すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

木村拓也の「ごろ~ちゃ~ん♪」と歌うカップヌードルのコマーシャルはなんか嫌いです。みなさんは好きですか?どこが好きが教えてください。

  • 質問者:タイラー
  • 質問日時:2009-05-27 22:01:07
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

コメントいただいた人はだいたい嫌いでしたね。
あのキムタクはきもい
同じように感じる人がいてよかったです。
ありがとう

あまりすきではありません。。
あれって、体合成かなとかおもってみていました。

  • 回答者:とらこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは、くだらなくて嫌いです。

カップヌードルらしくないです。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いなァ…とは思いますが、一日に何回も見ていしますとうっとおしいと思います

  • 回答者:ピンクのコブタ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は嫌いでしたが、慣れました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。 でも印象に残ってるので、CMとしてはいいのかな。

新しいカップヌードルも、あまり好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。最初、意味がわかりませんでした。
コロチャ、コロチャー、ゴローチャン…あぁ!って(笑)
いくらキムタクでも、それはどうよ?って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓也の腕が気持ち悪いので嫌いです、最初何のコマーシャルかわかりませんでした

  • 回答者:のり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです、キムタクが気持ち悪い

  • 回答者:xx (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
キムタクを使用しているところがイヤなので、すべてが嫌いです。
他の人だったら、好きかもしれません。

  • 回答者:わざとらしい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。
「ごろ~ちゃ~ん♪」は「コロチャー」と語呂が似てたから使ったのかもしれませんが、意味がないと思います。
インパクトはありますが、いまいち何が言いたいのか伝わってこないですね。
木村さんは悪くないんですが、作り手が狙いすぎた感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあれは変だなと思って
いくらキムタクでも嫌いです。

ちょっと面白い気もするのですが。

  • 回答者:マル○ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

「コロチャー」に「ゴローちゃん」をかけているのでしょうが、
コロチャーって何?って思いました。
そんな呼び方ないですよね?
変な言葉使うなー!!って言いたい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も嫌いです。キムタク自体が苦手なのもありますが、イライラします。
ついでに、コロチャーも嫌です。前のカップヌードルに戻してほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も・・・なんか言い方にイラッとします。

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
何が言いたいのか…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルゴさんの絵が出てくるところが好きです。でもコーラスが嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は???という感じでしたが、歌は変で面白いと思うようになりました。
皆さんが触れているタンクトップは全然印象に残ってません。

  • 回答者:へへ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのタンクトップに髪型、似合っていないし汚らしくみえるけど
あれはああいう感じの設定なのでしょうか。
最初は嫌いでしたが、毎回サザエさんを見るたびに(ちびまる子かも)
流れるので嫌でも慣れてしまいました^^;
木村さんを起用するまでのカップヌードルのCMはセンスがあって
好きだっただけに残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いというかイラッとします。
何が言いたいのか分からないしキムタクのあの格好何!?って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラッとするので嫌いなのですが、最近嫌なCMが多いのであのCMはまだまだ甘いという感じですね。
でも印象に残るというだけでも、CMとしては成功ではないでしょうか。
稲垣さんがどう思っているのかとか、それ以外のメンバー(中居さん・香取さん・草なぎさん)が、どう思っているのかも気になります。

  • 回答者:戦略にはめられた (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ事を繰り返しいって何がしたいんだろうと思います。嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにあれは、意味がわかりませんね。嫌いです。繰り返し、いってますよね。
?と思ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。イラッとします。あの白いランニングみたいなのが余計にイラつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、
あの姿、あの叫び、なんかイヤ。
キムタクファンに嫌われるかな?

