すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1.あなたが一番好きなアニメお教えてください。
2.その中で最も好きなキャラクターは誰ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-27 21:49:27
  • 0

1.タッチ
2.上杉達也

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、どらえもんです。
2、のびたくんです。なんとも味のあるキャラ!

  • 回答者:どこでもダオ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、名探偵コナン
2、コナン君

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、「サザエさん」です
2、みちろん、カツオです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ルパン三世

2、ルパン です。

大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1リボンの騎士
2サファイヤ
このテの質問にはずっとこの答えです。

  • 回答者:だ~いすき (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.犬夜叉です。
2.犬夜叉です。
格好良いし、強いので、大好きです。

  • 回答者:bb (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドラえもんです。
2.ドラえもんです。実際にいるわけないけど、いてほしいです。

  • 回答者:ねずみ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ガンダム
2 ミライさん
  みんなのお母さん的存在で素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、キャンディキャンディ
2、キャンディ   おてんばでかわいいところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1新世紀エヴァンゲリオン
2綾波レイですね。林原さんにはまりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.しゅごキャラ!
2.ほしな歌唄

歌が上手くてツインテールで可愛いところが好きです★

  • 回答者:アリサ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ドクタースランプ
2、あられちゃんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.銀河英雄伝説
2.キルヒアイス

です。アニメ版よりマンガ版の方が好きですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ワンピース

2、ゾロ…かっこいいから大好きです。
あんなかっこいい生き様って他にないです。
そしてあんなにかっこいいのに方向音痴だったりと、ちょっと抜けてるところも好きです。

  • 回答者:ミチ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.宇宙戦艦ヤマト
2.デスラー総統
相当変わり者なもので・・・。

  • 回答者:wow (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.クレヨンしんちゃん
2.しんちゃん

あのおとぼけな感じが好きです

  • 回答者:ひまわり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 風の谷のナウシカ
2 ナウシカ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ボトムズです。
2、キリコです。

  • 回答者:ジョ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1すごいよマサルさん
2花中島マサル

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ドラゴンボールZ

2、悟飯

成人した子供と一緒に見ていました。

  • 回答者:元気玉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 けいおん
2 秋山 澪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:ぼのぼのです。
2:あらいぐまくんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おじゃるまる
2.カズマくん・・・理想のタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スクールランブル
2.周防美琴

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 機動戦士ガンダム
2 シャア・アズナブル です。
そういう世代なので、どうしてもこうなってしまします。

  • 回答者:きゃすばるにいさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サザエさん
2.タマ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うる星やつら
2.ラム

ラムちゃん描けます!誰が何と言おうとラムちゃんです!
何度も何度も何度も何度も模写しましたから上手です!

  • 回答者:鬼のビキニ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 天才バカボン
2 バカボンのパパ

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ちびまる子ちゃん
2まる子

です!!ほのぼのします!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ガンダム
2.シャア
です。

  • 回答者:garuma (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 風の谷のナウシカ

2 ナウシカ

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ワンピース
2.ルフィ

  • 回答者:とくさん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は・・・。
1、らき☆すた
2、泉こなた→平野綾様LOVE

でも、ガンダムSEEDのアスラン・ザラも大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.天空の城ラピュタ
2.パズー
冒険活劇って感じで、何回見ても面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビルマン
不動アキラ
古いですが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.北斗の拳
2.リハク

  • 回答者:r (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ギャグマンガ日和
2.くま吉くん

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ベルサイユのばら
2 オスカル

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.名探偵コナンが好きです。
2.灰原哀ちゃんが好きです。

  • 回答者:シェリー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ドクタースランプあられちゃん
2、にこちゃん大王

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんです。

やっぱりドラえもんが一番好きです!

どこでもドアを使ってみたいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ルパン三世
2 銭形警部

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンク
三井寿
かっこよすぎます

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1機動戦士ガンダム
2シャーアズナブル

  • 回答者:x (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.北斗の拳

2.ケンシロウ

  • 回答者:おまえはもう死んでいる (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シティハンターです
冴羽リョウです。

  • 回答者:ゆうくん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タイガーマスク
2.ミスターX

  • 回答者:でんでん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 初代の機動戦士ガンダム
2. ランバ・ラル

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 「タッチ」です。

2 ちょっと不器用。照れ屋でやる気になればできる
  たっちゃん!!
  南ちゃんも好きだけどやっぱりたっちゃんが一番。

  • 回答者:有紗 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ルパン三世
2.石川五右衛門
です。色気がぜんぜんなく、くそまじめなところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Zガンダム
2.クワトロ・バジーナ
です。

  • 回答者:mobi (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.名探偵コナン
2.江戸川コナン

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、NHKプチアニメ ニョッキ!
2、ニョッキ(あおむしさんです。)

粘土アニメです。

  • 回答者:にょきにょき (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あしたのジョー
2.力石

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人の星☆

星飛雄馬。

  • 回答者:かなもら、まだ来ない。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ちょっと古いアニメですが・・・
  「愛してナイト」です。
2 ジュリアーノ(太った猫ちゃん)です。
  一見クールでふてぶてしい感じで素直じゃないところが可愛いです。

  • 回答者:ぶ~み (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.旧声優陣での、ドラえもんです。
2.もちろん、ドラえもんです。
ただ、声優陣変わってから、一度もみてません。
僕の中の、ドラえもんは、おわりました。

  • 回答者:たろうべい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る