すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

でこぽんって美味しいですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-29 17:42:30
  • 0

並び替え:

おいしいですよ。
柑橘類が好きなら一度食べてみられたら良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘くておいしいです。
が、はずれをひくととってもすっぱいので気をつけてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいですよ。
一度試してみる価値ありです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デコポンはポンカンと清見オレンジの交配品種です。
非常に糖度が高く、酸味が少ないのが特徴です。
凄く甘くて美味しいですよ。

  • 回答者:さつき (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とってもおいしいです!
私はフルーツの中でデコポンが一番好きです。
ポンカンと味も形も似ているけど、ポンカンより一回り大きくて高級で、美味しいです。
値段もピンキリですが、高級品は本当においしいです。
スーパーで安く売られているのもおいしいですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごくおいしいです。柑橘系がお好きならお勧めです。
ポンカンとみかんの交配で出来たデコポンは糖度が高くないとデコポンとは呼ばれないのですごく甘いですよ。
お値段が高いのがキズですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいですよ形は良くないけど

  • 回答者: (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいです。
1回しか食べた事がないですが、美味しかったです。

個人的には好きな味ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目以上に糖度が高くて美味しいですよ。(すっぱくないて子供にも食べられます)

この回答の満足度
  

もらい物で食べたのですが、
柑橘系ですので美味しいです(*^_^*)

みかんとオレンジといよかんの間位の味がしますね。

  • 回答者:おいしーい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「でこぽん」大好きです
知人の実家で作っておられるのでたまにもらいます
おいしいですよね
熊本県です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっごくおいしいですよ。私は好きです。
でも高いのが玉にキズですけどね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る