すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ECナビの宝くじ、当たりましたぁ
6等だったけれど2本も・・・合計100ポイント。
たった22枚のくじで2本も当たるなんてツイています。
皆さんは、どうでしたか?

  • 質問者:紗耶香
  • 質問日時:2009-05-28 16:42:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

私も当たりました★
毎回6等が1,2本でしたが、今回初めて4等1000ポイントが♪
先月は1つも当たらずがっかりしてたんですが、やっぱり当たると嬉しいですよね(*^-^*)

  • 回答者:ミチ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

45枚の発券で全て外れました。
今まで6等の一枚くらいは当たっていましたが、先月から当たっていません。

  • 回答者:鉄器 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて5等が1本当たりました。200ポイントです。77枚でした。

先月は100枚以上で1本も当たらず・・・。運ですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本の当選はすごいですね!おめでとうございます。
私は、44枚の発券で全部ハズレでした・・・(涙)
最近はまったく当たっていません。

  • 回答者:匿さん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは18枚しかなかったので、諦めていました。

しかし幸いにも、6等が1本当たっていました。

  • 回答者:あおい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

34枚で全て外れでした。
最近当たったことないなあ・・・・今月は発券枚数も少な目でした。
アンケートがヒットしなかったのでポイント発券が激減。
来月はあやかりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回発券するのを忘れてました(涙)
今地団太踏んでま~す!

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚で6等が1本です
2ヶ月ぶりでした

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21枚発券して当選0でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6等が当たりましたよ~!

22枚中 一本です。

  • 回答者:ポロン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日参加しているのに 10枚しか受け取れませんでした
今回初めて6等1本当たって 喜んでいます

  • 回答者:枚数がたまらない (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日参加して10枚だなんて少なすぎるわ
発券し忘れているんじゃないかしら・・・

6等が2本当たりました。

  • 回答者:アンケート (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19枚のくじで5等一本!初めての5等です。。。200ポイントゲットです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずれました。
最近まったく当選なしです。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、、、やっぱり当たるんですね。
というか、私は18枚だけですが、全くダメです。
しかも今まで当たったことなしです。
胡散臭いなと思いかけてたところで、この質問です。
又希望を持って来月から挑戦します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は、5枚しか発行できなかったのに、6等当たりました。
初当選で驚いています。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
20枚でぜんぶはずれました。

  • 回答者:ポン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてはずれでした
2本も当たったことないのでうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紗耶香さん、お目出とうございます。

私は、今月運良くアンケートが好調で52枚発券しました。過去最高です。
でも、一枚も当選しませんでした。発券するところまでで、(少ない)運を使い
果たしてしまったと思っています。

先月もダメでしたので、2ヶ月空振りです。

  • 回答者:小運者 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も2本当たりました!
久しぶりにあたりました!

  • 回答者:うにうに (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ははずれてばかりで
当たったことがありません。
2本も当たるなんてすごいですね。
おめでとうございます!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26枚全部ハズレました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは6等1枚だけでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は26枚で同じく6等が2本当選しました^^8ヶ月ぶり2度目の当選です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてはずれました~・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとう。
私はすべてはずれました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね!
24枚全滅でした。4ヶ月連続。
たくさん発券できてもぜんぜん当たらなかったり、10枚ぐらいでも当選したり。わからないものです…

  • 回答者:あやかりたい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!!
凄い確率ですね。

私は43枚で全部ハズレでした!!
残念!!
次回に期待です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24枚発券しました。

全滅でした。4ヶ月連続です。

  • 回答者:こんなもんだろう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念はずれでした!です。

今月は発券枚数が少なかったので期待はしてませんでした。

おめでとう。来月私もがんばります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

26枚発見で1枚のみ6等が当たりました。

来月はもっと当たって欲しいと期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当りました!6等2本当たっていました

  • 回答者:pt (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございま~す☆

発券47枚で6等が三枚当たってました!!
初めての経験でコメント書きながら嘘かもと…履歴で確認してやっと実感です。^^V

  • 回答者:ビックリドンキー☆ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発券した宝くじの枚数46枚で
当選した賞6等×2で100ポイント獲得しました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28枚のくじで、5等の500ポイントが一枚当たりました。

  • 回答者:ai21 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羨ましいわ、5等だなんて・・・

12枚発行できましたがひとつも当たらなかったです。
6等2本ついてますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず先日10枚だけ発行していましたが、残りの券の発行をうっかり忘れていました。
結果は惨敗です。

