すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さ~、次に別れる有名カップルは誰かな~?
どんな理由でそうなるか、予想してください。

  • 質問者:,2
  • 質問日時:2009-06-01 12:44:04
  • 0

並び替え:

宮崎あおい夫婦だと思います、やはり浮気は許せませんよ

  • 回答者:ひさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オダギリジョーと香椎由宇があぶないと思う

  • 回答者:jk (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

沢尻エリカ。
彼女が家庭に収まるとは思えない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

沢尻エリカさん。
幸せな家庭が想像できない…。

  • 回答者:なつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎あおいさんと高岡蒼甫さんです。

まただんなの浮気が原因でダメになりそうです。

かっこいいからもてそうです。

  • 回答者:せんせい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

押尾学
矢田亜希子
そろそろかなって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オダギリジョーと香椎由宇 です。

なんか・・・うそっぽいというかお互い幸せそうに見えない。

  • 回答者:微妙 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

次別有名人 高岡蒼甫さん と 宮崎あおいさん 理由 二人ともが 我 が強すぎる ! 宮崎あおいさん 29歳 までに 必ず 別れると 私は見た !

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

押尾学と矢田亜希子は、時間の問題のように思います。

夫が働かないのって、私は我慢できません。
奥さんはドラマなどで地味だけど活躍できそうなので

  • 回答者:働いてね (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

劇団ひとり、大沢あかね

二人とも、わが道を行くタイプみたいで、合わないような気がします。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

玉置浩二・石原真理子ペアだと思います。

暴露本を出してるのに、結婚したこと自体驚きです。
石原さんの方が、生活にあきて別れを切り出すかもしれませんね。
でも彼女にしてみれば、暴露本第2段への準備なのかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

矢田亜希子と押尾学ですね。

矢田亜希子が押尾学に三行半を押しつけると思います。

  • 回答者:bb (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

沢尻エリカ しかいなてでしょう・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沢尻エリカ夫妻です。とても奥さんが務まるとは思えません。

  • 回答者:garuma (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

玉置浩二と石原真理子。
暴露本出されてよく結婚したと思います。
すぐにうんざりして別れそう。

  • 回答者:くるみ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高岡蒼甫・宮崎あおい夫婦かと
旦那の浮気発覚以降この先続いていく気配が感じられません

  • 回答者:KUKOCH (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤本美貴 庄司ともはる ペアです。

ミキティがちょっと自己中でわかれそうなよかんがします^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

矢田亜希子と押尾学 夫婦。
どちらも俳優業に復帰しだしたので、そうなってくると離婚が近い芸能人は多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

矢田押尾夫婦ですね。
お互いにモテそうですし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎あおい夫婦でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沢尻エリカさん。
このまま続くとは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

矢田亜希子&押尾学
男側が女をつくっちゃうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎あおいさん夫婦です。あおいさんのが気持ちの整理がつけば即ではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オダギリジョーさんと香椎由宇さんカップル
すれ違いが原因で別れると思います。

  • 回答者:スター (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沢尻エリカですね。いずれ別れると
おもってます。つづかないとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

西村知美、西尾拓美、夫妻です。
旦那の浮気報道以来、別居しているらしい
などと、女性誌に取り上げられていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

劇団ひとり、大沢あかね

何か性格の違いですぐわかれそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

押尾 矢田 これはもぅ 鉄板ですね。
確実に矢田が嫌気をさして
もぅ ヤダぁ~~ って感じで終わりそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎あおいさんご夫婦
女の方が高収入だとうまくいかないのではないかな

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沢尻エリカさんですね、年齢が違いすぎるので

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

劇団ひとり夫婦!!

芸人とタレント。。。。

なんか合わない気がします。

女がすぐにあきそうな気が。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

押尾学さんのところ。

あれだけ芸能界でつらく当たられると生活も厳しいでしょう。

  • 回答者:ポテトチップス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

矢田&押尾夫婦に1票!

矢田さんは完全にイメージダウンで仕事激減、なのに旦那は仕事を選んで働かない。
子供のために旦那と別れて頑張るシングルマザーとして売っていこうとしていそう。。
それに別れて復帰する女優の方が何だか最近は売れてる気がしますし。

  • 回答者:さく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高橋ジョージさんのところ。

そろそろジョージさんの馬鹿さ加減に気付いてもいいんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

矢田亜希子&押尾学
旦那が芸能界から干されている状況では・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎あおいさんと高岡蒼甫さんかな?
宮崎さんがだんだん物足りなくなるでしょう。

  • 回答者:ダブル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エリカ様だと思います。そろそろエリカ様がブチぎれるのではないでしょうか。
どんな毎日を送られているのか、気になりますね。

  • 回答者:別に (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オダギリジョーと香椎由宇 でしょう。
未だ、何故、結婚したかわかりません。
お互いの仕事量もへらない、年齢差も
考え方も、全然会わない気がします。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤井隆夫妻
乙葉と結婚して芸がおとなしくなったせいか仕事がなくなっています。
乙葉も少しですがブラウン管に出てきましたので、苦しい生活状態になっているのでは。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

玉置こうじさんと石原真理子さんは時間の問題でしょう。石原さんのように暴露本をだすような方とよく結婚できるなと思います。お互いに頭ぶっとんでいるカップルだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  

オダギリジョーと香椎由宇
香椎由宇が働きだしたのですれちがいが多くなるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

庄司とミキティかな?
ミキティはまだ若いし、庄司は遊んでそうだから。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る