すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルからのメールが25日以降届きませんが、届いていますか?

===補足===
届いている人はどこのメールサーバーを登録していますか?

Hotmailですが、迷惑メールにも届いていません。hotmailだと、迷惑メールの報告が多いと迷惑メールと判断されることがあるようです。
以前にも届かないことが数日ありましたが改善されたようです。
回答で頂きましたが、以前インフォシークでも届かない現象があったそうです。
どこにすれば確実なんでしょうね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-29 01:08:20
  • 0

【5/29】更新:Hotmailなど一部アカウントへのメール未達のご案内いつもご利用ありがとうございます。ライフマイル事務局でございます。

現在、Hotmailなどの一部のプロバイダ宛てのメールが迷惑メールフィルタなどの関係で届きづらい状況が発生しております。
弊社にて把握しております代表的なアカウントは以下のとおりとなります。

【該当アカウント】
hotmail.com
hotmail.co.jp
msn.com
live.jp
live.com
xx.gyao.ne.jp
など

現在、該当のプロバイダおよび関連各署に連絡を行い事実調査と原因究明を図っておりますが
弊社に起因しない要因も想定されるため復旧までにお時間が掛かることがございます。
ご利用のお客様には大変お手数をおかけしますが別アドレスへの変更等のご対応をご案内させていただきます。

【変更推奨サービス】
Yahoo!メール
Gメール
など

なお、誠に恐れ入りますがメール不達に起因する
「クリックdeマイルの獲得」「Dailyチャンスの当選確認」につきましては対応いたしかねますので
何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

今後ともライフマイルを宜しくお願い致します。

ライフマイル事務局:support@lifemile.jp

全く理解できない

===補足===
頭にきていたので肝心なことを書き忘れていました、usenですが、25日以来全く来ていません。
メールが来ないメリットがないので退会準備中です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メール未達の案内が出ましたが、メール変更の案内のみで、原因は分らないままですね。

並び替え:

Hotmailは不具合が生じているようです。
私はGOOメールですが、ちゃんと届いています。

  • 回答者:オム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooメールを使ってますので問題なく受信できてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はヤフーメールなので問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いてませんでしたが 2~3日前から届きだしました。CATVです

  • 回答者:やや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届きません。月曜日にでもライフマイルに問い合わせようと思っていたんですが、原因が分かりました。
私もホットメールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーメールですが毎日届いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いてます。
Gmail。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いてないんですよ・・・どうなってるんだろう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤッフーメールですが、問題なく届いてます。
hotmail、infoseekが届いてないようですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

hotmailを利用してますが全く届いてませn。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライフマイルに29日、メール未達の案内が出ましたが、メール変更の案内のみで、原因は分らないままですね。

ヤフーメールです。

メールを受信しています。

サイトによると届かないのが出始めてはいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーメールです。

これまでと変わらず、メールを受信しています。

  • 回答者:ままりん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーメールは毎日何通もメールきています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooメールを使用してますが届いてます。
niftyメールだと無料だし、yahooメールで届かなかった所も届いたのでいいと思います。

  • 回答者:とちん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Outlookですが、届いています。
別段変わったことはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooメールですが毎日結構な量のメールが届いていますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日たくさん来ています。
ヤフーです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いていますよ。yahooメールです。
どうしたんでしょうね・・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooメールですが、届いています。
以前同じことがありましたが、勝手に受信拒否に設定されていました。
今はライフマイルからのメールを振分け機能に設定しているので、
今日も届いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に届いてます。

yahooメールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーですが、問題なく届いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルからのメールは問題なく届いています。
メールサーバーはヤフーです。

  • 回答者:bb (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーです。問題なく届いています。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来ています

3WEBです
私も以前仕事のメールで同じところから日に数十通来ていたら
迷惑メールとして排除されて困ったことがありました

  • 回答者:雨男 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わらず毎日きてます。
日に5通とか…それ以上の日もあります。

  • 回答者:ミチ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何通も届いています
迷惑メールにも入ってきます。