  • 回答者:タッチ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回も当たらなかった。。。
発券枚数が少なかったから仕方がないか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回で2回目の挑戦ですが、
21枚発行して全滅でした…。
次回も頑張って、宝くじを発行しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は34枚発行できましたが当たりませんでした。次頑張ります。

  • 回答者:えり (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て、ecナビ見に行ったら、
発券するの忘れてました。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6等1本です、2本も当たるなんてすごいですね

  • 回答者:あや (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

私は17枚で全滅。
また来月に期待しつつ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!
すごい確率いいですね、私は49本全敗でした。((+_+))

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27枚で6等が1本当たりました。
3か月ぶりで嬉しかったぁ。
最近は、なかなか当たらないんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は1枚も当たっていませんでした。
残念でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったですね~
私は全部はずれでした。
また頑張ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。良かったですね。
自分は宝くじを発行し忘れていたので、ゼロでした。
20枚くらいしかなかったのでしょうがないですね。

  • 回答者:2枚も当たるなんてすごい (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22枚で2本すごいですね!!

私は77枚で6等2本でした。

でもうれしいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本も当選とは、スゴイですね!
おめでとうございます!!

私は12枚で当たりナシ。。
ただ引き換えるの忘れちゃったのもあって失敗しました~ 泣

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回6等当たりましたが、今回は残念はずれでした!です。

次回もがんばるぞー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29枚中、6等が1本でした。
・・・まぁこんなものでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22枚で2本はスゴイ!!!
おめでとうございま~す。

私は59枚で6等1本当たりました。
2ヶ月ぶりなんでうれしいです。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15枚発券で、だめでした。
今日はいろいろついていないことが多いのに、
ふうって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!

私は以前に1度6等が当たったのみで、それ以外は全く当たりません。
今回も勿論外れでした。

  • 回答者:hiro (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50枚発券しましたが、1枚も当たりませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
私は今回もハズレでした。
少ない枚数でも当たっている人もいらっしゃいますね。
次回に期待します。

  • 回答者:檸檬 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいなぁ
23枚のくじでチャレンジしましたが掠りもしませんでした。
ここ半年全然当たってません。

  • 回答者: (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

77枚で同じく6等2本です。
当たる時は連続してあたって ダメな時は数ヶ月ダメです。
おめでと~

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も前回いつ当ったのか覚えていません
来月はもっと頑張ります

またまた、全くだめでした。
ここ最近当たったことありません、運が悪いのかな。

  • 回答者:おめでとうございます (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近まったく当たりません・・・

今回も27枚で全てハズレでした。
前回は40枚もあったのに全てハズレ!!

紗耶香さんは2枚も当たってツイてますね♪おめでとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ツイていました
でも3等当たった、はなさん、には及びません
来月はもっと枚数を増やさなくっちゃ

34枚玉砕しました。 無念・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビの宝くじ、残念ながらハズレでした。
次回に期待します。

  • 回答者:bb (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったですね。

私はハズレでした。
先月は1本っだけ6等でした。
なかなか当たらないからこそ、当たった時に嬉しさが膨らみますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22枚で2件の当選ですか。
おめでとうございます。

う、うらやましいです。

今回は49枚も発券できたのに、1枚も当たりませんでした。

前回はも全部外れだったので、今回は期待していたのに。

運に見放されてしまったのかな。

  • 回答者:運も尽きた (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじ番号:0 0 8 5 1 2 7 4 
     当選した賞:3等
     ポイント数:5000ポイント

初めて3等当たりました(^^ゞ

===補足===
12枚持ってました。

  • 回答者:はな (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわぁ、羨ましい・・・
来月はもっと頑張らなくちゃ・・・って頑張りようもないけれど・・・

おめでとうございます
私ははずれました
ここ何ヶ月当たっていません

  • 回答者:かす (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚発券して全部外れました。
最近外れてばかりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6等が1本当たりました。

2ヶ月連続です。

その前は全然当たらなかったです。

===補足===
持ってたのは、21枚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連続で当たる事もあるんですね
来月も頑張ろうっと・・・

おめでとうございます。100p良かったですね。

私は19枚持ってました・・・
残念!はずれでした。

何ヶ月も当たっていません。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとう御座います。22枚で2本当たるとはラッキーですね。
私は前回は50Pが当たりましたが、今回は外れでした。また次回、心機一転頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久し振りに当りました
少しでも当たると嬉しくって・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る