すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ひっそりアンケ! 

朝ごはんについての質問です。
あなたはどれ派?

1 ご飯大好き!
2 パンですよ☆
3 どっちでもいいよ、食べられれば。
4 食べないっす…
5 その他(シリアル、麺類等)

上記より、一番近いものを選択してください。
5 の場合は、何を食べてるかも書いてもらえると嬉しいです。

ちなみに私は4です、食べる時間が無い…(主に寝坊で)

  • 質問者:mamadaria
  • 質問日時:2009-05-30 12:19:28
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました!
また開催したときにはご協力お願いします。

ベストは、お弁当の関係で必然的にご飯の、米は毎週10キロ消費さんへ!
お弁当作りお疲れ様です、来週も頑張ってください!

1 ご飯が一番です。

定番の朝食はご飯と味噌汁、海苔、弁当のおかずの残りです。
夫と息子の弁当を作る事もあって、必然的に御飯になります。
腹もちの関係からいっても御飯が一番ですしね。たまーに朝食がパンだったりすると、息子なんぞは高校に着くまでに腹が減って困ったなんて言っています。

===補足===
ベスト回答に選んでいただきありがとうございます。
息子は運動部に所属しているため、週6日弁当持参です。夫は週5日で済むのに…。
でっかい弁当箱にてんこ盛りの御飯を詰めて持たせています。おかずのネタは切れまくっていますが、眠い目をこすりつつ頑張って作っています。

  • 回答者:米は毎週10キロ消費 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お弁当を作るとなると、ご飯は必須ですね。
食べ盛りだと、パンでは物足りないかもですね…(かく言う私も高校時代はパンは食事じゃなくておやつ!とか叫んでました)
--------------
週6でお弁当…!!ネタ切れしないほうが不思議ですよ!
高校生男子のお弁当箱ってやたらにでかいですよね、そのくせあっという間に空になるのが不思議でしょうがなかったです(笑)

並び替え:

1.出かけるときまだ嫁さん寝てるのでコンビニおにぎりです。
パンだと昼までもたない気がします。

  • 回答者:dynoz (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンよりご飯のほうが腹もちいいですものね。
奥様が寝ているうちから出るとは…通勤場所結構遠かったりします?

3です。

パンはあると食べますが、なければご飯で十分です。味噌汁つきで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その場にあるほうをってことですね。

2 パンですよ☆
です。

おかず用意するのがメンドイので、パンにマーガリンかジャムあとは
野菜ジュースでおしまいです。
朝食抜きは健康にも脳にもよくありませんよ。ぜひ朝食はとってくださいね。

  • 回答者:とにかく食べることです (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日からはきちんと食べるように努力したいと思います…。

私も④です。
でも早起きして時間があるときはパンがいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間があれば食べるんですよね~。…ゴメンナサイ、回答に便乗した言い訳でした;

2です。
でも、実際は1です。
ジジババと同居ですから、毎日ご飯です。
子供達と主人はパンです。
私も本当はパンがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

父母(or義父義母)には合わせざるを得ませんよね…お疲れ様です。

5 ピザ ピザ生地があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝にピザ!素敵ですね。
ピザ生地…作っているのでしょうか?

4です。きほんは。時々気まぐれで食べます。

  • 回答者:ポン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気分次第になりますよね~。

作り手の方ですが

1.ご飯大好き!

たまにはパンでって時もありますが、主人も朝はご飯にお味噌汁がいいようです。
一日に2回はご飯食べたいですっ!
ちなみに私が作ってもらう側なら3.どっちでもといいますが…

  • 回答者:くりりん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝はご飯にお味噌汁、大和男児なご主人ですね^^
私も作ってもらう側なら3です!

2のパンですよ☆~!
朝は自分しか食べないのでお手軽に済ませられるパンが好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1人分ご飯を準備するよりは、パンのほうが楽ですもんね。

5です。
チョコレートとかビスケットが多いです。
チロルチョコ1個にコーヒーだけとか手軽に済ませてます。
私も朝は食欲より睡眠欲のほうが勝っているので食べることに時間を削りたくないです。
でも何か胃に入れておかないと持たないので・・・。

  • 回答者:あう使い (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食事の時間も惜しんで睡眠…わかります、その気持ち。

3 です。
でもパンが高いのでご飯にしています。
パンが有る時は食パンに何もつけないで食べています。

ご飯を炊いた時はふりかけのみです。
もしくは味噌を乗せて食べます。
おかずが買いません。
パンにつけるジャムも節約しています。

  • 回答者:不機嫌 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

節約お疲れ様です。
安くて美味しいふりかけ探し頑張って!

