すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

*お笑いアンケート*

第一回目は・・・

ナインティナインとダウンタウン

どちらが好きですか?

理由も込みでお願いします^^

性別・年代も♪

===補足===
50件くらい集まったら終了しま~す☆

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2009-06-04 20:49:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

結果発表~☆

ダウンタウン派・・・36票

ナインティナイン派・・・40票

僅差でナイナイに軍配が上がりました~^^

でも、どちらも実力&人気のある芸人さん☆

色々な意見がありましたが、ダウンタウンは毒があるからこそ面白いし、ナイナイもやべっちの存在があるからこその岡ちゃんだと思います♪

これからも元気に頑張って欲しいものですね^^

ご参加ありがとうございました☆☆☆

次回は、『ピン芸人対決』です◎

並び替え:

どちらも、あまり好きではないですが、ダウンタウンのほうが好きです。というのもトークが面白いからです。

ナイナイは矢部っちが天狗になってから面白くないです。岡村さんもなんだか空回り気味に見えます。

かといってダウンタウンも浜ちゃんの毒毒しいトークももはやキレが無い。

世代交代かな?

ちなみに三十代男です。

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代の女性ですが

ダウンタウンの方が2人とも面白いし魅力的なので好きですね。

ナイナイは岡村さんはすごいな~と思いますが(特にダンスが)
矢部さんはピンだと面白いと思わないです。

  • 回答者:まっちゃんオメデトウ! (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンです。

おもしろいので。

20代 男

  • 回答者:敏 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ナインティナイン」が好きです。
ダウンタウンは、いばり過ぎ、意地悪過ぎです。
「ナイナイ」には、おかしさの中に優しさがあります。
40代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃からず~っとナイナイのファンです。
テレビ番組はもちろん、ラジオも聞き続けてます。

理由は嫌味がない、暴力的でないこともですが、一番は岡村さんのガッツです。
そしてやさしく見守る矢部さん。
岡村さん、尊敬します。

20代・女

  • 回答者:ロックユー!! (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナインテイナインです。

めちゃいけのファンです!
おかレモン最高!!おかザイル最高!

  • 回答者:岡村ファンなのかな (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンです。

ダウンタウンの二人のトークは、アドリブなのにネタのように面白いですね。

男性・40代です。

  • 回答者:bb (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイです。

ダウンタウンも面白いけど、浜ちゃんが暴力的すぎるから。

30代  女

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンです!

ダウンタウンのお二人は、トークのニガテなアーティストさえも面白くさせてしまうのが凄いです!!

女性・20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりダウンタウンですね。
デビューした頃の「4時ですよーだ」のインパクトが今でも残っています。
関西ではちょっとした社会現象にもなりました。

40代 ♂ です。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性です。
ナイナイのほうが好きです。
昔はダウンタウンが好きで良く見ていましたが、
今はナイナイのほうが好きです。
岡村さんの突っ込みの才能はすごいと思います。

  • 回答者:Felt (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウン

松ちゃんが、何と言ってもイイ味出してる!!

女・30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイです。

地元が同じダウンタウンと言いたいとこです・・・・ナイナイの番組のほうが自然とよく見てます。
めちゃイケ、ぐるナイ、とかね。

それからなんでだろう?ナイナイのほうが親近感と言いますか好感を持てます。

===補足===
年代、性別忘れてました!!

30代、女性です。

  • 回答者:尼っ子 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩むところですが
ナイナイですかね。

ダウンタウンも面白いけど
若干見飽きた気もするので・・・

ナイナイの岡村さん面白いし

女・20代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンです。
ナインティナインも全然嫌いじゃないですが、格が違うと思います。
次々新しい笑いを生み出しているところが凄いです。

30代男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
ダウンタウンが好きですね~。
ナイナイはあまり漫才しているところをみかけないし
ダウンタウンの方が面白いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイです。
岡村さんが大好きです。
30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ややナインティナインの方が好きです。 番組としてはダウンタウンの方が面白いと思いますが 浜ちゃんが 大して知らないと思われる人まで呼び捨てにしたりぞんざいに扱うのがいやです。 笑いのとり方も同じパターンの繰り返しが多く あまり頭が良い感じがしません。 ジャンクスポーツは毎週見ちゃいますけど。

女・50代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナインティナインのほうが人柄が良さそうなので好きです。面白いですし。
ダウンタウンはちょっと下品と言うか、少年少女に悪影響を与えそうな感じがします。
女、50代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナインティナインのほうが好きです。
ダウンタウンはガラが悪いです。
「どついたろか」なんて言っています。
ナインティナインは紳士的で好感が持てます。
50代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーーーーん、とてもいい質問ですね。
ダウンタウンで!
どちらも同じくらい好きですが、ダウンタウンのほうが長くお付き合いがあり、たくさん笑わせてもらっているので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンです。
番組みていて、やっぱりナイナイよりおもしろいと思うからです。

