すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Test & Voteというアンケート、調査会社があります。わたしは登録していましたが最近退会しました。なぜかというと、登録して会員のうちはアンケートはあまり来ませんでした。たまに調査依頼が来て、最後まで答えた後にあなたは今回の調査対象ではありませんでしたからポイント付与はありません、ということばかりでした。退会したらアンケートが来ています。なぜかわかりません。このTest & Voteに登録している人はいませんか?もしいたらどんな感じなのか教えてください。退会したのだからアンケートよこさないで下さいというメールを送っているにもかかわらずいっぱい来ます。

• 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2009-06-05 15:02:27
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
退会するとものすごい数のアンケートメールが来ます。
でも、最後まで答えてからあなたは今回の調査対象ではないから
ポイントはつかないといわれると腹が立ちます。
皆さん、がんばってこの会社を儲けさせてやってください。
わたしはいやです。

登録しているのですが
全くと言っていいほど
アンケートが来ないんです。
なので 退会しようと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アンケート数も少ないしポイント給付も同じくありません。放置しています。
普通退会してメールがくるなんておかしいですよね。どこかに訴えるのも方法だと思うのですが、それかもう一度退会手続きとかはできないのでしょうか。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートはきますが、最後までいけなかったりしてポイント付与はありません。

最後の画面が突然文字化けしたりしておしまいです。

インチキサイトの一つだと確信しています。

行政処分してもらいたいと思います。

• 回答者:そしがや (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

ごくたまーに最後まで行ってポイントがつくことがありました。あと、アンケートが来なくてもサイトに行くとプロフィールなどの新しい項目を追加したりミニ投票などでもわずかながらポイントがつきます。
そういう意味では、私にとってはciaoの方が最後まで行かないことが多いので酷いアンケートサイトです。

• 回答者:ciaoにはお手上げです。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

登録してますが、あまりアンケートが来ないです。
前はamazonギフト券に交換可能だったのに不可になって
HMVギフト券かiTutensのギフトカードになってるし・・。

• 回答者:以希 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

登録してますが、あまりアンケートが来ないです。
前はamazonギフト券に交換可能だったのに不可になって
HMVギフト券かiTutensのギフトカードになってるし・・。

• 回答者:以希 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

一切回答しないようにしています
途中まで答えで、対象ではありませんってよく言われますからね、退会するのも面倒なので放置しています
ちょっと迷惑ですよね

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も以前登録していましたが、あまりアンケート自体がきませんし、
アンケートが来ても途中までで調査依頼対象になりませんでしたとかでてきて
終わりになり、全然たまらなかったのでやめました。
退会してからは一切メールきてません。

• 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

私も登録したことがありますが、アンケートに答えても
「調査対象ではありません」だけでした。
以前Sooda!であまり評判が良くないようなことを目にしたので
私も数ヶ月で退会してしまいましたが
私の場合は退会後は一切メールはこなくなりました。

• 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

最近、放置気味です。
何問も答えさせておいて、対象外と。
解約するのも面倒ですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

私もライフマイルのポイントがつくので登録しました。
やっぱり 教えて♪さん みたく あなたは今回の調査対象ではありませんでしたからポイント付与はありません
って表示されてばかりでした。
あれっていつ調査対象になるんだろう…って不思議に思っていましたが。
退会してもしつこいのですか?
なんだか嫌な会社ですね…

• 回答者:放っといた方がよさそう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る