すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

予想ネットの無料で出来るくるりんフラワーゲームで終了後のポイントはゲームクリアと関連性はあるのでしょうか?
毎回クリアを目指してベストを尽くしてますがいつも1ポイントなのでクリアとポイントが全く関係ないなら今後真面目にクリアを目指さず適当に行おうかと思ってます。

===補足===
適当なほうがポイントが良いとの回答が多数寄せられたのでらんもそうしてみました。

結果は宝箱は1個ですが2ポイントとか5ポイントが出ました。
確かに頑張った時よりも良い感じ^_^;

• 質問者:らん
  • 質問日時:2009-06-02 12:35:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。

ゲームクリアと終了後のポイントとの関連性はなさそうなのについついクリアを目指してしまいます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

回答くださったみなさまありがとうございました。

また困った事があったらよろしくお願いいたします。

並び替え:

ランダムのような気がします。
全てのフラワーを消しても1ポイントのときもあれば、8ポイント取れたときもある。
宝箱3個しか出なくても、その1箱から4ポイント出たりもする。
適当でもポイントは取れます。
ただ、宝箱がたくさん出るとポイントもたくさん出てくれるかなぁ・・っていう期待だけはありますね^^

• 回答者:瑠夏 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もクリアしたのに1ポイントだったりしたので
関係ないのかなと薄々思っていたのですが
皆様の回答を見させて頂き
これからは頑張らない事にします

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つ消そうが全部消そうが関連性はありません。

面倒な時は数個消して終わる時もありますし
頑張ろう。と思ったら自己最高狙って遊んでます(笑)

• 回答者:最高は14万点 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

お花をひとつ消したのと、オールクリアと差はありません。

わたしは、お花をひとつ消して、終了します。

• 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

ゲームクリアとポイントはまったく関係ないです。

だから適当にいつもしています。

それの方がポイントがいいような気もします。

• 回答者:ワンツー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

適当でいいようです、点数に関係ないですね

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ないと思います
花を1個消しただけでも
10Pもらったことがあります

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ゲームクリアとポイントは関係ないと思います、低い点数でも10P出ました

• 回答者:ねね (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

経験上、ゲームクリアとポイントは関係ないと思います。
なので、今は2,3個クリアしたらそのまま放置して終了させておりますが、その方が2ポイントが出る確率が高いと思っております。

• 回答者:5Pが出たこともありましたよ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

初めの頃はクリアを目指してましたが、ポイントとの関連がないと分かってから適当にしています。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

全く関係ないですよ。
私も途中で止めてます。
適当に行くほうがいいですよ

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

0点なら0pですが、それ以外は関係ありません。

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

まったく関係ないようですね。
私も最近は途中でやめてます。
1クリックでどれだけたくさん消せるかを楽しくやってます。
この間は失敗して一つ消しただけでしたが、10Pでした。

でもなぜかたまーにクリアしたくなる時があります。
そして1Pもらってちょっと落胆したりしますが・・・

• 回答者:tokumei (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

初めは何も知らず、一生懸命ゲームをしてポイントをもらおうと思って頑張っていましたが、いつも1ポイントなので、諦めていい加減にしていたら、いつもより悪い成績でも2ポイントが付いたので、それからは、すぐに止めるようになりました。頑張ったら頑張っただけのポイントが欲しいですね。

• 回答者:もも (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も最初は質問者様と同じように、頑張って得点アップに努めていました。
が、一切関係はないようです。
レベル1でゲームオーバーになっても10ポイント獲得出来た時もありましたし。

• 回答者:風のヒューイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

関係ないと思います。
私も最初は頑張っていましたが、最近はひとつ消して放置しています(他サイトを見ている)
そして、少ししてポイントの確認をしています。

• 回答者:時間の無駄と気づいた (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

まったく関係がありません。
わたしは、1回だけクリック(長押しアリ)して、フラワー1~6個くらいを消します。
それで10ptの時もありましたよ。(ほとんどは1ptですが・・・・・。)

この回答の満足度

ないですよ。
1個だけクリックしてもポイント数違いますし。10ポイントの時もありましたよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

