すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

最近朝食にホットサンドを作るのがマイブームなんですが、
みなさんのお気に入りの具を教えてください(^^)

  • 質問者:匿 名
  • 質問日時:2009-05-30 13:09:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました!
色々試してみたいと思います。

ベストは私がまだ試したことが無いデザート系を
最初に書いてくださった方に差し上げたいと思います。

いままでなんとなく手が出なかったんですが、
材料もそろってるので、今度チャレンジしてみようと思います。

私もブームのときありました。久しぶりにつくろうかな。

スライスチーズ&マヨネーズ和えたまごを基本にしています。
ミートボール(市販)もなかなか。
うす切りもち&きなこ、黒蜜は和風のデザートみたいでした。

  • 回答者:ペンギンサンド (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トンカツの残りを入れて上にとろけるチーズを乗せて挟むのが好きですね。
ボリュームありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムとスライスチーズが好きですね。
ゆで卵のみじん切りにマヨネーズをかけたのも入れますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨ、たまごマヨ、とろけるチーズ、ハム。。。
それと残り物のシチューやカレーをサンドしてもかなりおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハム・チーズ・キューリ・レタスなどですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハム&チーズが好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーセージとチーズをはさむのが好きです、チーズがとろけていい感じ

  • 回答者:たい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズを沢山入れて、ベーコンと卵ですね。月並みですが。
チーズの種類を2種類位入れると、味が変わっておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半熟の目玉焼き、レタス、ハムがお気に入りです。
ホットサンドでしっかり周りがくっついているので、とろっととけた卵もこぼれず食べれて美味しいです。

  • 回答者:トロトロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナサンドとタマゴサンドを
交互に食べるのが最高です。

  • 回答者:かすがー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はベーコン&コロッケのサンドが一番好きです。でも朝からコロッケを揚げるのは面倒なので前日の残りを使います。

  • 回答者:ひまわり (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムエッグとレタスにケチャップ
スライストマトとハムとチーズ(とろけるチーズ)のマヨネーズとケチャップ

変わり種では粒あんサンド。
トーストしたパンにマーガリンを塗って粒あんのせてホットサンドです^^
これがなかなかおいしいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですがハムとチーズですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、とろけるチーズが一押し。

薄切りの玉ねぎとピーマンとケチャップを少量。

ピザが大好物なので、いつもそんな感じになっています。

  • 回答者:ほっともっと (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄切りたまねぎ+ミートソース+チーズ=想像通りの美味しさ
バナナ+板チョコ=やけどに注意!冷えると縁日の味(笑)

  • 回答者:食パンまん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツのみじんぎり、チーズ、ハムがお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る