すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どんなサイトでポイントやってますか。
飽きてきました。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-31 14:36:56
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
sooda含めて暫く止めて外で体動かします。

飽きたのは、せっかく頑張っても稼げるポイントが微々たるモノだからでしょうか?

マクロミルとげん玉が、たくさんポイントが貯まりやすいです、俺の場合。
あとは、CMサイトでおためし価格で注文をすることもあります。ものによってかなりのポ
イントがつきます。他にも100%還元のものとかはお得ですよ。

飽きたら、無理をしないことです。私も忙しいときはほったらかしにしておいて、時間ができたときに再開しました。ポイントを稼ぐというより、新製品の情報を知ったりすることに主眼をおいて、さらにオマケでポイントが付く、くらいの感じで捉えています。

===補足===
ベストをもらえて嬉しかったです。
soodaだけはやめない方がよいのではないでしょうか。時代に流れに遅れるかもですよ。
身体を動かすのはよいですよね。私も肩こりなので少し、動かそうと思います。今日は1時間ほど歩きました。

• 回答者:座談会 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じように飽きてきました。
どんなポイントサイト30くらい登録しています。
皆さんが登録しているのと同じですょ。
ネットマイルやライフマイルなどです。

• 回答者:さつまいも (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルやECナビなど20ぐらいやってます。
苦労の割に稼げないので自分も飽きてきました。

• 回答者:大蔵 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

ライフマイル・ECナビ・げん玉・ゲットマネーなど、15近くやってますが、なかなか貯まらないですね。
始めた当初は楽しかったですが、今はどちらかと言えば流れ作業的にやってる感じですね。

ポイントがもっとたまるようになれば、楽しいんでしょうけど。
今は若干飽きてきてる感じがします。

• 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

笑来設計をやっていましたが、クリックするのも面倒で
退会しようかなと思っています。
飽きてきましたという気持ち、同感です。

• 回答者:クリック (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

同感です。
もっと貯まるサイトないですかね。
ライフマイル、ECナビ、げん玉くらいがまあまあです。
あとは止めたいサイトばっかです。

• 回答者:・・・ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

ライフマイル ネットマイル ABC PURECO MyAcount 他いろいろ、まったく 面白くないのが多いですね、情報、宣伝見てると思いしてます だいぶ前から飽きてます。POINTもたまると サイト終了したり、統合とかめんどくさい事やらないといけないし、素直に換金できないし だからp貯める意識すてるほうがいいみたい

この回答の満足度

アンケートとか含めて15位やってますがポイントが貯まらず、いやになって来ました
飽きました、やめたいー

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る