれからどんどん増えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそばのほうがすきです。

  • 回答者:ポン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ざるそば の方が好きですね。

サッパリしていて食べやすいので。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る