すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

青いケータイのアイコンがついた質問に回答すると、ハートマークは1つしか付かないのですか?
青いケータイマークの質問をはじめてみたのですけど、評価が1が多いようにおもいます。ケータイからだと、倍つくので、1とか2とかしかつかないようになっているのでしょうか。

  • 質問者:ものたろう
  • 質問日時:2009-05-29 18:33:38
  • 1

蒼いケータイでも ○○ って人だけひどいと思います。

私はこの人の名前をみたら答えないようにしています。
ケータイでも、評価5をつける人もいますよ(*^_^*)

悪質な人も中にはいるので気を付けて下さい。

  • 回答者:こわい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

携帯からのでも1~5までつきますね。

1や2・・まじめに答えてるのにつけるのはひどいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5Pまできちんとつきます!!
わざと低ポイントをつけているんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青マークでも、赤マークでも1~5が付けられます。青マークは5番目以内に回答すると倍の点数が付きますよ。

あの1点を付ける人は、同一人物ですね。同じハンドルネームで出ていましたが、最近変えたようです。でも、ひらがな2文字は変わらないようですけど、困った質問者ですね。

青マークでも、きちんと評価されるかたがほとんどですから、あの質問者だけを避けるように、ブロックされたらどうですか。
これは、やばいと判りますのでスルーですね。

  • 回答者:自己防衛 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い携帯マークでも赤い携帯マークでもPCからでも
評価は1~5まで自由にできます。
この方は特別なのですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなアイコンがあろうと、評価は5段階で質問者が付けます。
評価システムを知らない人が携帯から質問を連発し、そのまま放置しました。
放置された事に回答者が怒り文句を言ったところ、この質問者は評価1を付ける様になりました。
これが携帯からの質問の評価がおかしく見える理由です。

ちなみに、ポイントが倍になるのは回答急募の質問だけです。
回答急募の質問は、赤い携帯アイコンで表示されます。
青い携帯アイコンは、通常のポイントしか付かないです。
赤い携帯アイコンは携帯のメールから投稿、青い携帯アイコンはモバイルサイトから投稿した者です。

  • 回答者:かきやさ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは同じ人ですよね。
関らないほうがいいかと。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤携帯は倍付、青は通常どおり、
どちらも1から5までとベストは付与可能。
日に何十と(大げさでなく)投稿している変わり者です。
危ないのでブロックしているので、見わけがつきますが、
質問しっぱなしで失礼だったので、回答者からクレームがついたよう。
逆切れして暴れているみたいですよ。

たぶん、以前も似たようなことしたと思うのだけど。

  • 回答者:さやなつあみりか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌がらせです。普通の人はちゃんと5か4をつけます。まあ携帯ということもあるでしょうか、基本気にしなくていいですよ♪この人は特殊です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんちゃんと評価できます。
評価1の人には関わらない方がよいですね。
そのうちいなくなるとは思いますが・・・。

  • 回答者:なんじゃこりゃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なる嫌がらせして面白がってるだけだと思います。
あやって人ですよね?みんな通報してます。迷惑者は通報していいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうことをする人は気にしない方が良いと思います。

わざわざ1をつけるのって結構面倒だと思うんですけどね。

ケータイからだと回答で言いたいことをいえないから不満を解消できないのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの人が特別なのであって、評価はちゃんと5段階評価ができますよ。
あれが俗に言う「地雷設置犯」なのです。
踏まない方がいいですよ。

  • 回答者:地雷探知機反応中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同一人物の嫌がらせ、アラシですね。
まぁあと数日もすれば退会処分になるでしょうからもうしばらくの辛抱です。

  • 回答者:とんでもない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青いケータイのまくではなくてその質問者が1しかつけない人なのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケータイだからではなくって、限定様みたいですね。
いつぞやは私の評価に不満の人がいる、評価は私の勝手でしょ@@みたいな
質問していたようでしたよ~怖いからスルーしてくださいね。
彼もいるようなのに…><
何ででしょうね~満足できない性格の方なのかな??
ケータイでも1~5の評価がちゃんとつけられるんですよね。
倍つくのは先着5名とベスト回答者じゃなかったでしたっけ・・・

  • 回答者:爾来地雷キライ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないです。たまたま同じ人が質問してる可能性がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青いマークの質問でも、評価は1-5まであります。
今日だけたまたま、1を付ける方が目立っていただけです。

ちゃんとしている方もいるのですが、携帯の質問は放置が多く、
また質問の仕方もちゃんとしていない方がいるので、わたしは避けるようになりました・・・・。
一部の方のせいで、Sooda!の質や回答率が悪くなるのは悲しいことです。

  • 回答者:地雷きょひ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価は1~5ポイントでつけられると思います。
今日の青いケータイマークの質問には回答していませんが、
質問者があまりにも幼稚で自分に非がある回答にはあからさまに❤1でしたね。
あまりにも、大人げないです。悲しくなります。
このサイトを純粋に楽しんでる人も居るのですから、常識ある質問をして頂きたい
です。

  • 回答者:平和主義 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ、普通のパソコンからの質問同様
5が最高で、ほとんどその評価です。
たまたま1や2しかくれない質問者さんの
質問に回答したのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前から意味不明の質問を連発している「あや」とか「あみ」という人の質問だけです。
幼稚な文章と行間が広いのでわかりやすいですから、ブロックするのも枠が減ってもったいないので気をつけてください。
他の人の質問はまったく問題ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~、あの人の質問ですね。

青い携帯でも質問者さんの評価なので、1~5で付きます。1だけではありません。
てか、1が付く方が少ないです。
ひらがな二文字の女性の名前ではないですか?その人。
人を見下す傾向があり、感謝の心を持たない人なのでかかわらない方がいいです。

  • 回答者:アホーガン (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん5を付けることができますが、いやがらせのように1を付ける人がいます、注意しましょう

  • 回答者:pt (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯の人でも評価5をつけることはできますよ。
ただ、ここしばらくは、ある人が地雷のように1をつけているだけです。
気をつけましょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い携帯でもハートは5つきますよ。
地雷ですね。
他の方が名前を出してくれているので私も気をつけます!
たぶんブロックしていると思うけど。
あなたもブロックしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違います。

あやとあみという名前のヤツの質問に回答すると
1しか付かないようになっているだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を踏んだと言うものでしょう。
携帯からでも、評価は1~5まで出来ますので
わざと、1しかつけない人を地雷と呼んでいます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る