すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

同じ質問の評価が2つついていました
何かの間違いじゃないかと思っていますが、アドレスバーの数字で同じ質問だと確認しています
事務局にも問い合わせのメールをしましたが、同じような体験をした方っているんでしょうか?
火事の地雷だったので、ちょっと気になっています

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-02 20:32:45
  • 0

並び替え:

家事の質問で私も回答しました。

何をもって逃げるかで、
評価1が2通来ました。
答えたのは1回だけだから
間違えだと思うけど・・・。
回答履歴を見ると、
評価1は一箇所しかないので。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じでした。
地雷の評価1のものが続けて2つ評価されていました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も評価1のメールが、2通続けてきました。

皆さんも同じなのですね。 私だけかと思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もありました
私のときはペットの地雷でした
事務所に問い合わせをしたら
最初はわからないと返事が来ていたのですが
細かく質問と回答を送りなおしたら
事務所側のミスだと訂正してくれました

  • 回答者:私はペット (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火事のときに何を持って逃げるかという質問ですよね。
私も評価が二つついてます。一瞬重複投稿でもしていたかと確認しましたがそれはありませんでした。ソーダのほうの間違いですね。
5Pの重複ならともかく、回答者オール1の地雷評価を重複してつけてほしくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。

なぜか地雷のハート1のみ2つ続けてメールが来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2つ付いています。
地雷の質問ですよね。
先月も地雷だけ2つ付いている時がありました。
1が続いているので嫌な感じですね。

===補足===
先月のペットの地雷2つ付いたままです。

  • 回答者:メロン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る