すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は、日曜日!
さて、どこへ出かけますか?

久しぶりにグルメめぐりにでもと思ってます

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-31 04:35:31
  • 13

並び替え:

映画にでもいきたいな。

この回答の満足度
  

おにぎり持って近場の公園へ散歩へ行きます。
日曜日は晴れそうなので、アジサイを見に行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

街へ出かけて、
ウィンドーショッピングします。

  • 回答者:スタ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

床屋さんに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子どもと犬を連れて公園に行きます

  • 回答者:dd (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で夕食を食べに行こうと思っています

  • 回答者:まゆ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

古着屋で服を買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の片づけをしていたら夜になってしまいました。

  • 回答者:ポテトチップス (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前は、買い物に出かけました。

午後は、雨だったので家にいました。

  • 回答者:あおい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯をして、買い物をして、パンを焼きました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は夕方から会社の同僚のフラダンスの発表会でした。
生で初めて見て、とても素晴らしい舞台でした。

  • 回答者:アロエ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人と一緒に新潟に行ってきました。
交代で運転したので楽チンでした。
瀬波温泉に行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山梨&長野にドライブに行って来ました。
天気は雨でしたが八ヶ岳のソフトクリームが美味しかったです^m^

  • 回答者:はな (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中は買物。
午後は掃除で終わりました。

  • 回答者:サンデー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

掃除や洗濯してたら終わってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこにも出かけず家で過ごしましたよ、結局・・・残念

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おばあちゃんと買い物をした後、ダービーを買いに行きました。
とても混んでいたので帰ってきましたが、たんしょうはばっちり取りました(*^_^*)

この回答の満足度
  

午前中は買い物に行ってきました。
スニーカーを買いました。
昼飯はラーメンを食べ、午後からは家でごろごろしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今から「くら寿司」にいってまいります。

100円寿司の中で、一番酢飯がすごく美味しいので、楽しみです!
匿名希望様は、グルメめぐり、できましたか?

  • 回答者:とくちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気が悪いのでパソコンで動画を見てました。

  • 回答者:大蔵 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、結局、家族で買い物くらいでした。
思ったより、少し寒かったです。

  • 回答者:ポポ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずディスカウントストアに主人と車で出かけ その近くのファミレスで食事をしました。 そこの株を株主優待目的で買って 先日初めて食事券と割引カードがきたのでそれらを使えました。
それから デパートの近くの店に行きたかったのでデパートの駐車場を使うために デパートでお中元の早期申し込みをして粗品をいただきました。

  • 回答者:得 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいな~!
おいしいもの食べましたか?
私は家でまったりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日曜日は、翌日から仕事があるので、できるだけ自宅でのんびりするようにしています。

  • 回答者:えり (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絵画展に行くつもりでしたが、雨が降ってきたので止めました。

なのに雨がやんでしまった。現在17時。いまさら、出かけるものなんですね。

  • 回答者:文化村 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝5時起きで、消防団訓練に行ってきました。
帰ってから疲れたので、昼頃まで寝てしまいました。^^
その後ランチに行き、図書館寄った帰りに雨に降られました。
グルメめぐりいいですね。美味しいもの食べましたか?

  • 回答者:とくさん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人に車を出してもらってホームセンターに行ってきました。
テーブルやマットなど、大きくて運びづらいものを買ってきました。
雨降る前に帰ってこれてよかったです^^

  • 回答者:疲れた~ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼過ぎまで、自宅で仕事に励んでおりました☆
さっき窓から見える電柱に、ひよどりのヒナがとまっているのに気づき見てたら
親がせっせとエサを運んで来ていてメチャクチャ可愛い!
小さな命の営みを感じる日曜の昼下がりでした。

これから主人とお散歩がてらに夕飯の買い物に行ってきます〜!

  • 回答者:choco (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は晴れているけど、暑さがやわらいでいるので、部屋の模様替えをしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨ですよ~。
もう、一日が終わってしまいます。
家で、まったりしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容院に行ってきました。
帰りはドシャ降りで、せっかくのパーマがぁ~!

ちょっと、ブルーです。

  • 回答者:アフロヘアー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

木曜日から泊まってる実母が今日帰るんで
みんなで駅まで送っていって
焼き肉を食べて帰ります
もう少ししたら出かけます

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は午前中から雨です。
小降りになった時に散歩してきました。
一日止みそうに無いので、午後はSooda!したりとのんびりです。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨ですねえ。
どうしましょ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

隣りの街に用事があったので
通り道のおそば屋さんで天丼を食べてきました。

  • 回答者:kimu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は雨なのでどこへも出かけません。

この回答の満足度
  

外にでようと思いましたが、結局でずにsooda!に励んでおります

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼過ぎにウォーキングに行こうと思っていたのに、
お昼前に雨が降ってたので断念しました。
買い物にでも行ってきます。

この回答の満足度
  

あさの3時まで残業で先ほどまで寝て、風呂と食事。
すこしパソコンをして、午後の3時から仕事です。
世の中のため、人のため頑張ります。

  • 回答者:定年まで2年で元気 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、日曜日も仕事です。家族でお出掛けしたいー(涙)

  • 回答者:マロサン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事ですかぁ。。。
ガンバ!

初デートに行ってきます。
そろそろ用意しないと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は友人とちょっと遊びにでかけてきまし。
家に閉じこもりが多かったので遊びにいってまいります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。

夜、飲みに行くつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方に回転寿司を食べに行きます!

