すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

くさなぎ つよし  復帰しましたね。昨日、金曜日、笑っていいともに出演していましたが、見ましたか?

並び替え:

見ました。
良かったです。
誠実さは宝ですネ。

  • 回答者:紫陽花 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ました^^)

元気そうでなによりです!

  • 回答者:ここと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ました。

よかったです。

早く戻ってこられて。

今まで以上に頑張ってほしいと思っています。

  • 回答者:人人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ました。

深々と頭を下げていましたね。

6月5日のつよしは、事件なんて無かったように
元気に出演していました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応みました。
予想より早く復帰できてよかったです。

この回答の満足度
  

仕事で見れなかったので増刊号を楽しみに待ってます・・

  • 回答者:琴 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てないですが、CM復帰しているのは見ました。
ヤマキのコマーシャル見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

金曜日の笑っていいとも見ましたよ、早く復帰できてよかったです

  • 回答者:ひろ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンセグで見ました、これからも頑張ってもらいたいです

  • 回答者:hj (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

金曜日のいいとも 観ましたよ。 休んだ時と復帰の ビデオ 録画して 持ってます。

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ました。

これからも頑張って欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ました。復帰してくれてよかったです。
あの雰囲気はほかの人にはだせないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

録画して見ました。
草薙剛くんが復帰できて、とても嬉しいです。

  • 回答者:bb (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

観たかったのに見逃してしまいました。。
でも元気そうで何よりです。
スマスマで確認しました。

  • 回答者:ボノ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたよ、良かったですね。
他の出演者たちもさらっとしていて、自然に帰れましたね。
明日のスマスマも見まーす。

  • 回答者:メガネグラサン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか!良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別スキってわけではないんですが…思わず、録画してみました。
やっぱりクサナギくんの雰囲気がいいなァと思いました。

  • 回答者:イコピコ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
緊張気味で、いつもより控えめな感じもあり、良かったです。
良かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
元気そうでよかったです。服装はスーツでしたが以前とかわってなかって良かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見逃してしまいました。残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
好青年が超好青年に代わっていましたね。
また惚れ直してしまいました・・・・・・

  • 回答者:Mako (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。  
個人的には、くさなぎ自身には興味はありませんが、もう二度と酒で失敗しないように気をつけてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は見ませんでした。

  • 回答者:5 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
芸能界はある程度戻れる世界なので・・・ある意味うらやましいですね。

でも、同じ過ちをせずに頑張ってもらいたいです。
つよぽんがんばれ。SMAPがんばれ。

  • 回答者:ファイト (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑っていいともは見れませんでした。
酔って裸になって騒いだのですよね。
大騒ぎになったけど、笑える話でもあります。
気を取り直して頑張って欲しいです。

アル中でないといいですが。

  • 回答者:ぴんこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたけど。いまいち反省が伝わってこなかったです・・・

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

観ました
元気そうでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょこっとだけみました。
少し控えめな印象でした。
これから頑張ってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見れませんでした。
昨日も仕事してたので見たくても見れなかったです。
早く復帰できてよかったなと思ってます。

  • 回答者:ファン。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ませんですた。変態のような事をしても下の「自由の翼」さんのような、政治的に偏った人間が、日韓友好のシンボルとして祭り上げて短期間で復帰させてしまいますた。
極楽トンボのデブより、ちんこ丸出しで、歩き回っている奴の方が相当あぶないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!!見ました!!
復帰できてよかったです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。

いつもとかわらず、さわやかですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。

少し緊張しているように見えましたが、顔色も良く元気そうで良かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
いつもと同じ、普通でしたね。
そんなに騒ぐことでもないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら私は見てないんのですが草薙さんは韓国語がお上手なので日韓友好の覇者として活躍してくれる人なので平和のために応援してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました!!!
久しぶりのテレビ出演で緊張ぎみな感じがしました

  • 回答者:モーちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました ちょっと遠慮がちだったけど早い復帰で良かったね

  • 回答者:マロサン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画してみました。 なんかこっちがドキドキしてみていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
テレビ復帰自体に私自身は何の感情もありませんが
これからいい仕事をしていからたらいいのでは、と思います。l

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
たまたま付けたら冒頭の挨拶のシーンであっ、今日復帰かと。
失敗は誰にでもある事なのでこれからも彼らしく頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ました~^^

やっぱりつよぽんがいなくっちゃ!

