すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

携帯電話を買い換える予定は、ありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-03 21:05:29
  • 0

並び替え:

できればすぐにでも買い換えたいですが、お金がありません。
やはり新しいのが良いですね。

  • 回答者:ほしい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

二年間は支払いがあるので、支払い完了するまでは買う予定はありません。

この回答の満足度
  

ワンセグの必然性がないので、買い換える予定はありません。

この回答の満足度
  

二年支払い続けないといけないので、二年後に買い換えます!
待ち遠しいです。

  • 回答者:ぽてち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年後ぐらいに換えようと思っています

  • 回答者:gg (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは買い換えたいのですが、
お金がないので先送りです。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まで2年しかたってないので買い替える予定はないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の携帯にしてから2年たったので換えようと思っています

  • 回答者:なつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年買い換えたのでまだ予定はありません。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6年使ってますが、まだなんでもないので
もうしばらく使います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
まだ6ヶ月しか使ってないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年くらい使っています。まだ、不都合はないのですが買い替えを考えています。でも金額をみるともう少し粘ろうかなと思います。

この回答の満足度
  

サービスが切れるらしいので、近いうちに絶対買い換えないといけません。
もう5年も使ってますし、仕方ないですよね。
どこの携帯を買うか迷い中。
結構ポイントたまっててもったいないので、やっぱり機種変更の方がいいのかな。
機械音痴気味なので、今の機種が使いこなせるか不安です…。

  • 回答者:ナナ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のは今のところないです。

もう少ししたら子供の携帯は替えようかと思っています。

  • 回答者:PIPIPI (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ一年くらいしかたっていないので、当分買い替えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1月に子供がこわしてしまい買い換えたばかりなので
あと2年くらいは使いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月買い替える予定です。どれにしようか、なかなか決められずに困ってます。

  • 回答者:みみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

予定は全くないです 壊れるまで使います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近接触が悪くて音が聞きとりづらいので
6月中に変える予定です

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前は0円ケータイってあったけど、今はないよね?

お金出してまで買えるきなしです

  • 回答者:おお (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近変えました。
前の機種を4年ほど使い続けたので、感動の毎日です。
画面が大きい、色がきれい、薄い、音声明瞭♪
でもまたきっと、3年は使い続けると思います。

  • 回答者:6月 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い替え検討中です。
下見には行ってるのですが
まだこれぞというものが見つからず
のびのびになってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、まだ買い換える気はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろ替えたいです。
今の機種は2年半前ですから。
でも値段を見ると何となく替えづらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月初めて携帯買いました、あと2年は使わないといけませんので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう2年半くらい使ったので買い換えたいです。
電池がすぐなくなるので外出の時に嫌です。
できれば秋までに買い換えたいと思ってます。

でも最近のものはいらない機能がいっぱいついていて高いんですよね。。
自分でカスタムできればいいのに。

  • 回答者:ロックユー!! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろ買い換えようかという段階です。
10月頃に買い替えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません、もう2年ちょっとは経ってますが、、、
今のもので、車の中でのハンズフリーにも対応してますし、不自由はしてません。
買い替え?
高いので、しません!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。2008年の10月に買い換えたので!

  • 回答者:フラン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまのところはないのですが、もう2年使ってるので買い替えようかどうかこれから決めていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月、修理したばかりなので、買い換える予定はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年以内に買い替え予定です。
裏ぶたははがれてるし、メモリはパンパンだし。。。大変です。

  • 回答者:新機種早く欲しい!! (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ無しです。
機種変更する余裕がないので、今はそのままです。

  • 回答者:Seaker (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯電話を買い換える予定はないです。
N-901isなので、かなり使いづらいですが、機種変更が高いので我慢しています。

  • 回答者:bb (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
もう少し使います、機種変更も高いので。

  • 回答者:きんちゃ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今使っている携帯が、3年以上経過しているので、
そろそろ買い換えようと思います。

  • 回答者:たか (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の1月に買い替えたのでしばらくは買い替えの予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年の10月に買い換えて
毎月3,000円ほど払い続けています。
2年くらいはこのままで我慢します。

  • 回答者:どすえ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い換えてもうすぐ1年です。10年くらいは変えるつもりはありません。

