すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます。
私は今から洗濯をして、そのあとは用事があってでかけますが、みなさんの今日の予定はなんですか?
個別のコメントはできません。早期終了しますがよろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-02 08:43:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ベスト回答は私の個人的理由(独断?)で「早起きさん」に・・・・・・・。

連日残業で睡眠不足でしたが、本日休み。
家庭菜園をして、テレビを見て、風呂入ってビールが本日の予定。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も出掛けます。
とあるギャラリーまで、作品展を見に行ってきます。

気に入ったものが見つかれば、買いたいなと…。

  • 回答者:ごーや~~~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も、一日、仕事で大変です。

お昼に、美味しい物を食べに行きたいと思っています。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事でお昼に買い物へ行きます。スーパーですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事をしてさっくり帰ります。

家では読書にふけると思います~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこの後近所でお買い物済ませたら、後はぼ~っとPCの前かな~?

ダンナが休みの予定を返上して仕事に行ってしまいました。
明日の出張の準備なのですが、さっき電話があり
「職場で新型インフルの患者が出たかもしれない」
と・・・・え?今更!
出張取りやめだし、仕事もどうなるかわからな~いとパニック気味の電話でした。
俄かにウィルス接近中です・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから仕事のMEETINGです。難儀なことです。

  • 回答者:う~ん。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいいお天気なので、たくさん洗濯しちゃいました♪
これから愛犬のお散歩に行きます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯、買い物、草むしりです。

連日の雨で雑草が生えまくって困っています。さっさと片付けないと庭が草ぼうぼうになってしまいます。
ひやけ止めをしっかり塗りたくって、キン○ョール片手に蚊を殺しつつ草を抜きまくります!

  • 回答者:藪蚊嫌い! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から銭湯に行って
その後1000円カットの店で髪をカット。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日買い物を済ませたので、今日は家でゆっくりしたいとおもいます。

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後からは仕事なので今せっせと家のことをやりながらPC(ポイントサイトめぐり)もしています。
合理的に頑張っているつもりなんですが・・・
一日30時間ほしいくらいです!

  • 回答者:こーひーたいむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンで、ポイントサイトのクリックをしてから、洗濯、掃除、片付けをして、お買い物に出ます。その後、市役所で手続きです。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
掃除をして、買い物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつぅ~に仕事です。先週からのトラブル対応です・・・

  • 回答者:K (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
いい天気なので、2回目の洗濯を回して、お掃除をしようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夜に実家に行くため、私と息子の洋服の用意とか、
吸入器の用意とかをします。

そして布団を干して、万年床を綺麗にして、
部屋全体掃除機かけ、拭き掃除します。
(半月お世話になるので)
お風呂の下水の髪の毛もどっさりなので
掃除します。(面倒~)

定額給付金をおろしに銀行に行き、
息子の特定疾患の申請が通ったと電話があったので
あの坂道の頂上にある保健所まで(地獄の坂を自転車で)
市役所に書類を出しに(家から遠い~)

日焼けしないように帽子をかぶらねば。

昼ご飯はサッポロ一番とんこつラーメンです。
ちょっと手抜き(*^_^*)

  • 回答者:もうそろそろ出発進行! (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
仕事が終わったら、エステに行きます。

  • 回答者:アフター5 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯が済んで、干し終わったところです。

今から掃除をして、午後からミシンをかけます。

クッションカバーをつくりかけています。

  • 回答者:多忙さん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も洗濯を終えて、昼過ぎから仕事です。。。
今日はさぼりたい・・・

  • 回答者:夢にときめけ!明日にきらめけ! (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから洗濯をほして掃除をしてから
お出かけします。お天気いいから掃除がすすみそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございまーす!
お昼はスーパーに買い物に行って、
夕方はお酒の大型スーパーに買い物。
そしてジョギングです。

  • 回答者:匿名君 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は図書館に行こうと思ってます。
読書や調べ物がありますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と散歩に行きます。

ついでに昼食のパンでも買ってこようかと思ってます。

午後は、子供が昼寝をしてくれたらたまっているアイロンがけ
をしようと思います。

  • 回答者:もも (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早うございます。
今日はとってもいいお天気です。
用事は終えたので、もう少ししたら
ジムへ行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は普通に仕事です。予定はありませんが、机の両側の人が風邪を引いていてちょっと怖いです。新型じゃなきゃいいのですが・・・

  • 回答者:kenken (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は病院です
目の検査 治療に行く 母を大学病院まで連れて行きます

  • 回答者:チャっピー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくつか支払いがあるのでコンビニに行って、それから買い物をし漬物をつけます。
今日の漬物はきゅうりとアスパラの糠漬けです。夕方タイムセールのため再び出陣します!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

私も、この後洗濯をします。
今日の夜から旅行に出るので、洗濯の合間に旅行の支度をして
夜出発します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お墓参りに行って、
母用の携帯の解約に行って
注文のFAXを入れて
夜7時から、会議です。

  • 回答者:Ktorea (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝一で洗濯しました。
お天気よさそうだったので!
10時になったらお昼の買い物へ出かけその後は暇でネットしていますね、きっと。

  • 回答者:お暇ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。今日私も洗濯予定です。衣替えの予定で、完全に冬服をしまおうと思っています。

  • 回答者:はは (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みなので掃除、洗濯してからはゆっくり過ごします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族が病院に行くので運転手兼付き添いで1日潰れそうです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけ草取りをしました。10時頃テニスに行ってきます。
夕方は歯医者…嫌ですが、行かないと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早ようございます。
東京は、晴天です。朝から 気温が高いです。

今日は、午前中に部会。午後から、明日の会議用の
資料作成がございます。

  • 回答者:匿名OL (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は、部屋の掃除をしようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
私は今から洗濯物を干して、家の掃除をしてから買いものに出かけます。

  • 回答者:ぽお (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえでごろごろです。何もないです。

  • 回答者:コブ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は横浜の開港記念日のイベントがあるので、みなとみらいに行ってきます。

  • 回答者:モーリン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る