すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日からはと決心して挫折した事はなんですか?
わたしは、たぶんほかにも多いかと思われますがダイエットです。。
少し戻るとお菓子をたくさん食べてしまいます(笑)

  • 質問者:弱点
  • 質問日時:2009-05-31 14:38:54
  • 1

資格試験の勉強です。
仕事や家事が多忙で、何度か挫折しています。

  • 回答者:情けないです (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も仕事をしながら国家試験の勉強をして5年前に合格したのですが
どんなに大変か身をもって知っています。
仕事のちょっとした合間にとか真夜中にこつこつするしかありませんしね。
おかげで夜更かしになり今はネットで夜更かしするようになってしまいました。
一緒に頑張る仲間が2人近くにいたもので学生気分のように筆箱やシャーペンの可愛いやつとかをおそろいで買ったりして
気分転換もしながら是非、がんばって念願成就してください!
かげながら応援します。合格祈ります。

並び替え:

「ウォーキング」です。
3日目で、挫折しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつですね。今も食べています。

  • 回答者:やめられない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄な間食をやめること、を思いつつできませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです!
せっかく痩せたのに、安心して前よりよけいにお菓子を食べてむしろ太った
エクササイズに通い安心してさらに太ったとか。
むしろ何もしてないほうが痩せてたとかです。

  • 回答者:ダイエットもうしない (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクワットです
以前黒柳徹子さんがジャイアント馬場さんからおそわったというスクワットを実際にやっているのを見ました
毎日やっているということで手軽に健康になれるのでやってましたが速攻挫折

あとは骨盤まわしです
コツがつかめずもうやってません・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋台で腹筋をすることです。
お尻の窪みのところが擦り剥けるので長続きしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早起きです。
いつも9時半過ぎくらいに起きてるのですが、あと1時間早く起きるぞ!と夜になると決意するのですが朝どうしても目覚ましで起きられません。
今日もいつものように起きたのは9時45分でした。
明日こそは早くおきるぞ~!

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団を干すことです。

晴れたなー!って思ったら、
雲が出て来て、雨降りそうな天気です。
今日も布団を満足に干すことは無理みたいです;;

  • 回答者:ひよこ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やる気の出た日にかぎって雨ふりそうなんですよねー

ダイエットの挫折は数知れず(笑)

今日から部屋を綺麗にするぞと頑張って掃除しますが
続いたためしがない、いつの間にか物があちこちに
部屋の隅のほこりは見てみぬふり、掃除嫌いです

  • 回答者:お掃除ロボが欲しい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動です・・・。
腹筋続けるぞーと思ってもその日だけ・・・とかよくあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私なんて、腹筋を一日目がんばりすぎて腰をいため、それをきっかけにヘルニアで入院したことあります。。
案外むずかしいですよね。

禁煙ですかね!
元日からはと何度も挑戦するんですが、いつも3日ともたず挫折します。
(また来年 同じ誓いをたてるでしょう)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ、禁煙でしょう
毎日1日1回は禁煙するぞと思いながら、毎日挫折しています

  • 回答者:とくめい匿子 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強ですね 今日から 勉強するんだと 問題集を三ページしただけで
テレビ見てしまいましたし・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あそびー

ついつい勉強しちゃうのよお

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勉強をついしちゃうってなんてうらやましい。。。

二日酔いで頭が痛くてしょうがない時絶対もう酒は止めようと思うのですが夜になるとその決心はどこへやら・・・・・・・・・・・・・

また頭が痛くなるのはわかっているのに。

  • 回答者:酒は百薬 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングです。
シューズも買ったのに、初めて歩いた日に途中で雨が降ってきて、
そのせいで風邪を引いて以来やってません…
ホントに意思が弱すぎです(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨がわるいんです!^^;

草むしり。
どんどん庭が草だらけになっていってます。

  • 回答者:梅雨に入る前には! (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちは鍬で耕してしまいますよ。。。。横着でしょう^^;

チョコレートです。
ダイエットしたくて食べないようにしているのですが、
毎日食べないとストレスになって、我慢した分余計に食べてしまいます。
一つだけ一つだけと言ってついつい沢山食べ過ぎてしまいます。

  • 回答者:カカオ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコは後をひきますよねー!

夜更かしです。
健康の為に早寝早起きするぞ!と決めたのに
テレビやネットばかりやってしまって、寝るのが遅く
なって、朝寝坊の繰り返しです。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜には寝ることはつまらないのに、朝にはとても貴重なことのようになるから
睡眠って不思議ですよねー

タバコですね。 三日以上禁煙を続けたことがなく何度も挫折しております。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タバコは大変らしいですね。
うちの旦那もやめると言ってあったタバコを全部捨てていたので感心していると
あくる日、ごみを出そうとしたら捨てたはずのタバコがなくなっていました。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る