出待ち300人ってすごいですね☆

  • 回答者:がんばれつよぽん! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何気にテレビをつけたら出てたので見ました。
何かぎこちなかったような気がします。
やっぱり久しぶりだったので、出にくかったのかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
いつも「いいとも」を見ているのでワザワザ見たわけではありませんが。
やりずらくないのかな~と思ったりして、見てました。
でも、やっぱり、シックリきますね~。

頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画して見ました。元気そうでした。

  • 回答者:レモン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ませんでした。とくに見たいわけではないので、いつか見るでしょう。

  • 回答者:ポン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半のニュースからいつもそのままフジがかかっているので、そのまま見てました。
何もこんな番組で復帰しなくても・・・・と言うのが正直な気持ち。
歌手なら良い曲をリリースしてからでもいいと思うし、俳優としてもいい仕事をしてきた
のだから、一本くらい何か質の良いドラマや映画があってもよかったと思う。
ま、それでは復帰に時間かかりすぎですけどね・・・・

昨日の番組は控えめで、彼の良い面が出てて、いい感じだったと思います。
ただポン酢のCM?あのアホなCMはまだ流さない方がいいと思うのですが。
痛いです・・・・これを機会にもう少しいい仕事に絞ってもいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿馬鹿しくて 観たくなかったので
観なかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたよ。
スーツで出てましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みましたよ。
今後がんばってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
またお酒で失敗しないように気をつけてほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたよ
これからも頑張って欲しいものです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って欲しいですね。
よかったです。
人間って転んでも立ち上がる方が大変なんです。
このまま頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
スッキリしてる感じがしましたね。
よかった

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑っていいともはみましたよ。おひるどきなので
復帰までが早く感じましたが、もうこのような事件はおこさないでがんばぅてね♪
戻ってきてなによりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つらいことを、よく乗り越えたと思います。笑顔でよかった。

  • 回答者:きっちん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました、みんな暖かい感じでしたね。
元気になってよかった。

  • 回答者:とき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。

前と全然変わってませんでした。
やっぱり,喋りとかは相変わらずつまんないな、と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたよオンタイムで。
なんとなく久々のテレビだったのか緊張しているようにも見えました。
というか、笑顔がちょっと引きつっているようにも見えましたね。川柳のコーナーで。
まあ、何はともあれ復帰したのだから頑張って欲しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないです。
記者会見のほうは見ましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしてないのでいいともは見れませんでしたが、朝のニュースの復帰会見はみましたよ。ようやくもどってこれてよかったなと思いました。うれしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は仕事で「笑っていいとも」見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたよ。微罪なんだからもう復帰して当然ですが、
あいさつで事件のことに一切触れないのは不自然でした。
はっきり言えばいいのに。

  • 回答者:フジテレビも変 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
緊張している様子でしたが、笑顔が見れて良かったです。
これからも頑張って欲しいですね

  • 回答者:ぎん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
なんでしょうかねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見れませんでした。
芸能ニュースでスポーツ新聞に出ていた
いいともの写真は見ましたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい見ちゃいました。
挨拶をしだすとシーンとなって、丁寧に謝罪をされていました。
みなさんも真剣でしたね。
その後は「おかえり~♪」と大盛り上がり・・・。

今度はスマスマ注目です☆

  • 回答者:ぽんぽん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
みんなが温かく迎えてくれてよかったですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
「よろしくお願いしま~す」
という感じで、さわやかでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていました。

全員が温かく迎えいれていたのが印象的でした。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。
平日昼間は仕事なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ごはんを並べながら3分前に思い出して「見なきゃ」とスイッチ入れました。
よかったですね、共演者も客席も温かかったので剛くんもこれから頑張れると思います。

  • 回答者:視聴率が気になる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもはちらっとしか、いいともみませんが
その日はよくみました。
ぎこちなさはややありましたけど
復帰してよかったです。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
昨日のいいともは無理に笑顔を作っている感じがしてちょっと周りも変な空気でしたが、そのうち元に戻るでしょうね。
べつに彼のファンではないのですが罪としては人として許されないほどひどいことではないと思うので、また明るく頑張ってほしいです。

  • 回答者:30代 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうそう、知ってたのに、忘れて買い物に出掛けてしまいました。残念です。

  • 回答者:(>_<) (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
緊張している様子でしたが、笑顔が見れて良かったです。
これからも頑張って欲しいですね。

  • 回答者:メロン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
緊張とはりきりの複雑な感じでした。
またがんばってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いいとも」は見てなかったのですが、
会見は見ました。
元気そうで、笑顔も良かったですよね。
今後の活躍も期待できそうですね
本当に良かったです!!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
表情は若干硬かったような気がします。
出演者の誰よりも早く来て挨拶していたそうです。

  • 回答者:ゆうゆう (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました!!
元気そうで一安心しました。
またさまざまな番組やCMでどんどん活躍してほしいです、

  • 回答者:ガンバ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました!!
復帰記者会見も見ましたが元気そうでなによりです!!

  • 回答者:ナギラー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る