===補足===
20代・男です。。。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナインティナインです。
ダウンタウンは、最近ちょっと面白くなくなってきたような...
ナインティナインの番組は、楽しく見れるので好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンです。
2人とも、すごく面白いので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンです。4時ですよーだ(関西ローカル)の頃から見てましたし、やはり笑いのセンスがぜんぜん違うと思います。
が・・・最近はそれにあぐらをかきすぎている感もあり、昔ほどは好きではなくなりましたが・・・

女・30代

  • 回答者:漫才かコントやれよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンです!
大阪なので、小中学校時代『4時ですよ〜だ!』という
伝説の関西ローカル番組にかじりついていました。

まっちゃんの笑いはホンマに神だと思っていました。
今でもスゴい人やと思います!
浜ちゃんのツッコミもスゴい。
2人が顔を見合わせて爆笑していたら、笑わずにいられません!

  • 回答者:すぅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンです。ダウンタウンはどちらも面白いのに対して、ナインティナインは矢部がイマイチです。

  • 回答者:きぶらく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナインティナインです
安心して番組が見れます


30代
女性です

  • 回答者:りな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイです。

ダウンタウンはすごいと思いますが、その分ちょっと遠い。
ナイナイのほうが親しみやすいので。

  • 回答者:矢部は白髪染め (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンです。
中学~高校生のころに、「夢で逢えたら」が放送されていて、『面白いなぁ~!』と思い、
そのころから好きです。
「ガキの使い~~~」のトークも毎週楽しみでした。最近はトークがなくて寂しいです。

===補足===
30代半ば、女性です。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンです。

松本さんの切り返しが頭いいな~といつも思います。
ごっつ毎週見てました。青春でした。

30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でしたらナイナイです。
ゴチがいいですね。あと、矢部総理がとっても気に入っていました。

ダウンタウンはごっつええ感じのころは面白かったのですが
最近はあんまり面白く感じません。

===補足===
女30代

  • 回答者:ユッティ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンです。

ナイナイも好きですが、どちらかと言えば、
どうしてもダウンタウンの方が面白いと感じてしまいます。

30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンです。
紳助・竜介は、彼らの漫才を見て勝てないと悟り、解散を決意しました。
東京へ進出してから、漫才をしませんが面白さは変わりません。
40代・男性

  • 回答者:ナイナイつまらん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイさんです。
ラジオも10年近く聞き続けていますが、今でも面白いと思います。
悩みましたが
ダウンタウンのお二人の番組は
最近見なくなったなぁと感じているので
今回はナイナイさんに軍配を上げようと思います。

女・20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナインティナイン ですね。
ダウンタウン よりもいやみが少ないくて良いです。
芸人なので灰汁があっても良いかとは思いますが
そんな時代でもないような気がします。

===補足===
男、 50代です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はどちらもMCしかやっていませんが、
本ネタ(漫才)の実力では圧倒的にダウンタンが上でしょう
従ってダウンタウンの方が好きです。

東京進出直前のダウンタウンの漫才(コント?)には凄みすらありました。
個人的には“やすしきよし”を超えていたと思います。

===補足===
男性、30代後半です

  • 回答者:大阪人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイです。
ダウンタウンは最初の頃は純粋に面白かったですが、
最近は番組を自分勝手に支配しているようで
あまり好きではありません。
まっちゃんの「すべらない話」は、メンバーが面白いだけで
まっちゃん自身はその話を聞いて笑っているだけの気がします。
アイディアは凄いと思います。

ナイナイは純粋に面白いと思います。
50代・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 女性 大阪です。
だんぜんナイティナインです。
ナイティナインの方が面白いし、ダウンタウンは暴力的だし後輩を使って笑いを取っている気がするのであまり好きではありません。
でも小学生の頃家の近所のニチイに来た時は見に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイが面白いです。
比較論です。
ナイナイの方が気持ちよく笑えます。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナインティナインの方が好きです。

TVのゴチが好きですから

40歳代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、どちらかを選ぶとなるとダウンタウンです。
はまちゃんとまっちゃんはお互いがよい個性で、お互いに引き立てあっていますよね。
天才だと思います。
私は33才の女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ナインティナイン」です。

理由は、いくつになっても体を張ってる所が好きです。

30代・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナインティナインです。
ダウンタウンの松本が気持ち悪い。
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ナインティナイン」です。

「ダウンタウン」は毒が強すぎて、苦手です。

===補足===
男性  40代です。

  • 回答者:無問題 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンです。30代女です。
4時ですよーだ(関西ローカル)の時からファンです。
ナインティナインは関西で大売れする前にいきなり関東進出した感じで、関西人的にはいまいちです。
(彼らは雨上がり決死隊やジャリズムの前座でした)
ダウンタウンは今でもリンカーンなどでのやりとりは笑えますが、めちゃイケは笑えません。
先日の大泉洋の結婚の際のナイナイ岡村のやりとりを聞いて、ちょっと嫌いになりました。

