すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近、えあるの限定クリックが少ない気がするのですが・・・

  • 質問者:うにうに
  • 質問日時:2009-05-27 23:35:40
  • 0

並び替え:

同感です。
最近では、20ポイントも取れません。
15ポイント位にしかなりません。

この回答の満足度
  

私も確実に少なくなってると思います。

前はもっと有った様に思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら、改悪ですね。

このご時世、どこも苦しいので、
仕方ないと思います。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少ないですね。

20ポイントほとんどいかなくなりました。

  • 回答者:ぽちっと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も確実に少なくなってると思います。
前はもっとありましたよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少ないですね。

案件をこなさないといけないのかなと思ってますが、こなせる案件がないので。
運営側には頑張ってもらってもう少し開けて欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も減ったような感じがします。

いいところだと聞いていたサイトだけに

残念。

これ以上少なくならなければいいのですが。

  • 回答者:昔々 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

案件しないと
クリポ数が増えないという話をききました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感ですね。
ちょくちょく見ても一日10ちょっとの日が・・・
10も行かない日もあったりです。

  • 回答者:ウリ吉 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに、異様に減ったように思います。

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減ったようですね。私はまめに訪問してポイントを取得していますよ。
1日15個くらいとれてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も皆さんと同じく22日から減ったな~と思います。
それまでは20P以上は確実に取れてましたが、22日以降は20Pには届かなくなりました。
(回数も同じように訪問しているはずなんですが)
どんどん減らないことを祈るばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がするのではなく、少なくなりました。
30個以上あったのが20個ちょっとになりました。
アクション数によって来月クリック数が増えるという風になったようですので、そのため少なくなったんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに少なくなった
10~15Pいけばいいほうです

  • 回答者:けちった (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくなりましたね。
残念です。

  • 回答者:瀬戸 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。

改悪かしら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います・・・・。
先週に比べて日に10Pは少なくなりました。
でも、まだ換金しやすいサイトに入りますので頑張ろうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくなりましたね・・・。
お気に入りだったのに少し残念です。

  • 回答者:ぽちぽち (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は限定クリックで12ptいけばいい方です。

少なくなりましたね。

  • 回答者:bb (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は限定クリックで15いけばいい方です。
ついこないだまでは25までいけてたのに><
なんか朝とかすごい重くなってるし、、、それだけ人気のあるサイトという事でしょうが。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に少なくなりました。
いつもパソコンの前に居るわけではないので
取れるポイントがグンと減りました。
景気が良くなって、ポイントサイトも
以前の様に景気が良くなる事を願っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22日以降減りましたね。
20P超えるとこがなくなりました。
以前より10p程減った感じです。
しかし、他のサイトより貯まると思ってます。
コツコツクリックしてます

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナーの数が24個になりました。
急に少なくなったので、あれ?と思いました。
一日のクリックポイントが20P取れなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルしてから20もとれなくなりました。
前は30くらいとれてたのに・・・・。

15いけばいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は少なくなりました。

  • 回答者:4y46y (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
ポイントがナカナカ貯まりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある、のトップページの
5/22のお知らせ「5/21限定クリック獲得ポイントについて」によると
上限が、(5/21分は)24ポイントだったと記されています。
その前は30ポイント以上取れていましたから減っています。
実際、5/22以降私は最高で21ポイントしか取れていません。

  • 回答者:紗耶香 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりですか。。
何だか、以前に比べて開いてる窓が多いので初めは取りやすくなったのかなって思ってましたが…。
最近は15ポイント取れればいい方です。

  • 回答者:ミチ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくなりましたね。
ほとんどのサイトが開設後、
獲得できるポイントはダウンします。
そのうち閉鎖となるサイトもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例の全バナー開放後はポイントが減っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感ですね!

確実に減っています。

かなしい。。。

  • 回答者:ポイント稼げない (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22日から24個しか出なくなりましたね。
そのうちの1~2個取れていません。
「☆緊急企画☆ アクション数に応じて次月クリックポイント増加!只今 150 アクション」
こんなキャンペーンをやっているので、来月増えてくれると嬉しいですね。

  • 回答者:メロン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前よりも個数が減りましたよ。
前は27個ありましたが、いまは24個です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は30個以上ありましたが、確か21日ごろから24個になったと思います。
それによってバナーの開く時間も変わりましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る