3.です。
食べないと力が出ません。

なぜひっそりなんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べないとやる気も出なかったりするんですよね~。

ひっそりの理由は、大々的に取るほどの内容じゃないことと、きちんと集計をしないことに対する言い訳です;
またひっそりアンケ開催の時にはお付き合いください^^

1  ご飯が大好きです。

もちろん 納豆と海苔で食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

納豆も海苔も、ご飯とは離せない仲ですよね^^

平日は 2 パンです
休みの日は 4 食べる時間がありません

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休みの日くらいゆっくり寝ていたいですよね~。

1、です、朝はご飯に納豆、味噌汁、海苔、梅干無ければ物足りない。

  • 回答者:しげ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれもご飯の定番おかずですね…!捨てがたい!!

1です。
ご飯大好きです。パンを食べてからもご飯を食べないとお腹が落ち着きません・・・。
朝からご飯大盛り食べます。

  • 回答者:白飯 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンは前菜的なポジションですね^^
朝から大盛り…私は動けなくなっちゃいそうです。

2、パンですよ☆
うちは主人が朝ご飯食べないので、いつの間にか楽なパン食になりました。
マーガリンたっぷりで体重は結婚当初からみて○キロ増です。

===補足===
コメントありがとうございます。アンケートでもコメントいただけるのって嬉しいんですよね~(^◇^)

  • 回答者:なれのはて (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でもマーガリン塗ったほうが美味しいですもんね…幸せ太りvVと言い張りましょう(笑)

-------------
短文&ワンパターンコメントな辺りがなんともいえませんが…ちょっとでも喜んでいただけたなら幸いです^^

2 パンです。

パンが大好き。
最近はマーマレードにはまっています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マーマレード美味しいですよね^^
昔はあの皮がちょっと苦手でしたが…

食べない派です。

1日1食が基本で現在まで生きてきましたから夕食しか食べません。

でも本当は朝食が一番大切なんですよね。

  • 回答者:moon (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝食が大切とはいえ、中々食べられないんですよね~。
1日1食は、私はちょっと辛いかも…

3 どっちでもいいよ、食べられれば。

毎日パン、毎日ご飯というよりも
交互で食べれるほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

交互に色々ってのもいいですね…

1です。
ご飯に味噌汁にお漬物。
日本人やなー。

  • 回答者:かすがー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本人ですね~。

2.パンです。
食べる時間というよりも、作る時間が面倒なので
毎朝、菓子パン+コーヒーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

作る時間も面倒ですよね、卵焼きとかになると特に…(要領悪いだけ)

3ですね。
一応、毎朝納豆にご飯ばかり食べてますが。パンはあまり食べません。
でもあったら食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご飯と納豆の組み合わせは最強パターン^^

4 です。

毎日のように 明け方近くまで飲んでいるので
胃もたれが・・・。

  • 回答者:不健康優良児 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまーに肝臓を休ませてあげてくださいね(笑)
HNに笑ってしまいました、ゴメンナサイ;

1 ご飯大好き!
腹持ちがするから
パンだとエネルギー切れで何かを食べたくなって間食してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10時におやつタイムを設けてください!
って会社に申請したくなりますね、認められたらビックリですが…

4 です。
たまに食べるときはお茶づけやコーンフレーク、冷たいおじやなど食べやすいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軽く食べるくらいですか~、私もそれくらいから始めてみようかな。

2です。
毎朝食パンとコーヒーとフルーツとヨーグルトを食べます。
朝から食べないと自分のおなかの音がうるさくてしごとになりません(^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おなかが意思に反してコンサート開催しちゃうわけですね^^

3 どっちでもいいよ、食べられれば。 です。

でも実際は、パンを食べるときが多いです。
朝は8時に食べ、次の食事時間が12時からで4時間しかないため、
その4時間で空腹状態に持っていくにはパンが良いのです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

計算しつくされた朝ご飯ですね…!!