  • 回答者:リル (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
換えるのは、不具合が生じたときのみです。

  • 回答者:カリブー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。

今の携帯は値段が高すぎです。
長く持つならいいけど・・・
不具合だらけの機種に当たったら最悪ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い換える予定はありません。
最近は、多機能重視で高価格になっていますね。
必要な機能を選択できるといいのに・・・・

  • 回答者:oOo (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう4、5年使っている機種なのですが、ここまで来るといつまで使えるのかという挑戦をしたいので、買い換える予定はありません。

  • 回答者:ピンク (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年替えたばかりなので、しばらく、買い替えることはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しい機能が全部あるやつが出たら変えたいです。
今の所予定はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
携帯電話は高いですから。電池交換で対処できるうちは使い続けます。

この回答の満足度
  

買い替えの予定はありません。

壊れるまで使います。

  • 回答者:auファン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の形態で機能的に満足しているので買い換えの予定は無いです。
買い換えるお金がもったいないのでつぶれるまでは買い換えないと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い換える予定はないです。
今の携帯電話に満足していますから。

  • 回答者:おかし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この夏には買い換えたいと思っています。

ドコモの N のものが希望で、時々、ドコモショップや、家電屋さんの携帯コーナーを覗いています。

  • 回答者:けいこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ買い換える予定はありません。
ソフトバンクの携帯です。

  • 回答者:モンスター (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーラー充電機能付き携帯が欲しいけど、
去年に買い換えたばかりなので、あと1年待ってから買い替えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年の分割払いがまだ1年位残っているので、それが終わってからじゃないと買い換えるつもりはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今2年使っています。
気に入っているし最近高額なので、あと2年は買い換えない予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できれば年内には買い換えたいと思っています。

現在使っている機種が古く、サイトのコンテンツが見れないこともしばしばあるので買い換えたいと思っています。
でも、買うなら一括で払ってしまいたいので、今必死でお金を貯めています(^^;)

  • 回答者:くるん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうすぐ2年になるので買い換えようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫁とファミリー割引にはいっています。
順番で次回は嫁の機種変更を来年の春にする予定です。(ポイントが消滅する前に)
なので私のはそれから2年後ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年以内にdokomoの機種変更をしたいと考えています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日子供の携帯を買い替えたので.今は月々払いが出来るのでそれが終わったら
私のを買い換えようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
今2台使っています。
DOCOMOは1月に買ったばかりで全く買い替え予定はありません。
やわらか銀行のほうは最近無料で電池を貰ったので
これまた買い換える予定はありません。
とことん使い倒す予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。

4月に買い換えたばかりなものですから。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
まだ2年しか使ってないので、まだまだ使えますので。
それに買い換えるにも高いですし、壊れるまで使う予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ったばかりなので、しばらくは買い替える予定はありません。

  • 回答者:故障 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のがまだ1年たってないので当分買い換える予定はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

iphoneにしたいと思いながら分割払いが残っているので
我慢しています。
10月に終わるのでその時にまだiphoneに変えたい欲求が残っていたら
変えます。
それまでは変えません。

この回答の満足度
  

当分ないです!!
今の携帯がまだまだ使えるので、
満足してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
NOKIAのN97という端末です。
(NOKIA N97で検索)

NOKIAと聞いてピンと来る方がいるかもしれませんが、日本の携帯端末ではありません。日本以外の国で現地の携帯電話キャリアが発行するSIMカードを自由にさして利用できる、海外携帯端末です。(通称SIMフリー端末)

細かい機能は検索してみてみればと思いますが、まず、キャリアが発売する端末ではないので、自由にいじくることができるということと、動画・音楽再生、GPSを利用したコンパス機能、ゲームも当然でき、無線LANもついている、日本で言う全部いりの端末であるところに魅力を感じます。それでいて値段はソフトバンクの933SHといったハイエンド端末で10万近くするのに大して、約8万とSIMフリーなのに日本のSIMロックがついたキャリア専用端末より安く買えるので魅力大です。

