すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

新しくブログを始めたいのですがどのブログサービスがおすすめでしょうか
アフィリエイトが目的です
軽くて使いやすくてタグがきちんと貼れるところがいいです

FC2は現在使っているので、それ以外のところでお願いします

  • 質問者:情報弱者
  • 質問日時:2009-06-05 17:23:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます
推してくれた方の多かったSeesaaにしてみようと思います

並び替え:

ウエイブリブログ、トップと記事でサイドバーを使い分けられるので良いかも。
ただ、リンク案件で不可なものもある。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

seesaaブログです。
一つのIDで複数のブログ作れますし。

  • 回答者:以希 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FC2以外ならば、Seesaaです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FC2以外となれば、ブログ民やSeesaaですかね。
機能面や検索の引っ掛かりやすさでいえばSeesaa、それ以外では記事投稿だけでネットマイルが貯まるブログ民がおすすめですかね。
ブログ民もあまり軽くありませんがSeesaaのほうが重いです。でもSeesaaは1アドレスで4つまで作れますから私はブログライター用に使ってます。

アフィリがまるっきり自由になるところで軽いところは無料ではあまりありませんね。
FC2もけっこう重いですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログ民はいかかでしょうか?軽いとか言えませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る