1 のご飯を食べてますが

たまにはパンも食べたかったりシリアルもという欲張り派です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

基本はご飯で、たまに他のものにも手を出してみるのですね^^

夜食を楽しみたいので、4 でっす。。。食べないっす。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜食でおなか一杯で朝を迎えちゃうかんじ、かな?

3と4が半々くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べたり食べなかったり、でしょうか?

1 ご飯大好き!
ですが、
実際は 4 食べないっす… です。

作るのが面倒ですので…

  • 回答者:Ktorea (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、私もそんな感じです…朝から面倒だったりしますよね。
来週から頑張ろうと思います。

1 ご飯大好き!

たまに麺類に浮気しますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも本命はご飯ですね!

1 ご飯大好き派ですね。
ご飯と味噌汁と漬物と海苔は定番ですね。
家族はパン派ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族と派閥(?)が違うと希望通りにいかないこともありますよね~。

3.です。とくにこだわりはないので、どちらでも良いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

作り手さんに合わせてってことですね。

新聞を読みながらなので
2のパンですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新聞読みながらだと、ご飯はちょっとキツイですね;

1 ご飯大好き!です。

やっぱり米ですよ米。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり米ですか。…やっぱり米ですね。

1、です。
一人暮らしなので3合炊いて1合食べ2合は冷凍します。
翌朝1合解凍して食べ翌翌朝残りの1合を食べます。
昼と夜はパンか麺類です。

  • 回答者:百合香 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

計画的で素晴らしいです!!

4です。
朝は食欲がないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります、たまにそんなことあります…!!

1 ご飯大好き!派ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

I LOVE ご飯プロジェクト発足の際はぜひご参加を(笑)

1.です
朝からガッチリ食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がっつり食べて、明日も頑張ってくださいね!

5です。
時間がないのでヨーグルトと牛乳です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛乳とかヨーグルトとか、何かし栄養を身体に入れるのがポイントですね~。

①番です
体力派なので ご飯を、食べないと、力がでないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日もご飯を食べて頑張ってくださいねー!

4番です。
毎朝起きると11時なので、お昼ゴハンになってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、私も休みの日はそんなです^^
朝昼兼用のお食事なんですよね。

2 パンです。

たまに、シリアルの時もありますがほとんど朝食はパンです。
旅先の朝食でご飯が出ると、少しテンションが下がる(ご飯は好きだが、
朝食はずっとパンなので…)のですが、普通に食べきってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもはパンなんだけどな~、っていうテンションの低下ですね^^

3 の 食べられればいいです。

パンもご飯も大好きなんです(^^)

  • 回答者:匿 名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちも美味しいですものね^^

1ですね。
米が一番力が出ると感じるからです。

  • 回答者:たか (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにお米が一番力出そうな感じですよね。
形は変わるけど、お餅が入ったおうどんは力うどんっていうし。。。

3にかなり近いけど、1ですね。

  • 回答者:いたりあのさんたるちあ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちかといえば、ご飯ってことですね。

4 食べないっす。 でも、最近はバナナ一本くらい食べるかな。朝バナナダイエットでは            有りません。旅行に行くとしっかり食べるのですが・・。なんか面倒             です。誰かが用意してくれれば食べるかも。

  • 回答者:バナナ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー、それわかります!私も旅行先ではバッチリ食べますもん。
上げ膳据え膳でお願いします^^

自分は1のご飯派です。

  • 回答者:sooda (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご飯派代表さんですね!!

2 パンですね。
朝はめんどくさいので、牛乳、パン、ヨーグルトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お手軽に済ませちゃうのですね^^

パンが好きなので、2なんですが、
パンは腹持ちあまりよくなくてすぐお腹空くから、
ご飯の方がいいんですかね~?

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん…どうなんでしょうか?
おにぎり+パン…とか?

こんにちは。

5 その他(シリアル、麺類等)

ドライフルーツを入れてシリアル、ヨーグルトをかけていただいています。
バナナがあればスライスバナナも。

  • 回答者:ざくざく (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

栄養タップリなシリアルですね!美味しそう!!