自分は日本のキャリアブランドの端末は値段が高いくせにそのキャリアしか使えず、使いたい機能も制限されたなかで高機能と詐欺めいたセールストークで販売するゴミ端末という認識をしているので、眼中にありません。

windowsMobileやIphoneOS、Android、SymbianS60といった共通OSを搭載した自由にソフトを追加でき、着信音もMP3で自由に選択できる海外端末の方が自由度が高いのでもう4年ほど前から海外端末をつかってます。

あとは次のiphoneでしょうね。(もちろんソフトバンクでリリースされると思いますが、その端末は買わずに、海外で売られる予定のSimフリー版を買えたら買いたいところです)

この回答の満足度
  

9月に分割の支払いがやっと終わります。
画素数のいいものが出ているので、その頃に考えます。
携帯で1000万画素は魅力的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の機種に使い慣れているのでないです

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうすぐ丸2年ですが、今以上の機能があっても使いそうにないので
壊れるまで使うつもりです。

  • 回答者:だって高いだもん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年は持たないといけないので後半年は今の携帯でいきます。
分割の支払いが残っているのです><

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はつい最近最新式の高級機種を買ったばかりなので買い換え予定はないです。

この回答の満足度
  

今年の9月で丸2年なので9月に買い換えるつもりです。

  • 回答者:sooda (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の夏には新しいのに買い替えようと検討してます。
もう3年も使ってるので買い替えたいです。
もうそろそろ限界なので。

  • 回答者:スライド (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。

必要な機能…
通話、メール、国際ローミング(3G、GMS)、手ぶれ防止機能付きカメラ。
今、使っている機種はこれだけの機能があるので十分です。
ドコモでiPhoneが使えるなら買い替えを考えても良いですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年の2月に購入したので少なくても来年の2月までは買い換えません。

  • 回答者:beero (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年以上使用しています。
電池のスペアも2基用意していますので、壊れるまで使用します。

  • 回答者:マイラー (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。壊れるまで使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今使っている携帯が2GのPDC携帯なので、そろそろ買い替えなければなりません。そう急ぎませんが、今年中には買い換えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。。。。。。

  • 回答者:vv (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の機種は2年以上使用しているので、そろそろ買い換えようと思って、カタログを見ている状況です。

  • 回答者:きぶらく (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月で、機種変して丁度2年なので、買い換える予定です。楽しみです。

  • 回答者:マック (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところはありません。

  • 回答者:匿名です。 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今 ドコモを使っていますが
アホみたいに本体が高くなったので
ボロい昔の携帯で頑張り続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ予定はありません。

  • 回答者:こぉx個cぉkcぉk個kcx (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
高いから、今のを壊れるまで使用すると思います。

  • 回答者:もともとあまり買い換えない (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところありません。
来年以降です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年12月に買い換えたので、今のところ買い換える予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。

1年前に買ったばかりなので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、去年の12月に買い換えたので、しばらくはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。今、ウィルコムのPHSなので、換えようかなと思ってます。
昔は価格の安さが魅力でしたが、今やドコモやauなら980円で無料通話が付いてくるから換える潮時かなと思ってます。
ただ、音声品質やメールの速度はやっぱりピッチの方に軍配が上がります。
それを考えると思案してしまいますが・・・・

  • 回答者:匿ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。

ドコモのバリュープランで買ったので、機械代がなくなるまで使い続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。

去年の11月に買い換えたので、2年はガマンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しい機種がたくさん出たので買い替えようと思っています☆
分割で払うと2年使わなきゃいけないからなるべく一括で払う予定です。。。

ドコモにしますが、シャープにしようかどうしようかまだ決めかねています

  • 回答者:マシソヨ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い換えたいです。でも、今経済的に無理です。高すぎますね。いらない機能ばっかりで欲しい機能ないし。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
まだ1年しか使ってないので、まだまだ使えますので。
それに買い換えるにも高いですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月前に買い換えたので、今のところないです。
高かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年前に変えたので、まだ変えません。

  • 回答者:ポン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近いうちに買い換えようと思っています。
未だに赤外線通信も出来ず、ワンセグも付いていないので・・・

  • 回答者:物持ち良い人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです

高額すぎて無理です

2年以上使っててボロボロだけど壊れるまで使います

  • 回答者:v (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る