すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

段々曇ってきて今にも降りそうな感じです・・・
みなさんどうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-31 13:12:12
  • 0

並び替え:

福岡は快晴です。
昨晩までは天候不順だったので 関東地方あたりはこの後崩れると思いますよ。
折りたたみ傘を念のため持って出かけましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、とうとう降ってきちゃいました
降るんか、降らないんだか判らない天気が一番困りますよね
洗濯をしなくてよかったです

  • 回答者:とくめい匿子 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 朝は雨が降っておりましたが、今は雨もやみ晴れ間が出ている状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青森です。 こちらも曇っています。雨降りそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は晴れています。
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
少し降りそうな感じですけど・・、まだ大丈夫だと。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の天気予報では、曇りのち雨と聞いていたのですが、今晴れて良いお天気です。

横浜です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の釧路です。
7度と寒いうえに、雨振り状態で風もあります。
これから仕事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ持ち堪えています。
天気予報では夕方から雨でところによっては雷雨です。
明るさがありますから予報通り夕方までは持ちそうです。

  • 回答者:亜由美 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県東部です。こちらはまだ晴れています^^

===補足===
先程までは晴れていましたが、こちらも段々と雲が広がり暗くなってきました。いつ雨が降ってきてもおかしくない感じです。16時26分でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県北部です。
猛烈に降ってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道札幌市です。

もうすでに降ってきています。
出かける予定をキャンセルしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県南部です。今は曇りですが、今にも雨が降りそうな天気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉西部です。12時半頃明るく降りそうもなかったのに、今は本降りです。

ご近所さんが布団を干してたので、大丈夫?と声を掛けて、でも大丈夫そうだよね

と言ってしまったのに・・。なんでもお子様がおねしょしたそうで、肌寒かったからかなぁ

  • 回答者:また雨 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふってきました。いえでごろごろしてます。

  • 回答者:コブ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところは、晴れてます。
今の所雨は降りそうにないです。

四国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る