キライではないです。好きでもないですが。


好きか嫌いか話題にするのもカップヌードルの戦略だと思いますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにーーー
でも、嫌いなコマーシャルの品物を買いたいとは思わないかも・・・

あまり好きではないです。
何が言いたいか伝わってこない&キムタクがあまり好きではないので。

  • 回答者:ポイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ嫌いですー。
キムタクは自分で自分のことを面白いヤツと思っているところが嫌い。

  • 回答者:顔も普通だし (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、そう同感( ^^)Y☆Y(^^ )

木村拓也が「ごろ~ちゃ~ん♪」と歌うカップヌードルのコマーシャルは、私も嫌いです。

キムタクは格好良いですが、最近何をやっても同じようにしか見えません。

マンネリ化をしてきているように思います。

  • 回答者:bb (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
R-1のcowcow山田よしさんのネタがソースになってる気がします。
広告代理店の企画の手抜きをひしひしと感じます。
嫌です。
h ttp://www.youtube.com/watch?v=ooC1nT5o-Yw

  • 回答者:mmm (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん。あのCMは、ライターが悪い感じ。
キムタク出せば好感度であんなヘボ内容でもなんとかなると思っているんでしょうか。
私はあまり好きではないです。
ごろ~ちゃんとごるごちゃん…どうせなら、お笑いタレントを起用したがよかったのでは…
と思ってしまいます。お笑い系だとごるごちゃん、結構使われますからね。

コロチャーはコロチャーの実感なかったけど、味は悪くなかったです(^^;)

  • 回答者:いただきます (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は目を引きましたが、2回目からもう飽きてしまい、
今では流れるだけでいらっとします。

  • 回答者:kenken (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日初めて見て、余りのくだらなさにビックリと同時に
カップヌードルにもガッカリ!!
今までのコマーシャルはセンスがあったのに!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コマーシャルって比重大きいよね

キムタク前はすきでしたが最近はどれも
CMも演技もみんな一緒にみえてしまうのですきにはなれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も嫌いですね。
最初見たときはなんだこれはと思ったのですが、今はただのウザイCMです。
買う気にもなれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はビックリしてジ~ッと見入ってしまいました…。
が!!!途中で出てくるごろうちゃんのふざけたグーッてやってる写真にイラッときてしまいます。

  • 回答者:ミチ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も嫌いです!
てか今のキムタクの髪型が嫌い。
あのCMランボーみたいに見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうよねーーー
あの髪型似合ってると思ってるのだったらセンス疑うよね
全然似合ってない!

嫌いです。
うるさいし、キムタクの「俺はカッコいいだろ」と言わんばかりの
ドヤ顔が嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドヤ顔!
おもしろい表現。
同感。

ちょっとおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、好きですよ。木村拓哉さんは、同期の星ですから…。

「コロ・チャー マーチ」篇のCMも、良く見ると面白いと思いますよ。
固定カメラが、木村さんをとらえて、イイ顔作っていますが、
画面外ではスタッフが、稲垣さん⇒ゴルゴ⇒稲垣さん⇒ゴルゴと写真を、
手渡してると思うと、その撮影風景が滑稽なので面白いです。
h ttp://www.nissinfoods.co.jp/product/cm/show_cm.html?cm_type=B&cm_id=271

皆さんの意見をみると、キムタク嫌いの多さに、ビックリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これって稲垣さんも肖像権代もらえらうのよね~

わたしはかなりきらいです。好きな人はファンくらいじゃないでしょうか。

  • 回答者:ジョ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに

2歳の息子がはまっていて、
CMが始まると必ずTVの前にちょこんと座ります♪
それが見たくて、CMが始まると家族全員で注目です!

自分的にも印象に残るCMで悪い印象は全くないです♪

  • 回答者:31歳のパパ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無垢な子供向きなのね。
邪悪な大人の私は嫌い。

私はあんまり好きではありませんが
子供がはまっています・・・「ごろーちゃーん」がやればけたけた笑いながら
一緒に歌っています「ごろーちゃーん」、「ごるごちゃーん」、って子供向けなんでしょうか?曲と写真や漫画に変えるのが面白いらしいです
確かに曲は覚えやすい曲で歌詞もごろーちゃん、ころーちゃん、ごろーちゃんだけですから・・・子供は小学一年生です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかと言えば、好きです。
最初、ごろ~ちゃんのCMなのかと耳を疑いました。
じっくり聞いて、コロ・チャーだとわかりました。
それからは2枚目なのによくやるなぁと感心しています。

下世話な話ですが、あれの吾郎ちゃんのギャラってどうなってんでしょうね。
写真2枚だけでも入るのかなぁ?

