すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

お笑い芸人について質問です。
①好きな芸人の名前はなんですか?
②その芸人の好きなネタの内容はなんですか?

  • 質問者:ミーは匿名ざんす!
  • 質問日時:2009-05-30 17:35:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

1。今一番はオードリーですが元々ダウンタウン
2。ダウンタウンのクイズのネタが有ったと思いますが
  昔々ですね。

  • 回答者:やまぶどう (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 ナイナイの岡村さん
2 ジャネットの物まねです。(ラジオ番組)

  • 回答者:レモン (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう古くなったかもしれませんが

① はんにゃ
② ズクダンズンブングンゲーム

あのキャラ好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バカリズムです。
②都道府県の持ち方や、イニシャル授業、どうでもいい贈る言葉など、教師に扮するネタがすきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーです。
トゥースや春日のここ空いてますよ です。
今 旬ですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 我が家です。
② 特に決まった台詞はありませんが、3人が交代しながらつっこんでいくパターンも好きですし、コントの途中から物語のように話しが飛躍していくネタが大好きです。こういう芸風って他には知りません。
頑張ってほしいなと思います。

  • 回答者:我が家面白いぞー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①弾丸ジャッキー
②自衛隊の暗殺ネタ 相方の表情が良いです

  • 回答者:うまそう (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中川家
②今いくよ・くるよのものまねネタ
  京阪電車の車内アナウンスのものまねネタ

  • 回答者:トクメイ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①こじまよしお君です。
②だいじょぶ~だいじょぶ~です。
たぶん、自分に言い聞かせてるんだと思います。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ダウンタウン
②ミスターペーター。おかんとマー君とか、大好きでした。
でも、一番見たいのはマイク1本で勝負する漫才!また復活して欲しいです。

  • 回答者:結婚したねー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①響
②みっちゃんの怒ったような「どうもすいませんでした」

某住宅展示場で響に遭遇。
写真撮影、全然OKなだけでなく、
写しやすいように、機材の前に出てくれるという
お客様サービス満点な人柄にも好感を持ち
すっかりファンになりました。

  • 回答者:マムルン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バカリズム升野
2.「トツギ~ノ」

です。

独特の間合いがたまらなく面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、はりせんぼんの「近藤春菜」です。

2、「角野卓三じゃねーよ」です。

なんか面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、オードリーです

2、ネタといえるかどうかは分かりませんが、
「トゥッッス!」とか、「女性の皆さん、春日のココ空いてますよ」
というのが好きです。

オードリーというか春日でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る