すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

九州地方風が強いです。
皆さんの住んでるところは強風?雨?晴れ?

短期終了予定です。

  • 質問者:んが
  • 質問日時:2009-05-30 11:00:34
  • 0

北海道札幌市です。
日中は曇りでしたが、風が強かったです。
15:30から雨も降り出して寒いです。
市内で6割の小学校の運動会だという事ですので、寒かったと思います。
お子さんのいるご家庭はお疲れ様でした。

===補足===
5Pとベスト回答有難うございます。
今日も雨です。
今日運動会の小学校もありましたので、延期ですね。
お子さんもお母さんも予定が狂って大変だと思います。
暑過ぎず、寒過ぎず良いお天気で開催される事を願っています。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

青森です。 こちらは雨が降っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、夜7時過ぎですが、多少風が強いですが、雨はやんでいます。
でもまたいつ降りだすかわからない感じです。

関東地方です。

  • 回答者:炭酸 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。無風で曇りですので今から洗濯開始です!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県に住んでいます。
現在は風はほとんどふいていなくて曇っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
曇りで、風はあまり吹いていません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県福山市(瀬戸内海沿岸)です。朝から曇っていますが、雨が降るような気配ありません。風も吹いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋田です。
曇りでちょっと風が強いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本いい天気なのに
雨が降ってきたり、気まぐれな空。
富山です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。雨です。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。

雲行きがあやしいですが、
雨は降っていないですよ。
くもりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
風はなく曇っていて過ごしやすいです。

  • 回答者:アロエ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは宮城ですが、
無風で小雨が降り続いています。

気温も低く、肌寒いです。

  • 回答者:あおい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく九州は福岡です^^

風はもうおさまってますね♪

でも曇ってます・・・梅雨入りが近いですね。

  • 回答者:九州女 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取県の端っこ 島根のほうが近い

降りそうで降らない曇り空です
風はありません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。
お昼頃、短期集中でザーと降りましたが、今は止んでいます。
風はありません。
岩手県です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時07分今ちょうど雨が降ってきました。晴れたり曇ったりです。大阪府です。

  • 回答者:ゆり (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本です。
晴れています。
風もあります。(強風ではないです)
心地いいくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
風もなく穏やかですが、曇っています。

  • 回答者:太陽見たい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。降ったり止んだりの状態です。

  • 回答者:不機嫌 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
雨だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県です。
朝は弱い雨が降っていましたが、今は止んでいます。
まだ曇っていますが、ちょっと明るくなってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国は晴れてます。
雨が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
雨はあがりましたが、どんより曇り空です。
湿度は高いですが、涼しいので何とかイライラせずに過ごせてます。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知
晴れています。
暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡北部です
風吹いてないですね。
昨日まではすごかったけど。
曇ったままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
朝は雨が降っていましたが、今はやんで曇りです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨です
曇りです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
曇ってます。
風はあまりないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡ですが、曇りでこれから晴れそうな感じです。
風は全然ふいていません。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ?風が強いですか?こちらは長崎ですけど、それほどでもないです。
天気は雨の様子が見えない曇り。です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県

小雨、風は強くないです。

以上です。

  • 回答者:ミスタームック (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県です
今は「晴れてます」
少し「暑い」です

  • 回答者:てんこう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄曇ですが、過しやすい日です。
風は微風程度です。
富山です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜です、朝は小雨でしたが、今は曇っています。少し寒いです。

  • 回答者:ろんりー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は降ってません。曇りですね。風はいつもよりは強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野です。
朝は小雨模様でしたが今晴れてきました。
風もなく穏やかです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
今は晴れていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県東部 12:00現在
曇り、そよ風、室内で適温

  • 回答者:しげ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れたり曇ったりにわか雨が振ったり、不安定な天気です。
大阪東部です。

  • 回答者:蒸し暑い (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
風は強くありません。雨が降ってます。
少し寒いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井です。
曇りのち雨ですが今は曇りですね。。。
風はほとんどないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道札幌
曇ってます。同じく、風は強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。風は強くありません。曇っていて今にも雨が降りだしそうです。ちょっとジメジメしています。

  • 回答者:梅雨の気配 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。風はやや強いかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

11時25分時点で、風はほとんどありませんが
雨が降ってます。

  • 回答者:風見鶏 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛は薄曇りです。
昨日強風でしたが、今日はおさまってます。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雨、微風・・・
朝から降ったり止んだりです。
東京・世田谷。

  • 回答者:百合香 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪 曇り 時折 陽が射しますが。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西の阪神間です。
今日は気持ちのよいお天気ですよ。風もないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国地方です。
今すんでいるところは、青空の晴れ!ですがいつもより風が強いです。
ブログ用のお花の写真がうまく撮れませんでした。

  • 回答者:ひっくりかえる>< (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分市です。無風でくもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫です
晴れていい天気ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

晴れてますが薄い雲が上空に見えます。
風は微風程度ですが吹いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井県です。
風はなく穏やかですが曇っています。先ほどちょっと雨降り・・・
今は晴れていますが午後からは雨予報です。

  • 回答者:へんな天気 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県です、小雨が降っています、風は無風です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡は朝から良い天気です。
時々曇るくらいです。
今日も富士山が美しいですよ。

  • 回答者:檸檬 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分市ですが、風は弱いです。朝から曇っています。

  • 回答者:春眠暁を覚えず (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る