  • 回答者:たん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おせかいな私も稲垣君が気になりました。

キムタクが嫌いなので嫌いです。
でも「ゴロちゃ~ん、ゴルゴちゃ~ん」と耳に残ってつい口ずさんでいる自分がいます。
嫌いなのに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きか嫌いかと聞かれたら好きです。
キムタクは嫌いですが、2枚目の吾郎ちゃんの写真の笑顔は好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

す~っごく好きです!!
理由は、CM後に印象に残っているのが
キムタクではなく、吾郎ちゃんとゴルゴだからです。
言い換えれば、キムタクの鼻につく感じが緩和されるというか…(笑)。

  • 回答者:モン太 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素直に受け入れてますよね。
嫌いでも頭のどこかに残ってコマーシャルとしてO.K.ですよね。

最初に見た時、「ゴルゴちゃん」で吹き出してしまいました。
おもしろいCMなので、好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて見た時は「なんじゃこれ?」といい意味で面白いCMだな〜と思ってましたが、すぐ飽きました(笑)
今は嫌いでも好きでもないです。
CMも木村拓哉も。

  • 回答者:sooda (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかあまり芸がない感じですよね・・。
R-1のカウカウの山田さんのネタを
思い出しました。
やたらゴルゴが出てくるものを。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きです!
単純に面白いなぁと感じました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もすきではありません。
なぜか聞いていていらいらします。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだよねーーー

キムタクは実は大嫌いなんですけど、このCMははまりました。
最初は
「また・・・あほなことやって・・・・」
くらいにぼんやり見ていたのですが、「コロ・チャー」と「吾郎ちゃん」と「ゴルゴちゃん」の
言葉遊びだと3回目くらいに気付いて(遅!)、それから好きになりました。
あれはあれでキムタクらしい俺様感が出てるので、ま、いいかと思います。
吾郎ちゃんはともかく、なんでゴルゴちゃんなんや――!とは相変わらず突っ込みたく
なりますけど・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きです。
個性的でインパクトがあって面白い

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
1.キムタクにガテン系の恰好は似合わない。
2.ただのごろ合わせで「だからなんだ?」
  ゴルゴちゃ~んのほうがさらに意味不明。ゴルゴファンとしては許しがたい。
3.そうまでして宣伝するほどのものではなかった。(一応食べました)

  • 回答者:dynoz (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです、そうです。
私もそう思うの。
同じように思う人がいてよかった~

好きです。
インパクトあると思います。
ころちゃん、ごろーちゃん、ゴルゴちゃん
写真を出してくるところが面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はちょっと好きです。特に吾郎ちゃんの写真の目が変な方を向いていておもしろいところが好きです。

  • 回答者:匿子 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉は好きではありませんが、私は面白かったです。

ごろーちゃんの表情にも笑ってしまいました。

木村拓哉がごろーちゃんというのも面白いです。

木村拓哉のCMは嫌いですがこのCMは好きです。

このCMに限らず、面白いCMがすきなのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか~
私はパソコンのコマーシャルは嫌いじゃないけどこれは嫌い。
何かあの姿はいくらキムタクでも、もう年に限界じゃない・・・?

嫌いです。
なんでゴローちゃんが出てきたのかよくわかりません。
出さなくてもいいのでは。
CM中のあの顔が嫌いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとも思ってなかった・・・というか カップヌードルの宣伝だったのね・・・
でも うちには 小学生の子供が2人 男の子なんですが ひたすら これを歌ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供は偏見ないから素直に受け入れられのね

嫌いでもないですが、好きでもないです。

でも、インパクトはありますね。。。

1.キムタクが出たこと
2.ころ~ちゃ~ん♪とは何ぞやと思わせて、コロコロ型のチャーシューだと認識できたことでのインパクト。。。

こんな感じです。でも、あの商品は美味しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです!!(>_<)
何ていうか口が悪くて申し訳ないですが、耳に障るんです。
でもなじみやすい音楽なのか?夫と息子が楽しそうに歌ってます・・・。
ウルサイですw

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そなのよね~あのキムタクの歌と姿がイヤ!
でも、単純で無垢な子供には入りやすいかもね。

私も嫌いです。
ゴロちゃんよりも、
コロちゃん(キテレツ大百科のコロ助)を出して欲しいです。

  • 回答者:ゆうくん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る