すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたの一番の青春の思い出は?
私は水泳部の市の大会で10位に入れた事です。
あれから全く目立った事もありませんでした・・爆。

  • 質問者:moon
  • 質問日時:2009-06-01 21:10:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
感謝を込めて。

昼間仕事をし夜定時制高校に通ったことです。

  • 回答者: (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしいですね。
私も同じ境遇でしたが結局、皆より先に卒業(中退)しました。

並び替え:

ずっと片想いをしていたことです。
せつなく苦しい思い出です。

  • 回答者:懐かしい (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は「異性」と文通してましたね
顔も見たことも無いが、想像だけでした
今も「文通」など、はやってるのかな
もっとも「今はメール」かもしれない
働くようになってからはしなくなった

  • 回答者:ふみ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も中学の時ずっとテニス部で.新人戦.中体連など試合という試合は全部出させてもらい準優勝でした。あれでもうちょっと女の子を意識していたらモテたでしょうね。
真っ黒で男みたいだったしぃ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体育会系を自負しておりましたが、何故かアマチュア無線のコンテストで全国4位になりました。まあ、24時間徹夜でしたので、ある意味体育会系だったんでしょうけど。あの情熱も今は昔です。

  • 回答者:40代後半、元気なし (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校1年で初めて彼氏ができたことですね、

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中二の時、市内のライバル中学の女子部の女の子に告白(なぜか・・・)!見事沈没!
はじめての告白が見事に打ち破られた瞬間でした。

その子の隣にいた女の子が、偶然にも高校のときの同級生でした。恥ずかしかったです。

  • 回答者:ハワード (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百人一首大会で、学校主催なので全学年でやって、
その内の5位になりました(*^_^*)

でも紙の少なかった時代(オイルショック)で
賞状は3位まででした…

  • 回答者:もらえなかった (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の卓球新人戦で、シングルス3位、ダブルス優勝した事!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラブ活動で日本一になりました。
敢えて何部かは伏せます(運動部です)
厳しいだけの日々でしたが、日本一になれてよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がむしゃらにバイトしてたことですかねー
あの体力はすごかった・・・
3つ4つ掛け持ちはあたりまえでした
それで貯めたお金で車買ったり
その車でいろんな所旅行したり・・・いい思い出です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生のとき、推薦立候補でしたが、英語の暗唱大会に出たことです。

1位には慣れませんでしたが、笑い話を緊張しながら真面目に語りました。

もう、35年も前のことです。

  • 回答者:ロングタイムアゴー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る