すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

1行毎に改行して行間を空けて回答してる方、携帯からの投稿なんでしょうか?凄く見づらくて嫌です。
なんかもったいつけてるように見えるし、偉そうだし。
電車やバスで足を開いて幅取って座ってる人みたいだと思いませんか?

  • 質問者:でっけ
  • 質問日時:2009-06-05 00:01:26
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

自分のために書いてるわけじゃないって事をわからない人がいますね。
読む人のためでないならノートにでも書いたらいいのになと思いました。
回答ありがとうございました。

パソコンならそこまで見づらくないので
きっと携帯でしょうね。
それも 席に座ったら短い足をコレでもかと
大きく広げてそうなヤツだと思っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

携帯からだけではないと思います。
PCからの回答なら、簡単にできますから。
書き方は人それぞれなので別にいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

メールの書き方は人それぞれですから。
ただ、文章長くなるとスクロールがたいへんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

本人はみやすいと思ってしているのだと思います。
ケータイ・パソコンに限らず、無駄に改行する人が最近特に多いと感じてます。
ブログだと特に感じます。
確かにもったいつけてる感じがしますね。。

  • 回答者:ロックユー!! (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、そう言われてみればそういった風にも見えますね。
PCからの投稿では、自分でコントロールして、改行しますもんね。

  • 回答者:携帯から投稿したことありません (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいじゃないんですかね。。。
携帯だと思いますが、嫌ならsoodaに直接言ったらどうですか

  • 回答者:おやすみなさい (質問から24分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る