すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の女性に質問です。真っ赤な林檎を頬張り、汚れて丸めたハンカチを持ち、デートの時間に遅れ、いつでも喧嘩をしかける年下の男の子は好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-03 00:19:29
  • 1

寂しがりやで生意気で憎らしいけど好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

時間にルーズで年下の男の子は私にとって問題外です。

  • 回答者:年上好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないですね。
年下ってとこでアウトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だらしのないのは年上でも年下でも厭ですが。。。

  • 回答者:夫は年下。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです!!
としし~たの男の子には興味がないです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代。たぶん、今の女性です。
映画みたいなシチュエーションですね。
年下の男の子、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。お弁当を持ってきてくれるお弁当男子なら好きです。

  • 回答者:流行り物好き。。。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではありません。
汚れたハンカチを持つくらいなら、最初から持っていない方が良いです。
だらしなくて嫌です。

  • 回答者:こんちゃn (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は年下好きな方がおおいいので
あのころより 増えていると思いますよ
姉さん女房って増えましたよね

  • 回答者:1.2.3 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。
全く可愛くありません。しつけがなってませんね!

  • 回答者:飴 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいとおもいます。すきですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。        
男臭くていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る