===補足===
プロバイダの「ぷらら」です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、届いていますよ。

===補足===
私はヤフーですよ。
問題なく届いてますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと届いていますよ

===補足===
私も、yahooです届いていますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いてますよ。もしかしたら、迷惑メールに入っているのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も届いてません。と思ったら迷惑メールに分類されてました。
hotmailを利用してます。

  • 回答者:ゆうくん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

hotmail は届いていない人が多いようです、
でも迷惑メールに届いているんですね。
追求したいので、よろしければ
~@live.jp、  ~@hotmail.co.jp  のどちらを利用されているか教えて頂ければ幸いです。

届いていますよ。

もしかして、迷惑メールホルダーなどに行ってしまっていませんか???

  • 回答者:くろ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日届いています。
特に少ないこともありませんが。

===補足===
プロバイダはDTIです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日たくさん来ています。

===補足===
Yahoo!メールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いてますよ。 たまに迷惑メールに紛れ込んでおります。何で、迷惑メールに紛れ込むんでしょう。

===補足===
私は、yahooです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところにはちゃんと届いていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちはgmailですが、あらら、ほんとだ!
26日途中から届かなくなってる、と思ったら、
みんな迷惑メールに入ってました。
ありがとうございます。

  • 回答者:かすがー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はれれ?
毎日届いてますよ。
6~10通ぐらいかな・・・。
クリックdeマイル 取れないの勿体ないですね。

===補足===
Yahoo!メールです。

  • 回答者:ぽにょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日届いてますよ。 いくつか迷惑メールに紛れ込んでおりますけどね。

===補足===
Yahoo!メールです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

hotmailなのでずっとストップしています。
アドレスを変えろなんて言われても無理なので困ります。

  • 回答者:突然どうして? (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライフマイルに29日、メール未達の案内が出ましたが、メール変更の案内のみで、原因は分らないままですね。

過去にインフォシークで届かなくなりました。今はホットメールがダメらしいですね。
問い合わせたら、受信側のメールサーバーの問題なのでアドレスを変えてくださいという返事でした。

  • 回答者:じゃなんにすればいいの (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

hotmailに届いていないのですね。
急遽アドレスを変更しました。
クリックマイル返してくれー!!!!

  • 回答者:hotmailは悪じゃないぞ!! (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

hotmailですが、同じく届いていません。

  • 回答者:豚インフルエンザ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「豚インフルエンザさんから回答がありました」って、ちょっとびっくりしました~(笑)

毎日届いてますよ。
迷惑メールに紛れ込んでませんか?

===補足===
gmail使ってます。登録してるポイントサイトなどは全然問題ないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日届いています。
ポイントはほとんど貯まりませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

25日に来たメールの数は確かに少なかったですけど。
28日のメールは10通は着てますよー。

===補足===
infoseekのメールを使ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、毎日数通届いてます。
一日10通くらいは。

メールによってはトラブルがあったようですね。

===補足===
ヤフーのフリーメールを使用しています
念のため、振り分け設定で迷惑フォルダに入らないように設定しています。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日5通以上はきてると思います。

  • 回答者:マイル (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

届いてます。5つくらい着ました

  • 回答者:ぶえなびすた (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらは、毎日10通近く届いてますよ~。
メールソフト等に、何か問題がおこってるんでしょうか!

  • 回答者:届いてます。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一部のアカウントに、届いてない現象があるそうです。
届かないのは困るので、わたしはhotmailからインフォシークにメールアドレスを変更しました。

【5/27】Hotmailなど一部アカウントへのメール未達のご案内
ttp://www.lifemile.jp/top/notice.cgi?id=105

  • 回答者:届かない! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Hotmailですが、迷惑メールにも届いていません。hotmailだと、迷惑メールの報告が多いと迷惑メールと判断されることがあるようです。
とりあえず変更しようと思いますが、別の回答で以前インフォシークでも届かない現象があったそうです。
どこにしたらいいんだろう・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る