すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

インターネットを更新しようとしたら、接続中のところがクルクル回っていてきりかえりません。
×印で閉じようとしたら、
「このウィンドウはビジーです。このウィンドウを閉じると問題が発生する場合があります」
とでました。
どうすればいいですか?
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-27 21:03:25
  • 0

私も今日、同じ状態になりました。
とりあえず、「問題が発生しても仕方ない」と思いその画面を閉じて再起動をかけましたが直らず(重くなって開けないページが出てきた)クリーンアップをして2、3時間シャットダウンしておいたら使えるようになりました。

ひょっとして同じ事をすれば直る可能性はあると思います。
試してみて下さい。

===補足===
クリーンアップ。
スタート→プログラム→アクセサリ→システムツール→ディスククリーンアップで出来ます。

評価、ベストにまで選んで頂いて本当に、ありがとうございました。

直って良かったです。私もホッとしました・・笑。

  • 回答者:nao (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思い切って閉じてみました。大丈夫でした。同じところを開いたら普通でした。

クリーンアップはどうするんですか?

なおって良かったです。
どうもありがとうございました。

補足ありがとうございます。
早速クリーンアップしてみます。
こちらこそどうもありがとうございました^^

並び替え:

とりあえず閉じます。
もう一度ブラウザを起動させ、他のページで接続可能か確認します。
他のページでもだめなら、家の回線がおかしいです。確認する必要があります。
特定のページでそうなるなら、そのページの回線が重いです。しばらく待ってから接続したほうがいいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

閉じてみました。

大丈夫でした。その後も普通に開きました。

問題が起きなくてよかったです。

どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る