すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ナビを使わずにネット上でルート検索できるおすすめのサイトはありませんでしょうか?
工事渋滞なんかも考慮した上で、最短のルートを検索したいんです。

  • 質問者:来週ロングドライブします
  • 質問日時:2009-05-26 22:15:00
  • 0

マップファンが最強です!
さすがに工事情報や渋滞情報まではサポートしませんが、
平均速度のパターンを速い・普通・遅いの3ランクが設定できるので便利です。
たとえば、東京-大阪間はこうです。(一般30km/h、高速80km/h)
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E139.46.8.1N35.40.41.7&MAPG=E135.29.57.3N34.41.53.7&COND=normal&HW=default&FR=default&REST=use&WAY=car

  • 回答者:ナビナビ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おなじくMap Fan Webが一番でしょうね。
よく使わせてもらいます。
渋滞情報までは無料ソフトでは見かけたことはありませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もマップファンをおすすめします。
高速に乗るとかの条件も指定できます。
印刷では曲がり角とかも詳しく印刷されます。
おすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が知っているのはマップファンです。
http://www.mapfan.com/

後はYahooドライブと言うのもありますが自分的にイライラします。
http://drive.yahoo.co.jp/

===補足===
渋滞も考慮したルート検索のサービスは有料になります。

  • 回答者:あ、そうだ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る