すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

定期預金をするのであればどこが一番利率がいいでしょうか。

今イーバンク銀行にしています。
ただ改悪がすごいので、どうだろうと悩んでいます。
お勧めを教えてください。

  • 質問者:ひろしま
  • 質問日時:2009-06-02 21:40:57
  • 0

預入期間と金額によって、銀行間の格差があります。

こちらをご覧ください。
http://www.teikiyokin.jp/

  • 回答者:ken33 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イオン銀行は店頭で入れれば0.9%ですよ

  • 回答者:空 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イオン銀行が0,8パーセントですよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは新生銀行がいいと思います

  • 回答者:まま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あおぞら銀行がいいです。

  • 回答者:pop (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

住友SBI銀行がいいと思います。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新生銀行、東京スター銀行、オリックス信託銀行の金利が良いですよ。

イーバンクは、以前は良かったけど・・今は、あまりウマミがなくなってしまいましたね。

私は、残金0 のイーバンク口座です。

  • 回答者:なな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本振興銀行です。
http://www.shinkobank.co.jp/
5年 1.9%

  • 回答者:HEROES (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新生銀行がよさそうです。
http://teiki-ranking.lineup.jp/ranking/
参考にしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

尼崎信用金庫、関西アーバン

  • 回答者:ぶえなびすた (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る