すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に質問です。付き合うならどれがいいですか?
1.体がくさい
2.口がくさい
3.胡散臭い

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-28 10:46:21
  • 0

2ですね。そして歯磨きを毎食してもらい、口臭予防を注意させます。
1は外科的な手術が必要な場合もありますし、3は一番だめです。

  • 回答者:とらこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1にします。

でれも辛いですが、体臭は食べ物とかシャンプー等でどうにかなりそうなので私が変えさせてみせます!!

  • 回答者:ミチ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 胡散臭い ですね。 まだ我慢できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 胡散臭い

です。
どういうところが胡散臭く思えるのか、
本当のところはどうなのか?が気になります。
1、2のようなニオイ系は、少々苦手です。

  • 回答者:匿名子 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1なら・・・なんとかなりそう。

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ・・かなぁ。
ある程度の体臭は誰にでもあるものだと思うので。常に清潔にしてもらえればOK。

2は・・私の前の上司の口臭がひどく、彼専用電話の受話器にも臭いがしみついてしまう程強烈で、
仕事中に吐き気を催したことが何度もあります。かなり辛かったので2は絶対に嫌です。
3は・・胡散臭い人はヤバそうなのでパスです。

  • 回答者:バスケ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3胡散臭い とことん付き合います。

  • 回答者:toku (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の胡散臭いです。
体臭がキツイと一緒にいるのですら苦痛です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも嫌ですが・・・あえていうなら・・・
「3」ですね。不潔なのは耐えられません。

  • 回答者:まーちん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.胡散臭いです。。。。。。。

  • 回答者:y (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と2は嫌なので3にします^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
1,2は直接に接触することを考えれば、虫唾が走るほどに嫌です。
付き合うだけでも嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2かな・・・どれも嫌だけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
臭いがあるのはダメなんです。
でも、体なら香水つければ大丈夫だろうから。
胡散臭いのは論外です。

  • 回答者:へのへのもへじ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。

今の旦那さんが、1と2当てはまるので、
別に付き合えなくはないんですけど、
胡散臭い人って、ちょっと魅力的ですw。

  • 回答者:変かな? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
近寄って話さなければいいのですから。

  • 回答者:ペケポン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3がマシですね。
体臭と口臭は頭が痛くなっちゃいます。
傍に居たくないくらい嫌です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。体なら我慢できます。しかし、最低限臭くならない努力はしていただきたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、実に面白い質問ですね^^
1にします。
3は拒絶反応をおこしそうだし、お口が臭いのはちょっとね。
カラダはとりあえずきれいに洗って香水でごまかします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(笑)


3.胡散臭いのと付き合うだけならOK。

本当に臭いのは勘弁です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

究極の選択ですね1.にして香水で何とかします

  • 回答者:あや (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


自分から悪い方に向かっていくタイプなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん。。
難しいけど。。。

1にします☆

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、かな

お風呂に入ってもらいます、

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

2ならなんとか対策の仕様があると思うんで。

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.胡散臭い
悪い男っぽくていいかも

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.胡散臭いがいいです。

  • 回答者:、、m、m、m、。m。。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 です。

変わるだろうという期待をこめて。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3に一票です。

やっぱり、本当の臭いには耐えられないかも。。。
ごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です!!
身体の匂いは治らないと思うので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



1と2は、耐えられません。
ボンベ背負って、つきあうしかないです。

  • 回答者:じゅごん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
3番は絶対いやですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
ファッションで変わりそうなので。

  • 回答者:癒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
臭いのは耐えれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の胡散臭いかな。
見た感じなので何とか直りそうかな・・・って。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.体がくさい   です。
風呂に入れて、香水買って対策します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むずかしいけど、2番かな。
改善出来そうな木がするし、
2だけは嫌です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1で^^

私が洗います!!

胡散臭いのだけは絶対いやです(><)

最低!

  • 回答者:大丈夫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね~。
胡散臭いのは見た目・雰囲気なのですぐになおせます。
でも体臭は・・・いろいろ複雑そうなのでNG。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2かな。

口が臭いのは、磨いてないか、口内環境や胃など内臓系が悪いから。
治療できるものなので、1や3よりはマシです。

  • 回答者:ママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
一緒に、よく効く口臭剤を探しに行きたいと思います。

  • 回答者:前向き? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
体や口が臭いのはダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3かな?

臭いのは、我慢できそうにないです・・・。

  • 回答者:タエコ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2かな。
悩みどころですけどね。
2が一番治すのが簡単そうなので。
虫歯がないかチェックして歯磨きをちゃんとしてもらって
食生活も見直してあげれば改善されると思うので。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.胡散臭い

くさいのは困ります。ごめんなさい。

  • 回答者:いおる (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
これなら我慢できます。

2、はキツイかな。

  • 回答者:歯磨きしても臭くなると仮定して (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと臭いは耐えられそうにないので3です。
匂わないぶんましかも・・・

  • 回答者:・・・ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番にします。体のにおいよりは口のにおいのほうが大丈夫だと思います。
胡散臭いというのも、どんな感じか気にはなりますが・・・。

  • 回答者:雰囲気 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3でしょうか。

胡散臭いというのは雰囲気だけで、本当に臭うとかじゃなく実害があるわけじゃないし。
実害あったら困りますが^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・2は無理です。においに敏感なので、
3.胡散臭い・・・がいいです。

胡散臭いだけで・・
実際はいい人の可能性を期待!!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の体がくさい です。
体が臭いのなら臭いを押さえる下着などがあるので幾分かは改善されると思います。
3の胡散臭いのだけは無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3かな?(ちょっと冗談も入っているけど)

結婚するのはイヤだけど、胡散臭い人って付き合うだけなら興味あります。

  • 回答者:金持ちが良い (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と2は割といろんな方法で何とかなりそうな気がしますが、
3は、、ちょっと大変そう
なので3以外なら何とか。

  • 回答者:ppp (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
体ならスプレーやクリームやら色々試してできるだけ緩和できるように努めます。

2は、以前少し口臭のする人(多分煙草による歯垢が沢山ついてたのが原因)と付き合っていましたが、キスするときに臭ったときに本気で気持ち悪かったです。
口というデリケートな部分が臭うのは耐えられません。

3は付き合う以前の問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る