すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケート☆
もしもタダで新車がもらえるとしたらどれがほしいですか?
1.セルシオ
2.エスティマ
3.ランドクルーザー
理由も書いてあると嬉しいです。

※2~3時間で早期終了します。

  • 質問者:たまき
  • 質問日時:2009-05-30 13:47:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆様、ありがとうございました。

ちなみに私はランドクルーザーが欲しいです。
大人数でも乗れるし、走る道を選ばないところが良いです。
でも私の旦那さんはエスティマだそうです。
今はまだ予定はないけど、買うことが決まったら揉めそうな雰囲気です。。。

ベスト回答は、
ポンさんに決めさせていただきました。
あまりにもそのまんまな意見がツボにはまりました。

皆様あら、ためてありがとうございました。

3、でかいからいいです。

  • 回答者:ポン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに!
でかさで言うならダントツですよね。

回答ありがとうございました。

並び替え:

3.ランドクルーザー です
一番、自分で金出して買おうと思わないからです。

  • 回答者:無駄飯食い (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

1.セルシオです。
一度かっこよく高級車、しかも新車に乗ってみたいです。
家族も多くないのと、あまり大きな車体は苦手なので。
でも現実は軽自動車ですから、夢のまた夢ですけどね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現実は厳しいですよね~(´ヘ`;)

回答ありがとうございました。


旅行に行くのに便利そう

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

セダンは年取ると座ると腰にきますので除外。ランクルは、運転する自信なし。2.エスティマですが、ラクティスのように少し小型のほうがベストです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

1のセルシオですね。
乗り心地もよくていいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

自分なら2のエスティマです。
大きいし乗りやすいからが理由です。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

1.ですね。
セダンが好きなのと大きくても立体駐車場など入れられないところもあるので
ランクルは要らないです。
エスティマも家族がそんなにいるわけではないので要らないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも、セルシオもたまに入れられないとこありますよね。。。

回答ありがとうございました。

2.エスティマ

経済性と実用性です。

  • 回答者:徳明 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

2.エスティマ

家族を乗せて、ゆったりできますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

1.セルシオ です。
前からずっと欲しい車です。
買うとなると先立つものが無いので...トホホ..

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

2 エスティマ
ゆったりと座りたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

1.セルシオです。
一番運転しやすそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

2.エスティマ がいいです。
家族+両親も乗せて日帰り温泉とか行きたいな。

  • 回答者:今は軽 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

1.セルシオです。
背の高い車は好きじゃなくて、
トヨタが好きなので、
ずっとセルシオに憧れてます。
いつか欲しい車です。

  • 回答者:とく子。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

2.エスティマ
かな?家には年寄りがいるし、セルシオだと維持費がばからしいし。

  • 回答者:あ、そうだ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

わたしは、迷わず2のエスティマです。
大人数が、ゆったり乗れるので…

今セレナなので、乗り換えに調度良いです。

  • 回答者:あおい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

3
アウトドア派なので大きい方がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

3.ランドクルーザーです。
大きいしアウトドアで大活躍してくれそうです。
スキーにも良く行くのですが雪道もこれなら全く心配ないですしね。

  • 回答者:sinn (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

3.ランドクルーザー です。
アウトドア遊びやキャンプとか楽しめそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

3ランドクルーザー

なんだかワイルドでかっこいいからです^^

  • 回答者:かわいい車 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

フェラーリならなんでも可です。色はやはり赤ですね!
あの音がたまらない!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1.セルシオ
2.エスティマ
3.ランドクルーザー
の中から選んでほしいのですが。。。

