すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ゼロ歳から20数歳の子供さんへ

(年齢判断が難しいので)

親もこのソーダをしてたらどう思いますか?
回答お待ちしてます。

===補足===
親子でこのサイトのソーダをしてるのを知ってたり話してたりする人いますか?
いろんな人の回答お待ちしてます。

  • 質問者:あゆ
  • 質問日時:2009-05-28 18:50:11
  • 1

並び替え:

使っていても別に何とも思いません。
個人の自由だし、どっちでもいいです。
Soodaのことを家族と話すこともありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしていません。

話もしていないです。

  • 回答者:銘や (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にたいして気になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にかまいません
話はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別になんとも思わないけど

===補足===
ちなみに、使ってないのは知ってます
もし使っててもなんとも思わないなー

  • 回答者:別に・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親父とお袋はPCは無理です。
IFしてたら、そくやめますよーん。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校の息子に聞いてみたら「ジェフチケットでまたモスバーガーに連れて行ってくれ~」
と言うので喜んでいるようですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は18歳です。
母に聞いてみようかなと思いますが、自分がやっていることがバレるとヤバイので、やめます。
H系のコメントしてたら、いやですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に何とも思いません。
ネットで何をしてたか話はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何も思いません。
利用されている方は親御さんも多く居ますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

親もしてても何も思わないです。
きっとしててもお互い言わないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとビックリするけど。

嫌だとかやめてほしいとかは思いません。

  • 回答者:そーだ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

べつになんとも思いません。
確か、こんな質問なかった??とか話はするかも知れませんが。。。

  • 回答者:ペケポン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る