すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Potoraの木登りゲームが昨日から今日にかけて3日続けて5位でした。
同じように3回以上続けて5位だった方はいらっしゃいますか?

===補足===
ゲームの連敗が3日続けてではなくて2日続けてでした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-30 14:31:29
  • 0

私もPotaraの木登りのゲームをしましたら、3回続けて5位で0Pでした。
ポイントを出し渋っている感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も2回続けて、5位だったので、

びっくり。

同じ順位になることあるのですね。

あまりいい順位になれませんが、

続くとあれ??と思います。

  • 回答者:仮にや (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3回続けて5位です。

その前も4位と5位ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回続けて同じ日に5位になりました。(2日くらい前かな?)
5位は初めてだったので、びっくり。
その日は、もう木登りゲームはしませんでした。もちろん、日によって決まるわけじゃないでしょうけど!

  • 回答者:ゼロが多くなった? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに1回だけ5位がありました、続けて5位なんてあるんですね

  • 回答者:たえ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね、5位になることがあるとは知りませんでした、4位がほとんどなので最低でも4位なのかと思いました

  • 回答者:ll (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルして(バックが夏バージョンになってましたよね、確か。)から連続で5位が続いて「はぁ?」と思いました。
最近もいいとこで4位ばっかです。

  • 回答者:うーん... (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5位昨日とりましたよ。めったにでないのに・・。

2日連続でないことをいのりますが・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、おととい全部5位で、しかもみんなおなじ動物を選んだので運が悪いな、と思っていたんですが。ちなみに昨日はまたしつこく同じ動物で4位でした。
たま~に見る5位が連続でため息が出ました。
ただでさえ1日の獲得最低ポイントが少ないのにわざわざポップアップで0ポイントを見るのは気分悪いです。

  • 回答者:でもやめないもん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日続けて5位でした。5位って殆ど経験ありませんでした・・・。

  • 回答者:とくた (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日(5月31日)届いたメールのゲームでも5位でした。
4位になったかたもいらっしゃるようですが、
私はこの3日間のメールのゲーム、全部が5位でした。
サイトにあるくじやスクラッチでもポイントが取れない時が多くなった気がします。
またいつか景気が戻れば、ポイントがつくようになるかもしれませんので、
気長に待ちたいと思います。

  • 回答者:黒猫選びました (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、今日の2日間で3連続5位でした。
いままでほとんど5位ってなかったのでどうしたんだろうって思いましたね。

  • 回答者:木登り (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Potraの木登りゲームって何ですか?
ずっとやっていますが、そんなゲームあったんですか?
どこにあるのか教えてください。
逆に質問してしまってすみません。

  • 回答者:・・・ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなゲームがついたメールが届きます。
メールの一番下のほうにありますよ。
動物が5匹いてどれか1匹選びます。
登った順番によってポイントが違います。
メールに毎回そんなゲームがついているわけではありません。
今度メールが届いたら探してみて下さい。

やはり皆さんも同じですね。確かに私も昨日から今日、3回連続で0ポイントです。

今まで、0ポイトなんて無かったのに!ショックです。

  • 回答者:いつもひつじでトライしています (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさに昨日から、何のキャラを選んでも5位です。
今まで4位ばかりで、1回だけ1位になってビックリしましたが。
なんでしょう、不況だから?
だったら面倒だからいっそゲームなんてさせないでくれって思ってしまいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も今までほとんど3位か4位だったのにおとといから5位ですね・・・なんでだろ。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいワタクシめも同じです
ちょっと何か手を考えなくてはいけないかしらとマジに考えています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日 3敗しました。
まさかと思いましたよ。
こんなの初めてです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回以上続けてはありませんが、
このところ5位はよく見かけるようになりました。

Potoraにリニューアルしたころは
最低でも4位だったんですけどね。

でも、MYD時代は同じようなゲームで
0ポイントが当たり前だったので、
気にしないようにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から、3回連続5位でした。
以前は5位が当たったことがなかったので、びっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたま?なんて思ってたんですが、こちらの質問を見てびっくりしました。
皆さまもだったのですね。
私もここ2日で3回くらい5位を出しました。あとは4位が2回くらい?
今までこんなに続くことはなかったです。
夏の絵柄になった途端、こんなポイントって…。

  • 回答者:0ポイント (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど4位ばかりだったのに
昨日と今日は初めて5位でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、2回とも5位でした。
連続だったのでびっくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日やったのは4位と5位でした。
連続というのはなかったかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回連続で、同様です。同じキャラクターを選んでいます。確率論から云っても、人為的になっているとしか思えません。ポトラも広告費削減で苦しいのでしょうか。それなら、いっそ木登りゲームを廃止したほうが、時間の無駄になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝、初めて5位になりました。
今まで5位になったことが無かったのでびっくりしました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5位、4位、5位でした。
最近三角スピードクジは0ポイントが殆どで、どうもポイントをケチっている感じです。それでなくてもポイントが貯まりにくいサイトなのに・・・。

  • 回答者:Kechira (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日今日と2日連続で5位0Pです。
POTORA合併以前のMYDのトイレットペーパーのゲームを継承してると
思うんですけど、POTORAになって美リで0Pがなくなったのでよかったと
思ってたのに、ルール変更ですかね?
1位で1000Pが出ているそうだし・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も続けて5位ですこんなこと初めてですどうなってるの

  • 回答者: (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日も全部違うキャラで4位の1Pでした。(黒ネコ、トラ、猿、牛の順番)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
昨日メール開けず今日3回続けて5位でした。
こんなこと初めてだったんでびっくりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日まで4回連続5位0Pでした。
正直あきらめてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。ここに居ます。
2日連続5位でした。
2度ある事は3度ある・・というので5位が暫く続くかもと心配しています。

でもメールマガジンの広告を見ているのに5位なんて、ちょっと頭にきます。
せめて4位を出してくれれば納得できるのですが・・。

===補足===
現在5位、6回目です。
まだまだ記録が伸びるかも・・爆。

  • 回答者:moon (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日1等1000pで喜んでいたら
今日は0P・・・初めての経験でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はたいてい4位か3位だったのに今5連続で5位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5位の経験はありません。ほとんど3or4位です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 四回連続で五位です・・・(怒)
凄くムカムカしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る