回答ありがとうございました。

2.エスティマです。今乗っていますが、すでに10年ですので、そろそろ買い替えたいです。

  • 回答者:これしかない! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

エスティマ
5人家族なのでみんながゆっくり乗れる車がほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

3.ランドクルーザー です

自分の給料では買えなくて
キャンプに行く時にいつも友人に借りてます
ただで貰えるなら絶対にこれです

  • 回答者:徳明 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

絶対3.のランクルを選びます。

車高が高く視野が広く取れるので、渋滞時もストレスがたまりません。
また、アウトドア大好きなので、色んな悪路にも対応できるところにほれています。

  • 回答者:回答ルパン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

2、エスティマです。

前に乗っていて乗りやすかったのと大人数のれるので。

  • 回答者:のい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

1.セルシオ

1回ドライブしてみたい・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

3.ランドクルーザー です。
犬を2匹飼っているので、一緒に出掛けられる車がいいです。
若い頃四駆に乗っていました。タダで貰えるなら、ランクルを選びます。

  • 回答者:とくまる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

2.エスティマ
大勢で楽に乗れてこの3台では2のエスティマ
が欲しいです

  • 回答者:うまそう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

2.エスティマ
です。
ずっと以前から、憧れの車です♪
名前もステキですv

田舎の細い道なので、上手に運転できるかどうか
ちょっと??ですが…
(*^^*)

  • 回答者:今は軽自動車 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

2 だんとつでエスティマです。たくさん乗るし形、色が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

3.ランドクルーザーです

一度乗ってみたい車です

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

2 エスティマ がいいですね。
エスティマ ハイブリッドがほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

エスティマですね。大人数をのせられるし、荷物もたっぷり入るから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

2.エスティマ です。
子供が5人いるのでセルシオは無理。
今 乗っている車がエスティマに近いから
一番乗りやすそうかな・・・と思ったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

2のエスティマが欲しいです。

本当にほしいのですが、高くて手が出ないのが現状で。
今はスパシオに乗っていますが、子供達が大きくなってきたので
車も大きいのが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

2のエスティマです。
大きくてアウトドア派にはもってこいだし、自分の部屋のように使えるから^^
くださいな♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もほしい♪
誰かくれる人・・・なんていませんよね(^^;)

回答ありがとうございました。

セルシオはもう、3年前にレクサスに移行されているから「中古車」って事ですか?

燃費的な問題から「エスティマ」かな?

セルシオもランクルも燃費悪そうだし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セルシオ=レクサスと考えてくださって構いません。
レクサスだとわからない方も多いかと思いましたので、
セルシオと表記させていただきました。

回答ありがとうございました。

1のセルシオです。
知人がセルシオに乗っていて乗せてもらったことがあるのですが
すごく乗り心地がよかったのでこれがいいな~と思いました。
他のはどんなだか分からないんですよ。
私免許持っていませんので車のことはちんぷんかんぷんです><

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

1.セルシオです。
やっぱセダンがいいです。

  • 回答者:ほしいっ!! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

3.ランドクルーザー

アウトドアが好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

3.ランドクルーザー
外遊びに行くのによさそうだから

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

1.セルシオ
夫婦二人で乗ってみたい高級車。
車はあまり金をかける気がありませんが、入手できるなら欲しいです。

  • 回答者:元気回復 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

1.です。
やっぱりセダンです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

2.です。
どれも燃費が悪そうなので、好みではないですが、他の2車より多少は燃費が良さそうなので、選びました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

3. ランドクルーザー

4駆を乗ったことがないので乗って色んな悪路を走ってみたい

  • 回答者:匿名特命 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

1、セルシオ

うちの玄関先に停めたら、とんでもなく不釣り合いかもしれないけど、やっぱり
乗ってみたい高級車♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

3.ランドクルーザー キャンプに行くのによさそう

  • 回答者:ちち (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

1.セルシオ

この中では一番運転しやすそう。

  • 回答者:かなもら。 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

1.セルシオ、高級車なので自分では買わないからタダでくれるならほしい

  • 回答者:pt (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

やっぱりセルシオですね。
貫禄があります。

  • 回答者:sooda (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

セルシオ
高く売れそう

  • 回答者:kimu (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランドクルーザーも人気車なので高く売れますよ♪

回答ありがとうございました。

1のセルシオです。

レクサスは国内メーカーの高級車の代名詞ですのであこがれています。自分には一生縁のない自動車だと思います・・・。

  • 回答者:貧乏人 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

3.ランドクルーザー です。以前から四輪駆動車で、オフロードコースを走ってみたいと思っているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

エスティマです。

実用的で本当に欲しいです。私のライフワークに欠かせない存在になりそうです。

  • 回答者:moon (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

「セルシオ」です

試乗だけではなく我家の車庫入れ飾ってみたいです
でも本当は燃費と維持費考えたら軽でいいのですが・・

  • 回答者:主婦 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新古車として転売して軽を買うのも手かも。