関係ないです。
もうこれは断言しても問題ないぐらいです。
過去、これと同様の質問を数回見ていますが、「関連がある」という回答は皆無だったと思います。
私自身も、1個消してやめたりしても高ポイントだったりするので、今は最初に3~5個程度消したあと落下させています。
それでもたまに2ポイントとかもっと多いポイントの時もありますから、クリアを目指すのは全くの無駄でしょう・・・。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

ないと思います。

1個だけ消しても、ポイントが高い時もけっこうあるので。

私はフラワーを1個しか消さないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントの得点とゲームクリアとは関係ないです。
お花を1つ消して後放置したほうが高得点が出るチャンスがあります。

• 回答者:トクメイキボウ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は関連性はないように思えます。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

一つでもフラワーを消してクリアすれば10Pが出るときはでますから
私も時間の無駄と考え、最近はすぐクリアしてます。

やはりゲームスコアとポイントを関連づけてくれないとやる気が失せますよね

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

全然関係なく思います。クリアするほうが宝箱の数は多く出現しますが、結局お宝が入ってるのは1つってことがほとんどです。それに、適当にやってレベル2とかで終えたときに限って宝箱から2Pや5Pが出たりします。
なので、クリアすることが面倒になり途中でわざと失敗しています。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

クリアしなくても、10pt出ますよ。
クリアと、ポイントは関係ないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

1個消しただけでも10ポイント出ましたので関連性はないと思います。

• 回答者:湯ろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

クリアできたかどうかとポイントに因果関係はないようです。
たった一個だけ消して放置でゲームオーバーでも2ポイント、3ポイントになることもありますので。
前はクリアするようにガンバっていましたが、今はとりあえず一個消してポイントgetしています。

• 回答者:宮健 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ゲームとの関連はありませんね。
しかし、クリアーできた時ぐらいせめて2~3ポイントほしいですね。
毎回スコアーが12万点を超えるように頑張っていますが中々超えるのは難しいですね。週に1・2回程度です。

• 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も以前は必死で高レベルを目指してましたが、
あるとき、最初の1つだけ消してあとは放置するといいという情報を聞いたのでやってみたら、それまでレベル8でも出なかった5ポイントが出てビックリしました。
なのでそれ以来このやり方でやってますが、1~5pのどれかは出ます。
レベルとの関連性はないように思いました。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

適当でいいようです。
クリアをすれば確率があがるかな?と思っていましたが関係なさそうです。
最近は1Pだけとってそのままにします。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

1回だけ消して
ゲームオーバーしています。
関連性は無いと思います。

• 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

始まった当初は何回かクリア目指して頑張ってましたが、
関連性がないと気付いてからは、最初の3つくらいをまとめて消して終わりにしています。
1個も消さないと、「広告クリックして1P」だけですが、
1個以上消せば大抵1Pか2Pはもらえています。
1個しか消していないのに10Pもらえるときもあるので、
何のためにクリア目指していたんだか・・・って感じです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

全く関係がないと思います。
全部クリアしても1ポイントだったり、ステージ1のみのクリアで宝箱が1つの時でも、5ポイントだったり・・・・・です。
はじめのうちは、むきになって頑張っていたのですが、途中で気付いてからは、
大体ステージ3くらいまで進んで終わらせています。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分も法則は無いと思います。
ほとんど1ポイントですが、たまに(1ヶ月くらいに1回)5ポイント(宝箱2ポイントが2つと1ポイントがひとつ、1回で終わりにしたとき1個の宝箱に5ポイント)が出現します。
今は気ままに最後までクリアしてみたり、レベル1で終了させたり、適当に遊んでます。

この回答の満足度

全く関係ないです。

私は、はじめのフラワー一個だけを魔法で消してすぐゲームオーバーにさせています。

• 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

全く関係ないです。
いくらゲームで高ポイント取れても、ポイントは1だったり・・・・。
自分の場合、はじめのフラワーだけ魔法で消してすぐゲームオーバーにさせています。

