すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブラウザ上で再生した動画ファイルなどはどこに保管されるのでしょうか?
初期から全く変更していないので「Temporary Internet Files」になってると思うのですが
動画を再生し終えてみても見当たりません。
ページを更新してもページにある画像なども上記のフォルダにいは出てきません。
インターネット一時ファイルの保管場所は間違いなく上記のフォルダです。
どなたか他にお見当たりそうなフォルダを教えて頂けないでしょうか?
ちなみにWindowsVista、IEの仕様です。
宜しくお願いします

• 質問者:足立区
  • 質問日時:2009-06-02 00:38:43
  • 0

並び替え:

ブラウザの一時ファイルフォルダです。
IE+YouTubeならget_video*.*。GOM PLAYERなどで再生できます。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

ブラウザ上で再生した動画ファイルというのは何かのソフトでダウンロードしたファイルのことでしょうか?
ダウンロードしていないならば通常は画像と違ってストリーミング再生動画といってPC上には残らない仕組みになっています。
フリーソフトなどをインストールしてのダウンロード可能ですが、通常のIEのディフォルトではダウンロードはできていません。また著作権がある動画は著作権上違法の問題になる場合もありますし、何らかのプロテクトがかかっている場合もあります。

===補足===
地雷だったか。手の込んだことする暇人もいるもんだな。

• 回答者:無知の知 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る