ありがとうございました。

3 ランドクルーザー
ごっつい車に乗ったことがないのでもらえるものならこれを。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

1. ですね。
リッチな車に乗りたい!
下取りも高そう ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下取りで言うならランドクルーザーの方が高いかも。。。

回答ありがとうございました。

①セルシオです。

2台続けて、左ハンドルのベンツに乗っているので
出来れば輸出モデルが良いですねー。
やっぱり車はセダンです。

  • 回答者:セダン (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逆輸入のレクサスとかなら良いかも(^-^)

回答ありがとうございました。

1.セルシオ

車庫が狭い我が家での消去法で。
LSだったら主人も大喜びです。
パルサーからスカイラインの新車に乗り換え5年目の時に
ペーパーの私の為にタントカスタム(軽)へ乗り換えたのですがボコボコになってます。
次のは運転技術もちょっとは良くなったかなって思うのでセルシオなら文句なしです!
広島や青森へ帰る時にも今よりは楽そうですから…。

4人家族ですが下が17才、大きいのはもう必要なさそうなので…

  • 回答者:夢でもいいな^^ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セルシオなら周りの車も多少は避けてくれそうですよね。

回答ありがとうございました。

1.セルシオ
一番高そう

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

私は、セダンが好きなので「セルシオ」です。

  • 回答者:もんもん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

2.エスティマ
今乗ってるのが、ノアなので
実用的にエステイマがいいです。
正直買い換えたいですし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

1.セルシオ です。
誰か買って~
かっこいいですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

1 セルシオ ボーンヘッドが格好良いので。

  • 回答者:ひまわり (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

2  エスティマですね。

後ろに布団を敷いて 旅に出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全国津々浦々ですか??(^^;)
でも寝心地は1番良さそう。

回答ありがとうございました。

1でーす!
やっぱりリッチそうでいいですね。

  • 回答者:sss (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん。ステータス重視ですよね。

回答ありがとうございました。

3.ランドクルーザー
キャンプやスノボに行きますので
ランクルが頂けたら舞い上がります!

  • 回答者:ルル (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

3です。
今まで4駆に乗ったことがなかったので乗ってみたいからです。

  • 回答者:ランク (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

①セルシオ
なんとなく自分では一生買わないとおもうので、もらえるとしたらこれがいいです。

  • 回答者:りらすき (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

3です。
自分的にはこれが一番かっこいい。
(ガソリン代高そうですが)

  • 回答者:kun (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに維持費が問題ですよね。

回答ありがとうございました。

2ですね。
たくさん人が乗れるからです。

  • 回答者:たか (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

エスティマがいいです。
乗りやすいので

  • 回答者:くろ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

2です。家族が多いので家族の車がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

3.ランドクルーザー
HUMMERと同じようにドレスアップしてみたいから

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セルシオだとやんちゃな若者仕様になっちゃいますもんね。

回答ありがとうございました。

ランドクルーザーです。
よく、キャンプへ行ったり、アウトドアー派なので
野山を走るのにランドクルーザーが良いです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クロカンもへっちゃらですよね♪

回答ありがとうございました。

ランドクルーザーですかね。
走りがいいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

②番です 
一番家族で 楽しめそうな エスティマを 希望します

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

その中なら3のランクルです。
4駆好きなのと荷物も詰めるので。

  • 回答者:ビーゴ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

3.ランドクルーザー
です。

やはり、オールラウンドで走行できるので使いやすいと思うからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

道を選ばなくて良いのは魅力ですよね。

回答ありがとうございました。

転売とか考えずにだと、どれも結構微妙ですね。
自家用車として使うのなら。セルシオでしょうか。
でもランドクルーザーも小さい方なら良いかもしれない。
ということで、2,7Lのならランドクルーザーです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

3.ランドクルーザー
です。この中では、オールラウンドで走行できるのがメリットですから!

  • 回答者:パジェラー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

1.セルシオ

使いやすいと思います。
あまり大きくても立派でも我が家には不似合いです。

  • 回答者:庶民 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る