すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 防犯・安全対策

質問

終了

今の中学三年生女子児童は、「いけない娘だと噂されてもいい」と開き直って、男の子と交際しますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-02 23:59:42
  • 2

すると思います。あなたが望むなら。

  • 回答者:青い果実 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人の噂を気にもせず、普通に人を好きになって交際するのではないでしょうか、
親は周りの目を気にするのでしょうけども。

  • 回答者:徳名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3ともなれば普通に交際してますね。
気にしない気にしないって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今時、中3の女の子が男の子と付き合ってても、
だれも「いけない娘だ」とは言わないかもしれないです・・・
勿論付き合い方、色々ありますけど。

自分も中3の頃と言ったら・・・(遠い目)
でも「何をされても良い」ってわけではなかったです^^;
(今気が付いた、四半世紀前だ!)

  • 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう事は気にせず交際するでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないと思います。いけない娘だなんて、考えたことないでしょう。

  • 回答者:羨ましい? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないと思います。
そこまでは開き直ってないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開き直りはせずにごく普通に交際していると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人なら交際するでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気ですると思います。

  • 回答者:スーギ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構いると思いますね。
好きなら周りは関係ないんじゃないかなぁ。

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に好きな人が出来たら、そういう女の子も居ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にしていると思います。
中3なら交際していても全く不思議ではありません。

  • 回答者:スイーツ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に都会の子供は平気ですると思います。

  • 回答者:mobi (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『今の』中3というより、『その』中三女子と思ったほうがいいかもしれません。
大多数は『今の』かもしれませんが、それに当てはまらない子が周りにもいますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますね。相手が好きになってしまったら。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋してるならするんじゃないですか?

  • 回答者:別の私が目を覚ますの (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してますねぇ~
公園に中学生のカップルがいつもいます。
制服のままで・・・

  • 回答者:檸檬 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人とならいいとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してますよ。       
妹が。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまの女子児童はまったく開き直っていますね。

  • 回答者:ポン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交際します。好きな人がいるなら。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る