すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

マリエちゃんの星ひろい(さめがめ)に凝っているのですが、なかなか第4ステージの、ピンクの星が出てくるところまでしかいけません。こつを教えてください。

回答してくれたみんなへのお礼

答えてくれてうれしかったです!ありがとう。

私も暫くハマっていました。
同じく第4ステージまでしか行けません。
第5ステージは難し過ぎて・・。

私もコツを探していましたが運に左右される事が多く「攻略法は無い」というのが結論です。
他のゲーム好きな友人にも意見を聞いてみましたが同意見でした。

でもクリアしたいな~。

お互い、頑張りましょうね。

===補足===
高評価、そしてベストにまで選んで頂き本当に、ありがとうございます。
浮気者の私は「腹ペコぷく太」に現在、ハマっています。

お互い楽しくゲームしましょうね。

  • 回答者:moon (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました。暖かいメッセージありがとうございました!!

並び替え:

私なんてピンクの星見ることさえやっとです・・・。
それも半分以上残し・・なんてことも。
第五ステージは何色が増えるんでしょうね。

  • 回答者:今エラー中? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ピンクの星が出たら絶対にクリアー出来ません。
運かなと思っています。

  • 回答者:ヤマ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る