すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

7月から 法人向けに 販売を開始する \\自動車の 電気自動車・・・・約300万円。
この 名前を 御存知の方 教えて下さい。 私は この会社の関係者ではありません(念のため!)

===補足===
・・・・質問者:何ちゅう名前?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-04 20:27:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました
拍手 が いっぱいきた とむ さんに ベスト!!

アイ・ミーブ
三菱ですか?
電気なので、回転数ゼロから最高トルクが発生
加速発進が凄い車だとの事ですね!
燃焼効率は関係なし
全て電気制御なので、アクセルのレスポンスは抜群です。
一度、乗りたいです。

===補足===
ベスト、ありがとうございます。
拍手の数、賛同なのか、?なのか、最近は悩みますが、
今回は素直に喜びたいと思います。
アメリカのように自由な車が作れれば、もっと電気/ハイブリッド(プラグイン含み)が普及するのかな、、
電気制御、本当に凄いですよ!
自分が自動化機器の電気の技術屋って事もあったのでモーターの特性等も理解はしてるつもりで、、
私自身は今年、2.5クラスの買い替えをしたので、買えないですが、、燃費の差が価格の差以上になれば、買い替えたいですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一般向けは 来年だそうです・・・・
おお! とむ さん、拍手 ようけ来てますなぁ!
補足 ありがとうございます
まだまだ 値段が 高すぎて 買えませんが、ガソリンが じりじり上がってきています・・・気になるところです。自営業で 車は 必要なので!!

並び替え:

三菱自動車のアイ・ミーブです。
深夜電力に入っていて
深夜電力が適用される時間帯が勤務時間でない人にはいいかもですね。
しかも、遠出しない人ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三菱のi-MiEV(アイミーブ)ですね。
これは知ってました、復習です。

「スバルプラグイン・ステラ」との争いかな?

  • 回答者:あきこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三菱自動車のアイ・ミーブです、ほしいけど高いですね

  • 回答者:えり (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三菱自動車のアイミーブ i MiEVです

  • 回答者:dd (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいかたちをした三菱 i MiEV(アイミーブ)のことですよね。
質問を拝見したときに、三菱の回し者かと思ってしまいました^m^

  • 回答者:桜美琴 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来年 一般向けに 販売されるらしいけど 300万は 買えまへん!!

「アイ・ミーブ」三菱自動車ですね。
買う人がいるのか?と思ってしまう私。

  • 回答者:あり (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイ・ミーブですね。三菱自動車の

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに回答が出揃っているようですが、少し詳しいことが下記に記載されています。
http://autoc-one.jp/mitsubishi/i/report-42343/

===補足===
車名はアイ・ミーブです。

  • 回答者:LC100 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三菱自動車のiMiEVですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


アイ
アイミ
アイミー
アイミーブ

  • 回答者:yt (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと!!
新手で来た!

三菱 「アイ・ミーブ」

岡山県倉敷市に車の工場・・・意外!

  • 回答者:考え中 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジーンズ の町!!

三菱自動車の「アイミーブ」という電気自動車が販売されれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三菱自動車。「iMiEV(アイミーブ)」という名前の車だそうです。

  • 回答者:検索暇人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三菱の電気自動車「アイ・ミーブ」ですね。

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090604/biz0906041302009-n1.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三菱自動車からアイミーブが販売されれます

===補足===
充電1回当たりの走行距離が160キロで最高時速は130キロらしい。
参照
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090604/biz0906041302009-n1.htm
参照 動画リポートもどうぞ
http://www.jiji.com/jc/movie?p=car005-movie01&s=014

  • 回答者:匿名ポン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおきに!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る