• 回答者:全く燃えないゲーム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

これもランダムです。
1ステージでフラワーを数個落とすだけにしています。
1Pが多いですが、今日は2Pでした。
数日前には10Pも出ました。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関係ないですね。
私もだいぶ疲れてきてます。クリアって思ってるのなら頑張ってるのですが、なかなkですし、ずっと1Pです。今日もそうでした。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

オールクリアするより、むしろ途中で落とした方が高ポイントの事が多いです。
試しに1つも消さずに落とした時は0ポイントでしたが(^^;)

• 回答者:M (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度

ゲームでのポイントと獲得できるポイントに相関性は無いですね。
何時も意地になってクリヤ目指しますがクリヤできたといって獲得できるポイント数は変りません。
たまに手抜きして1個消して終わったら5P貰えた事もあります。
効率を考えたら適当に遊ぶのが良いようです。

• 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度

適当に行う。同感です。
全部ステージクリアしても1Pの時が多いですし。

ちなみに、今日も1Pでした(^^ゞ

• 回答者:はな (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

らんも今日は最高点を更新したんですがポイントは1Pでした(^^ゞ

なんか必死にやってても馬鹿馬鹿しいですよね(~_~;)

関係ないです。
私は他のサイトもチェックしながら、くるりんをやっています。
だからレベル1で終わることもよくあります。それでも5P貰ったことありますよ。

• 回答者:そおだ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

いつも最初のマウスクリックでなるべく多く消して
あとはわざと落下させて終了させています

このやり方を始めてから1ポイント以外の獲得が増えた気がしてます

• 回答者:気がするだけですけど… (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

>このやり方を始めてから1ポイント以外の獲得が増えた気がしてます

やっぱりそうですか
ほとんどクリアしてるんですがいつも1ポイントで1度ステージ7で終わったら5ポイントであれって思った事があったからもしかしたらと思ったんですが・・・

関連はないようですね。
キリ番とか色々狙っても関係ないようでした。

最初の頃は頑張って高得点を目指してましたが、
ゲームの特典は上がっても、予想ネットのポイントには全く関係がないので、
気が向いた時しかゲームを進めなくなってしまいました。

ほとんど1つだけ消して終わってます。

• 回答者:そーだちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

実際 関係ないと思っています。
花を数個けしただけで 10ポイントのことも
ありましたから。

• 回答者:紅眼黒龍 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

>花を数個けしただけで 10ポイントのことも

なるほど_〆(。。)メモメモ・・

全く関係有りません今まで一生懸命やってクリヤー何10回もしましたがほとんど1ポイントか2ポイントです宝箱が5個出るだけです

• 回答者: (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

ゲーム成績とは関係がないと思います。
私もはじめは頑張ってましたが、
最近は数個だけ魔法をかけたらやめてます。
それでも出る時は2P以上でたりします。

• 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

ゲームクリアと終了後のポイントの関連はないようです。

以前、LEVEL6で、ゲームは終わってしまったけど、終了後の
ポイントは10P出たことがありました。

この所、意地で毎回クリアするようにゲームしてますが、
クリアしてもしなくても、1Pが多くなったように思います。

• 回答者:ドナルド (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

何回もしておりますが、宝箱の数は増えても、私も全部1ポイントでした。どうやら、クリアの程度と最後のポイントの関連性は特にないようですね。
ちなみに、最初に出た花1つだけ消して、あとは放置して、直ぐの終了にしたら、何度か3ポイントだか5ポイントだかでましたよ。ただし、なんにもしないと、スカでしたね。
私は、既にあのゲームは、マウスの作動確認だとおもってやっています。

でもでも、オールクリアーのあの爽快感も捨てがたいですがね。

この回答の満足度

クリアしたステージが多い程宝箱が多く開けます
でも実際貰えるポイント数は全ステージクリアしても1ポイントのみって多いですよね;
私は意外と途中でゲームオーバーになった時の方が高ポイントつくことがあります
この間はステージ2でゲームオーバーになったのですが5ポイントも入ってました
なので、面倒な時は花一つだけ消してとっととゲームオーバーにさせちゃいます

• 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

さっそく回答をいただき有難うございます。

やっぱりクリアとポイント数は関係ないんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る