すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

コアリズムって痩せますか?
何日ぐらい続ければ、目に見えて痩せてきますか?
是非、経験者の方の実績を教えてください。

  • 質問者:ダイエットしたい
  • 質問日時:2009-06-01 22:20:39
  • 1

私も1ヵ月ほどしましたが、痩せる前に腰が痛くなり止めました。
それでも胸~お腹の間が少し硬くなってました。
肝心の下っ腹は出たままです(^^;)
友人が目に見えて痩せるのは半年ぐらいだと言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまり効果がありませんでした。
それより2週間目ぐらいに腰を痛めてしまって、もうやる気が↓↓・・・。
相当腹筋を意識して、腰を動かす事が大事のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せるというよりも腰のあたりがスッキリとするのははっきり分かります。
一週間まずは頑張ってみてください。
見る見る痩せるという感じではないですが..とにかく燃焼はしますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せないです。3ヶ月やってウエストは多少くびれたかなと思いますが。
くわばたりえさんが痩せたと言ってましたが、ウォーキングとか減食したからだと思います。

  • 回答者:それだけじゃダメ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必死でやれば、一週間でクビレが確認できます。

痩せるというより、締まるっていう感じです。

頑張りすぎると腰を痛めるかもしれません。

書き手がそうです。

  • 回答者:腰痛さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る