すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

【お願い】超簡単なアンケートにご協力下さい。

ワキの下の処理が甘くて、ドキッとしたタイミングはどういうときでしょうか?

たとえば・・電車のつり革でとか。水着をきたときとか。

教えてほしいです^^。
よろしくお願いいたします。

  • 質問者:かみば
  • 質問日時:2009-05-28 20:41:26
  • 0

並び替え:

きちんと処理しているつもりでプールに行ってるのですが
子どもは正直でちょっと処理が甘いと、ガツンと指摘してきます・・
それも小声ではないのでかなり恥ずかしいです・・

  • 回答者:大人は仕方ないんだよぉ・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那と一緒にお風呂に入った時。

「あっ、お前!!」とワキを指さされて
ドキッ☆とします。

あ~あ、見られちゃったか。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丈の短いTシャツを着た時です。

上の本をとるとき、荷物を取るときなど、

見えないかなとすごく気になります。

  • 回答者:銘や (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に露出はする方ではないので、ドキっとすることは少ないのですが、ちょっと脇がみえそうな体制になっとき、腕をあげたときとかは、やはりドキッとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不意のバス移動のつり革です。
今日は電車に乗らないから・・・
って油断してたら バスでの移動があり つり革に掴まってましたが
もぅヒヤヒヤでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車とかでは注意しているのですが、
自分は立っていて周りは座っているというシチュエーション(会議のお茶だしとかの時)で、おやじの視線を感じたときに、ビビります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノースリーブならきちんと処理しますが、半そでだから大丈夫と思っていたシャツの袖口が思いのほか広く、腕をあげた姿が鏡に映った瞬間、見えてはいけないものが見えていました。
いつ、何どきも手を抜くべからずと思いました。

  • 回答者:ヒゲのOL (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車のつり革はドキっとしますね!!
混雑している電車でよくゆれるときに限って、ノースリーブのような半そでなのですが、少し袖が短いものを着ていて、つり革に手をかけながらドキドキ&脇をしめるような感じで乗っています。

あと、急に友人と会社帰りにお風呂に寄って帰ろう!となったときです。
上着を脱ぐ際、手をあげて脇毛がチラっと見えるときはドキっとします。

  • 回答者:よくありますね~ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

授業でプールがある事を忘れていた時ですね~^^;

正直かなり焦りましたが、友達にケアグッズを借りて即効処理しました!

  • 回答者:やだ~ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖で脇が見えるような服の時に棚の物を取るときにドキッとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康診断でのX写真をとるときです。
健康診断だからと油断していたら、少し腕を広げて前の部分をもつ感じにしなければならず、後ろから見えないかハラハラしました。

  • 回答者:油断大敵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車のつり革で半そでの間から見えた時です

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学のとき水泳の授業でありました。

腕と足はきちんと剃ったのに、脇だけ忘れて・・・
クロールのときなど、いかに水泳見学者(女)にバレないように泳ぐかで必死でした。笑

  • 回答者:彩@19歳 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院ですね。お医者さんや看護士さん達はあまり気にされない様子ですが
自分、気にします。なるべく、わきをピッタリくっつけていました。

わきだけでなく、スネもやったことあります。
妊娠中で、あまりかがめなくてスネ処理が甘くて
でも、その日は定期検診で…ドキっと、やばっと思ったのですが、すでに病院。
看護士さんに、「すいません、片足だけボーボーで…」と言ったら
「気にしないでいいのよー」と、笑って答えていました。
その笑いは、足を見てなのか、私の言葉からなのか…
今でも恥ずかしいです(-_-;)

  • 回答者:かびた羊羹 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水着になることがわかってる時は
気合い入れて準備するので・・・

やっぱり電車ですね。
吊革持った時に前に座ってる人の視線が
ワキにくると、「ヤバイ」って思ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道で知り合いにばったり会って『おーい◯◯ちゃ〜ん!』と
いつも通り手を上げて振ろうとした時『あ〜!!』っとなりましたね。

後、高校時代、水泳部だったんですが
完璧に剃ったつもりが一部ちょびひげのように忘れられていて・・・(笑)
焦りました(^3^;)
『今日はなんかブレスト(平泳ぎ)がしたい気分〜!!』とか
無茶苦茶な事を言って、なるべくわきを見られないようにした
そんな青春の1ページもありましたね〜☆

  • 回答者:かもちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんなシチュエーションで、手を挙げたり、見える角度になったときは敏感になりますね。
カメラを撮るときなどでしょうか。(高く手を挙げて撮る時)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つり革につかまった時ですね。
以前左脇だけ処理して、右を忘れてたことがありました。
超ドキッとしましたよ。

  • 回答者:ニョロニョロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり電車のつり革かなぁ。
あとは風邪をひいて病院いったときすね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡の前で腕を上げた時気付いた時です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水着を着た時にドキッとしました。

  • 回答者:アンケート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんと脇の毛は抜いてますが.たまに一本残ってたぁ~~という時はドキッと
します。夏はほとんどタンクトップやノースリーブの服ばかりなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖やノースリーブの服を買おうとして試着したときでしょうかね。
長袖で出かけて長袖だからと油断していたら、偶然お気に入りの半袖やノースリーブの服を見つけて試着する時に、ドキッとしますね。
店員さんに見られたらどうしようと思って焦ります。

  • 回答者:つるつる? (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内科に行った時、胸のレントゲンを撮ると言われてドキッとしました。
しんどくて病院に行ったので、処理が甘かったです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からの時期は電車・バスのつり革ですね。
見えても恥ずかしいし、見るのも嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水着を着るってわかってたらちゃんと処理するので、電車のつり革はドキッてしますね。彼とデートするって急にきまったときもしますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車のつり革ですね。
水着などのときは完全に処理するのですが、そういう半袖とかきていて
見られるつもりがないときにどきっとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海に行ったときです。
更衣室で水着に着替える時に処理しようと思っていたんですが
混んでいて並んでいる時にノースリーブのワンピースを着ていたんですが
思いっきり両手を挙げて伸びをしてしまいました。
海には車でいったので油断してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり電車のつり革ですね。
あとは銭湯に行った時です。

  • 回答者:ゆうくん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る