  • 回答者:ブルー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は、100円切ってるところもありますね。。。

午前中は田植えの手伝いでした。
午後からは美容院と、パチンコに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パチンコは、ひかえめに。。
おいしいものができますように~

昼から、電気屋にいきます。
と言っても、プリンターのインクがきれたので買いに行くだけですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜、結婚記念日のお祝いに居酒屋に行きます。

  • 回答者:お祝い (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから買い物に行って、その後はゆっくりしたいと思います。
夕食は外食にするかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はナッシング!
買い物行こうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいホルモンのお肉を売っているお店を見つけたので今から買いに行きます。
今日はホルモン焼き♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、どこに出かけるかは未定なのですがお昼からドライブに行きます。
どこに行こうかな。
車をこれから洗ってお出かけします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グルメだけじゃなく、巡るんですか、うらやましい。
うちは特売を求めてスーパーにお買い物です。

  • 回答者:かすがー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グルメ巡り、羨ましいです。

私は今日は髪をカットしに行こうと思っています。
混んでいなければいいけど。

  • 回答者:moon (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くずついた天気なので 家で映画でもみます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は天気もあまり良くないので、家でゴロゴロする予定です。
グルメめぐりいいですね!

  • 回答者:ごろごろ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気悪いので出かけません。でも、お取り寄せグルメで牛タンステーキを買ったので、夜食べマース。それに木曜日はバス旅行したし、先週も一泊旅行して来たので、お金無いです

  • 回答者:まい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気が良くないので
食料品を買いに出かけるくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子ども連れて公園に行きます。
昼ごはんにおいしいパン屋さんのパンを買おうかなと思ってます(^^)

  • 回答者:匿 名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

隣駅の商店街にぶらぶらお散歩する予定です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気合を入れて、美容院と買い物に行きます。
美容院に行くまでの、今の髪型が恥ずかしい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

60分1,500円の食べ放題に出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッパ寿司の株主優待券が届いたので、家族でカッパ寿司に行きます。

  • 回答者:きぶらく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、午後から買い物に行きます。
久しぶりに服を買おうと思ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は買い物です
来週旅に出るので その用意をします

  • 回答者:旅カラス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気がいいので近場をドライブしてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も毎週恒例の旦那の実家に子供を見せに行く予定です。
なんだかここ最近日曜ってお天気が悪くて嫌になっちゃいますよ。
グルメめぐりいいですね~^^行ってらっしゃ~い!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これから買い物に行って、その後はゆっくりしたいと思います。
夕食は外食するかも知れません。
株主優待券を使いたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝はテニス、昼からはスイミングの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、ヤフードームに野球を見に行きます。

  • 回答者:garuma (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨が降っているので、今日は自宅でノンビリするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

曇ってはいますが、明るいのでお出かけに支障はなさそうなので、
家電を見に秋葉原へ行って来ます!

  • 回答者:みずほ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀行に振込みに行って、そのあとお買い物です
ボチボチ出かけなくては・・・・・
あまり東京は天気がよくないことを言っているので、早めに出かけて、早めのお帰りをしたいかと思います

帰ってきたら、またお相手してくださいね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は雨降りなので買い物くらいです。

この回答の満足度
  

妻はボランティアの会合とかで今出て行きました。

私は一人になりましたので、パチンコでも行こうかなと思ってます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日もお天気がよくありません。(関東)
早めに出かけて、早めに帰ってきます。
ウインドショッピングです。

  • 回答者:Mako (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都は雨の朝を迎えました。
今から仕事です。そして月末、集金にも行ってきます。
仕事は昼まで、終わったら酎ハイでも買いに行きます。
どうもパッとしないお出かけになります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は曇りで天気も悪そうなので、家でのんびり過ごしたいと思います。^^

  • 回答者:bpy (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は買い物行って、その後デートしますね。
結構ハードです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はパン屋さんへ行きます。すこし遠い場所なので、朝から行きます。楽しみ!

  • 回答者:くろわっさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時起きで仕事です。
家族全員まだ寝てます。
いってきま〜す!

  • 回答者:パート主婦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供を空港まで送っていきます。
車で片道1時間少々!

その後買い物です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝は晴れていますので、午前中、家庭菜園の草取りなどの手入れをします。午後は外食を兼て、スーパーなどへ買物に行きます。夕方はテレビなど見てゆっくりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからお洗濯をして、sの後買い物に出かけ美容院が混んでいなかったら髪をカットして来ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は朝から雨模様ですので、家事を済ませて、お茶でものんで家でゆっくりします。

この回答の満足度
  

外が雲っているので出かけません。
晴れなら買物予定でしたが。
明日も雨なら強行して買物に行きます。

  • 回答者:不機嫌 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の公園へ行ってきます。気温が高くなりそうなので、
熱中症に気をつけようと思います。

時間があれば軽食を作って行こうと考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中施主さんと打ち合わせです。

午後からは寝ます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貸し農園の草むしりをします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

川を散歩します。。。。。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は毎週日曜は平日の食べ物の買い物です。

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

妻が出不精なので・・・(外食は別ですが(;一_一)

月曜日に研修があるのでその買い物に出る位だと思います

  • 回答者:朝日 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行き着けの喫茶店が閉店します。
最後にモーニング食べに行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る