すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

あなたの地域は今雷なっていますか
千葉は今のところ雷なりそうではないです

  • 質問者:雷小僧
  • 質問日時:2009-05-31 17:27:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました
今日雷危ないのは関東なんですね

先ほどまで、雷が鳴っていましたが
今は、雨だけです

東京です

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

長崎です。
今日は快晴でした。よって雷が落ちる様子はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京多摩地区です。今のところなさそうです。

  • 回答者:雷太 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県東部ですが、今はまだ雨もなく雷は鳴っていませんが、雲も大分厚くなってきて怪しくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の沿岸部です。
今は雨も上がって、曇り空です。(18:25)
雷は今日は一度もなっていません。
午前中は晴れ、昼過ぎから少し雨、夕方以降は曇りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山は鳴っていません。でも涼しくなり風も出てきました。

  • 回答者:くもった (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です、4~50分ぐらい前に一回
雷なりました。そのあとは静かです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。午前中は曇っていましたが、午後は晴れました。今はまた曇ってきました。

  • 回答者:天気屋 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡ですが、雷は鳴っていません。
午後2時頃から雨が降り出しましたが、5時前には上がりました。
今は曇りです。

  • 回答者:とくさん (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが雷はなっていません

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城で、曇ってますが雷はなりそうにないです。

  • 回答者:大蔵 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷はなっていません!

昼から晴れています。

===補足===
愛知県です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉南部です午前中は曇りでしたが、午後からどしゃぶりの雨が降ってきました、今も本格的に雨降ってます。
雷はなってませんが、いつ鳴ってもおかしくない状況です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本ですが晴天で雲一つありません。
よって、雷がなる気配は全然ありません(今のところ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島です。
晴れてます。雷がなりそうな気配はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋田です。
雨は降っていますがそれほど強くなく降ったりやんだりの状態です。
雷はなっていないですね。

  • 回答者:なまはげ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも雨は止んでます。雷も鳴っていません。
江戸川区ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴ってないです。 鳴りそうな感じもないです。

東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷はなっていませんが、土砂降りの雨です
何たって雷の通り道と呼ばれる東京都練馬区ですからね、ボチボチシャフトダウンして、コンセント抜いておこうかと思っています

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷は鳴っていません。
雨も今は止んでいます、予報ではこれから雷雨の可能性があるとのこと・・・
東京・世田谷

  • 回答者:亜由美 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です
雲ひとつない空で暑いですが
風が強いので部屋にいると心地よいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
曇ってますが、雷はなりそうに無いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉の銚子よりです。

うすく晴れていますね。
雷なりそうもないですね。

同じ千葉でも違いますね!

  • 回答者:雷こわい ライゴー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取県ですが雷は鳴っていません。
晴れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷は鳴らないです
今日はいい天気でした
兵庫県

  • 回答者:ぴか (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川ですが雨も降ってませんし、雷も大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州・大分です。晴れており、雷雲は見当たりません。

  • 回答者:Firefox派 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 晴れております。 まったく雷とは縁がない状況です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。
曇り空です。
雷はならない感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪はとても良い天気です。
朝方は雨が降っていましたが、すっきり晴れました。

  • 回答者:青空 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
雷はなりそうもないくらい晴れています。

  • 回答者:ぴかぴか (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る