すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「銀魂」ファンの方にお尋ねします。
1>登場キャラの中で、モデルになった実在の歴史人物と似ている(容姿、性格など含めて)と思う人物は誰ですか?
2>逆にモデルのイメージと違うと思う人物は?
二つあわせてお答えください。

  • 質問者:しるばあそうる
  • 質問日時:2009-05-27 10:31:47
  • 0

1 土方さんです。
イケメン&鬼の副長っぷりが実在の人物と似てると思います。

2 桂さんです。
本物はこんなボケキャラじゃなかったはず・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

桂さん似てないですか(^^;)確かにぼけすぎかも。

並び替え:

1.トッシーかな(笑)

2.組長が似てない~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る