すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

明日の日経平均は9,500円を超えるでしょうか?

  • 質問者:9,500円
  • 質問日時:2009-05-27 20:46:20
  • 0

並び替え:

超えないです。超えなかったですね。

ただ上昇していくのは確かです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

明日は日経平均が下がって、9,500円は超えないと思います。

  • 回答者:bb (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今晩のN.Y.が大きく下げなければ、ひょっとして越えるかも知れませんね。為替も極端なドル安でなければね。

  • 回答者:一目山人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は、下がって、超えられないかも。

持ち株の株価がまだまだ買ったときの値に追いついていません。

上がってほしぃぃぃ~~です。

  • 回答者:かぶか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

終値では超えないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり激しい防戦売りですね。無理でしょう。もうちょっと大きく下げてからでないと。

この回答の満足度
  

ガンガン上がりますね。
何せ私が買っていないのですから。
私が買うと下がります、暴落します。
まだ買いたくないので上がると思いますし
売りたい気分なので上がるんじゃないかと思います。

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

GMの件も有り、明日は9500円は越えないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

超えないと思います。
明日は、下がると思います。

  • 回答者:転がる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結局アメリカ次第だと思います。
それによって超えるかどうかですが、私は超えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

超えるのは難しいと思います。
景気の良いニュースがありませんので

  • 回答者:ゆうくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

GMが債務圧縮に失敗したとのニュースが入ってきました。

明日は、下げるのではないでしょうか?

  • 回答者:後出しジャンケン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9500の壁は厚いでしょう。
まだしばらくかかるのでは?

  • 回答者:みかん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

超えると思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今晩アメリカが上がったら超えると思いますが予想では±50の軟調な感じで終了すると思います、ですんで突破は無理かと・・・・・・・・・・

しばらくは9000円~9500円の中で動くのではないでしょうか。

  • 回答者:本当は上がって欲しい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は先物で9500円になりましたね。
本日の米ダウ次第だと思います。
下げても暴落にはならないと思います。
あくまで押し目到来でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

超えないと思います。
逆に下がるのではないかと思います。
9000円はキープすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今晩のニューヨーク次第でしょうね。難しいとは思いますが、今日は思ったほど上がらなかったので、続伸で9,500円を超えて欲しいですね。

  • 回答者:きぶらく (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん、アメリカの株次第だと思います。

GMが破産法の申請をするような感じになってきましたので、織り込み済みだとそう影響は出ないと思うのですが、どうでしょう。

やはり、10000円もですが、9500円の壁も険しいですね。

アメリカ株が、BM破綻を織り込んで、100ドル以上明日あげれば、9500円は突破可能だと思います。

さて、明日、100ドル以上上げますか、どうか?

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の国会を見るかぎり 期待薄 2,3百円は下がるのでは

この回答の満足度
  

下がると思います。
超えないでしょう。

  • 回答者:かなもら、まだ来ない。 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

越えないと思います。むしろ値を下げて、9000円台スレスレと予想します。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る