  • 回答者:こまわり (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナインティナインが好きです。
岡村さんが体を張って頑張る姿が好きですね。

女 40代

  • 回答者:とくメロ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンさんが好きです。
ふたりのトーク、おもしろいです。
10年前からテレビで活躍を見てきて、
こんなに立派になっちゃって・・・という思い入れもあります。
たしかに品が無いと見えますが、底にはまじめさが見えます。

女性、30代

  • 回答者:rui (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナインティナインです。岡村さんが面白い。
それと浜ちゃんが苦手です。

  • 回答者:P (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西人ですが、ナインティナインを押します。

理由は、人の頭を叩いたりする人間を不愉快に感じているからです。

50代の女性の意見です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女です。
やっぱりナインティ・ナインですね。

岡村さんと矢部さんのキャラが全く違うし笑わせてくれるのもナインティ・ナインです。

ダウン・タウンは、失礼ですが、もう峠は越したかと思います。

  • 回答者:moon (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンです!!
トークが面白いので!!

20代、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウン。
トーク力がナイナイよりもあるので。

30代の男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイティナインが好きですね。

同じドタバタをするにしても、岡村に芸が感じられ、内容に工夫が伺えます。
ダウンタウンは、ただ単なるドタバタにしか見えません。

質問にはありませんが、とんねるずの木梨ほど品のないドタバタ悪戯は、嫌いです。

===補足===
性別、年代がもれていました。

男性   50歳です

  • 回答者:回答ルパン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナインティナインが好きです。理由は面白い所と売れているのに謙虚な所です。
20代、女性です。

  • 回答者:フラン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンです。
まっちゃんのボケも好きですし、浜ちゃんのツッコミも良いです。
ダウンタウンDXで あの二人に弄られて人気が出た芸能人も多いはず・・・。

女・30代

  • 回答者:マツコDX (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナインティナインの方が好きです。

ダウンタウンは暴力的で下品でつまらないので嫌いです。

ナインティナインは、時としてユーモアを感じます。

  • 回答者:もも (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンが好きです。
面白いからです。
女、42歳。

  • 回答者:絵ウェウェ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナインティナインです。

ダウンタウンは、人の悪口や下品な発言で笑い取ることしか芸がないから嫌いです。
それに、後輩にだけキツイことをやらして、自分達だけ高見の見物としゃれこみ、キツイことやらせて痛い思いしている後輩を高笑いをして後輩の不幸を楽しみ、いったい何様のつもりだ?と不愉快です。
少なくとも、まだナインティナインは体をはった仕事をしております。
40代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナインティナイン。
品性がまだある。
30代男。

  • 回答者:cc (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンです。

2人とも、喋りだけで面白いので。
ナインティナインは喋りよりも他の面が多彩だとは思いますが、
面白さではダウンタウンにかなわないかな、と思います。
40代女

  • 回答者:面白さ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンです。
話のテンポ、笑いの誘い方がうまいなァと思います。。

20代 女

  • 回答者:メスでもいいよ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンですね。
学生の頃から見てますしあの二人のトークは天才的だと思ってます。
30代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナインティナインです
ダウンタウンは今はお笑いとしてはそんなに面白いねたがないです
ナイナイはまだお笑いを一生懸命している感があって
ナイナイを選びました

男 40代

  • 回答者:笑わせてくれる (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンです。冠番組の数の差が実力差だと思うので。
30代 男です。

  • 回答者:K (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナインティナイン です。

いつも体を張り続ける、岡村はスゴイですよ。

30代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はナイナイですね。
結構番組見てます。
あの二人のやり取りは最高だと思います。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンです。
子供の頃からの歴史を感じますね。
あの二人を引き裂くことは誰もできないでしょう。
間に割って入ることも無理です。

  • 回答者:縁 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ダウンタウン」です。 昔から見慣れてるので。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナインティナインの方がすきです。

ダウンタウン は、浜ちゃんがすぐ「アホか」と言って頭を小突いたりするのがとてもイヤです。松っちゃんは笑い方に品がなく、どこが面白いのか私にはわかりません。
ナインティナインは、人をバカにして笑いをとらないのですきです。

30代・女

  • 回答者:アンジャッシュが好き (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナインティナインです。
いつまでも自分達の体を張って頑張っている感じが好感を持てます。
女 30代

  • 回答者:ぽー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンですね。
おもしろいからです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナインティナインです。
あの凸凹コンビは、本当に仲がよさそうで、
見ていて楽しさが伝わってきます。

男 30代 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウン です。ガキの使いのフリートークがめちゃおもろいです。まっちゃんご結婚おめでとうということもあります。まっちゃんは数々の女性と浮名をならべてきたのですから結婚後は奥さん一筋になるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイです。自分もサッカー好きだし 40代男

  • 回答者:山のぼんでーる (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの方が好きです。
でも正直かなり悩みました。
松ちゃんのぼけが好きだからですね。おもしろすぎです!

30代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る