すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

現在摂取している栄養機能食品で、一番高いものはいくらですか?
※一度きりじゃなく、継続しているもの限定
※複数か月分入りのものは当然高いので、ひと月分の値段に要計算

私は、19600円(半月分/9800円)です。
その次に高いのが、新たに買わされることになった13650円…。
他にも、自主的ではないですが身体改善の為に色々飲んでます(--;)総合計考えたくない…

  • 質問者:匿名子
  • 質問日時:2009-06-01 21:37:07
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり1万越えてる方もいらっしゃるんですね。
私は現在強制的にクリニックに買わされているんですが、
早く通院が終わって買わずに済むようになりたいものです。。。(限界が;

ありがとうございました。

並び替え:

ビタミンCのサプリひと月ひと瓶、1980円です。
私は、これ以上はお金に余裕が無いのでかけられないです。

  • 回答者:いわえ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリーのサプリで1470円です。
ほかはコラーゲンで1000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブル-ベリ-のサプリメントです。

PC使う時間が多いので。

値段は一月にすると、千円ほどです。

  • 回答者:誠実 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体質改善のために飲んでいるものが1か月に5565円です。
私も、19600円で飲んでいたことがあります。同じものだったりして・・・。

  • 回答者:健康のために (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割引で1ヶ月11340円ですね。
1回分ずつだと420円。ほぼ1食分なので他にも飲みたいけど無理です。

  • 回答者:悪あがき (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膝の痛みに効くらしい栄養補助食品が月に13000円

コレが必要なので、他のサプリ(ブルーベリー・亜鉛)はやめました。

  • 回答者:サプリちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る