すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

只今『婚カツ』真っ只中のアラフォー女性です!
誠実な出会いを求めていますが、インターネットでも出会いの会社でも何から始めていいかよく分かりません。
『いい出会いをした♪』『ここでこんな幸せが待っていた』など、ご紹介いただけたら嬉しいです♪
^0^
よろしくお願いします☆

  • 質問者:koisuruusagi
  • 質問日時:2009-05-31 22:16:06
  • 0

並び替え:

30年前文通して遠くの福井県まで会いに行きました。一生の思い出です。

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は30代の女性。

今、ネットから出会いを求めています。


ヤフー縁結びで知り合った方とお会いして、

メールのやり取りを続けています。

私より4つ下です。

お金がいるのですが、安心してやりとりはできます。

  • 回答者:きたー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はよく ダーツバーに通っていますが
そこで毎週月曜には必ずくる人と仲良くなって
交際しています。
初心者の私に 嫌がる事無く教えてくれました。

意外と 出逢いってあるもんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が短大生の時、学校にいいサークルがなくてネットで探して社会人がやっているバレーボールサークルに入っていました。
私はすごく人見知りをしてしまう性格ですが、好きなスポーツが間にあると誰とでもスムーズに話せてよかったです。
それにいろんな人と仲良くなれました。
出会いを求めて入った訳ではなかったので、いい感じになるとスッと引いてしまっていましたが…中高と女子校だった私は男性に苦手意識があったので、いろんな男性と仲良くして、その苦手意識もなくなりました。
それにみんな年上だったので私以外の人達は練習が終わると毎回みんなで飲みに行ったりダーツをしに行ったり…サークル外でも仲良くしてました。

ネットで検索すると、地域別とか年齢別でチーム探しができたのでお勧めです★

  • 回答者:さく (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同年齢の異性が集まりそうな趣味のグループを探してはいかがでしょうか?
趣味が同じという時点ですでに接点があるのですから、
そこから先の発展性も期待できると思います。

  • 回答者:はれ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い鳥は身近にいるものだそうです。

落ち着いて周りをみまわしてみてはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私と周りの経験から言うと、『あせらず、ひとりの生活を楽しもう』と思ったらパートナーが出来ました。

私は日本での生活に疲れ海外移住した際に。
友人はバリバリキャリアを積んでいこうと頑張り始めたときに。
彼女はジュエリーショップで働いていたのですが、買い物に来た50代の男性に見初められました。
後で分かったことですが、彼は有名な会社の社長さん。
6ヶ月間、豪華客船で世界一周に行っていました。

気が張りすぎても、あせるばかりで出会いに気づかないのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いの50代の男性が、39歳の女性と結婚しました。
出会いは、インドの旅行です。
二人とも旅行が好きで、旅行先で出会ったそうです。
相手の女性は39歳とは思えないほど、きれいな方でした。
自分を磨いている人はいくつになっても輝いているんだと思います。
人生は何が起こるか分からないし、最後に大どんでん返しがあるかもしれません。
あきらめないで、いろいろなことを挑戦してください。
素敵な出会いがあるといいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る