すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

水嶋ヒロと、佐藤健と、山本ゆうすけ
の見分けがつきません。みなさん何で見分けがつくんですか?

  • 質問者:あみ
  • 質問日時:2009-05-29 09:14:13
  • 2

並び替え:

3人とも顔が違うので、
私は分かります。

でも、そういう状態あります。

同じ顔に見える女優さんいます。

  • 回答者:ハッピー (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

私はV6の三宅くんと森田くんの区別がつきませーん。
旦那はトシちゃんとマッチの区別もつきませんでしたー。

  • 回答者:こたえになってなーい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔も名前も違うからです

  • 回答者:湯上り娘 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

同じく見分けつかないですが、最近水嶋ヒロはキムタクのドラマで解るようになりました。

  • 回答者:garuma (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

水嶋ヒロは目がくっきりしています。
佐藤健は目がギョロっとしています。
山本裕典は眉毛がキレイに整っています。

  • 回答者:天 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

顔が違いますね。
見分けはつきます。
私は黒人の俳優の見分けがつきません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

としをとってくると本当におなじ顔にみえてしょうがないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

見分け、普通につきます。
佐藤健は日本人て感じ。しゃべり方が特徴ありまます。
水嶋ヒロはちょっとハーフっぽいですよね。
山本ゆうすけはちょっと子どもっぽくて、口と鼻がでかいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

水嶋ヒロさんはすぐにわかりますね。
あとの二人も私はとりあえず見分けはつきますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

結構違うと思いますが・・・。

背の高さとあごの形が一番わかりやすい違いだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

見分けつきます。
けっこう違いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

水嶋さんは見分けつきます。ちょっと日本人離れした感じの濃い顔でイケメン。
山本さんと佐藤さんはイマイチ・・・。見分ける自信がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水嶋さんはなんとなく特徴があるので見分けはつきますが
佐藤さん山本さんはちょっと見分けがつきにくいですね。
容姿でみてますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪型で区別が付きます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見分けがつきます。
顔も違うし、しゃべり方なども違いますので見分けがつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はじめは見分けがつかなかったけど、

何回も見ているうちに、誰が誰ってわかるようになりましたよ。

はじめ同じように見えていても、全然違うんですね。

まったく同じなんてあり得ないものね。

  • 回答者:だれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せのたかさとわらいかたがちがいますよ

  • 回答者:hggh (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに似ていますよね。
特に、水嶋ヒロ と 山本ゆうすけ が似すぎですが、
水嶋ヒロ の方が顔がスッキリ(細い)していて、山本ゆうすけ
はかなり甘い顔で、口が大きめだと思います。
佐藤健は、目が大きいという事で、どうにか見分けています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔が少し違いますね。
水嶋ヒロと、佐藤健と、山本ゆうすけの皆さんは、きれいな顔ですね。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見分けつきますよぉ~。
3人の中では山本さんが一番見分けやすいかも。
山本さんは少し骨太な感じで一番骨格が太いと思います。
水嶋さんと佐藤さんはドラマで兄弟役をやっただけに似てますねぇ~。
二人の違いは目が違うかなと思います。
あと顔が少し水嶋さんのほうがこじんまりと小さいような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見分けつきますよ~。 みんな今風のイケメンですね。
私流見分け方:
水嶋君は眉毛がとても濃くて潤んだ色っぽい瞳をしています。
佐藤君はふてくされたような顔が似合う、細面な顔立ちで
山本君は優しそうな目、笑うと口が大きくて少しゴリってます。
(ゴリってるはご本人も認めているので中傷のつもりではないですよ~)

  • 回答者:みんな好き (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐藤健はちょっと色黒 顔のほくろ

水嶋ヒロはややあつめ唇

山本ゆうすけは目元がちょっと違うよ

  • 回答者:いけめん!? (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全員顔の肉付きの薄い顔立ちなので、今ほど売れる前はややこしかったと言えば
言えなくもないですが、最近ドラマの露出度が高いので、見分けはきっちり付きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それぞれ全然違うキャラクターのドラマを見たので
最初から見分けが付きます。

  • 回答者:none (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔が違うので見分けつきます。
同じ系列の顔といわれればそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔が全然違いますよ~!!
皆さん、きれいな顔してますよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る