すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 社会・労働

質問

終了

サイバーエージェントという会社にかかわったことの有る方、ぶっちゃけ、どうでしょうか?

  • 質問者:はた
  • 質問日時:2009-05-29 00:40:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
かかわる、という日本語がおかしかったようです。
今後質問時には気をつけたいと思います。
たとえば。、出入り業者でかかわる、
というような意味で期待したのですが、おかしな日本語だったようです。

あまりいい印象はもっていません。
ライフマイル然りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全然メールも来ないからポイントもたまらないですので最悪ですね。
なので止めました

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東証マザーズに上場していて、数多くの生活者をユーザーとするメディア企業で、国内売上高No.1のインターネット専門広告代理店でもあるインターネット総合サービス企業で、ECナビやSooda!などやっていますからそれらの会員になっているだけですが何か特別悪いとかおかしいとか思うことはありませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

【サイバーエージェントという会社にかかわったことの有る方】

質問の意図が良くわかりませんね。
ライフマイル・Sooda! も、運営は、CyberAgent ですよ。
Sooda! 利用者は、当然、皆、かかわっている事になります。
不満があれば、Sooda! は利用しないですよ。

  • 回答者:地雷はブロック (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
意図が不明なときはスルーでお願いしたいです。
言葉足らずですみませんでした。
次回からは気をつけて質問させていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る