1 ご飯大好き!
たまごかけご飯が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も好きです!たまごかけご飯♪

「2」です。
ご飯でも構わないけど やっぱりパンが一番!
たまーにパンを食べられない状況が続くと落ち着かなくなります。

  • 回答者:もん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとそわそわしてきちゃう感じでしょうか?

2. パンです

パンが多いですね

  • 回答者:匿名パン (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前にもパンが入ってますね(笑)

1です、白いご飯^^

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

炊き立てご飯美味しいですよね^^

1 です。
やっぱりご飯食べないと力が出ません!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご飯食べないと力が出ません!
…ココにも弟と同じこと言っているお方が!!
やっぱご飯なんですかねぇ…

2 パンですよ☆派です。
自分はごはんが好きなんですが、相方がパン党なので。
ホームベーカリーで焼いた食パンとカフェオレで終わりです。
う~ん、栄養的にはヤバイかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相方さんに合わせてあげるところが素敵過ぎます^^

1 ご飯大好き!
朝からご飯食べないと一日が始まらない!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご飯を食べないと一日が始まらない!
…もしやあなたは私の弟ですか?

1 ご飯大好き!
です。

ご飯でないと、1日持たないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご飯が一番腹もちいい感じですよね~。

1 ご飯大好き!  ご飯といっても「お粥」ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お粥は玉子粥が一番好きです♪

1 ご飯大好き!
通勤前に「なか卯」で豚汁定食と納豆単品を注文して食べています。
390円にしてはすごいボリュームだと思います。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なか卯は行動範囲内に無くって行ったこと無いです…
でもその内容で390円は安いかも…!?

3です。
朝は気分によって、パンを食べる時、ごはんを食べる時、それぞれですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はパンな気分…とかそんな感じでしょうか?

4です。
受け付けません。長年朝は食べていないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長年食べていないと、朝ご飯食べたら胃もたれして動けなそうですね…

3です
朝からポテチとかもありです
でも パン ご飯どっちでも良いです

  • 回答者:もも (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝からポテチはやったこと無いかも!

4です。
ホットコーヒーを飲んで終わりです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、私とほぼ一緒ですね…

2 パンですよ です。トーストしてマーガリンを塗って、ハムとレタスを挟んで、コーヒーと共にいただいています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそう…!!

1 お茶漬け大好きです!具沢山味噌汁で、栄養もバッチリ☆☆

  • 回答者:ぽんぽん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もお茶漬け大好きです!!

こんにちわ。
2.パンですよ☆派です。

子供のころから朝食はトーストでした。
大人になった今も基本はトーストとコーヒーです。それにサラダがついたり昨日の残りものをつけたりします。

  • 回答者:朝ごはん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供の頃何がメインだったかによっても変わってきそうですね^^

2 パンですよ☆
です。

旅先の旅館・ホテルで食べる時は
和食がおいしいですね♪
あったかご飯とお味噌汁…
温泉卵・味付け海苔vvv
(*^^*)

  • 回答者:のんのん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旅館やホテルの朝ごはんは何だかリッチですよね^^
温泉玉子好きです♪

私は4です。
でも、ヨーグルトとジュースは飲んでます。

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おなかに何か入れるだけでも違いそうですよね。

2パンが多いです。
暑くなってくると、ご飯の日が減ってきます。

  • 回答者:メロン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑くなるとご飯の日が減ってくるっての、何だかわかる気がします^^

2ですね。

でもたま~に温泉旅館で、ご飯に味噌汁・温泉卵・鮭・漬物・海苔・梅干し・・・・・
みたいなのが出てくると、ほっこり幸せ。
自分ではめんどくさいので、もっぱらパンとヨーグルトとコーヒーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温泉旅館のようなメニューは一般家庭では実現難しいですよね^^

私は・・・ぜったいに①です。
どこかに宿泊したとき以外は、ご飯です。

  • 回答者:みんみん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宿泊先によってはパンしか選択肢が無いところありますもんね。

3 です~
今までは、4で食べなかったのですが
健康の為に なるべく食べるようにしています

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べたほうが良いってわかってはいるんですけどねぇ…眠気に負けますzzz

いつもは2です。パンです。
けど、食べられればどっちでもいいかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べるってことが大事なんですよね~。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る