すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

男性にお聞きします。

先日、漫画の花の慶次が読みたくなって、ブックオフに探しに行った時に、近くに変態仮面という漫画がありました。

あのようにマスクをかぶったことのある方って実際にいますか?
経験のある方は、あんなにパワーがでましたか?

今回は実にくだらない質問ですが、お付き合いありがとうございます。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-06-04 20:55:54
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

具体的な実体験まで交えていただいてありがとうございました。

変体仮面をご存知とは!あの漫画は大のお気に入りでした。
ひたすら面白くばかばかしさが痛快そのものですね。

マスク経験は何度もありますよ。
結婚寸前に酔っ払って今の妻のパンツをかぶり、危うくふられそうになったのが最初でしたが・・・ハッキリ赤い手型が顔面につき、あくる日会社へいくのに、本来のマスクをしていきました(笑)

結婚後は妻もあきれてもはやとがめもせずやりたい放題です。
まさか、あの主人公の得意技の変体行為の方は
後が恐ろしくてできないのでしたことはありません。パワーはそこそこテンションあがるので出ますね^^

円満の秘訣、ここにありといいますか、基本生活、面白おかしくふざけた夫婦です。
楽しい質問ありがとうございました!

  • 回答者:おしどり夫婦 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり現実にお見えでしたか。ばかばかしい世界観が面白いですね。

慣れてしまうと、自然になってしまうんですね。

でも、幸せそうでよかったじゃないですか。

並び替え:

素顔が隠せて、いつもより200%パワーが出せました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素顔が隠れることが、パワーアップにつながったわけですね。

なんか変なパワーが出た気がします。

  • 回答者:P (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パワーが出ても、変なというところが気になりますね。

逆にパワーダウンしました。

  • 回答者:へなへな (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逆にパワーダウンですか~

変態仮面のマスクって?ひょっとして○○ティだったと思いますが。
願望はあるけど・・・出来ないな~。
パワーは欲しいけど・・・出来ないな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

願望のある方は多いのかな。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る