すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日6/5 Potoraは繋がりますか?
午前中繋がったのですが・・・ みなさんいかがですか?

  • 質問者:ぽとら
  • 質問日時:2009-06-05 22:07:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

うちのPCに問題ありなのか??
回答有難うございました。

並び替え:

午前中、お昼過ぎ、夕方、23時頃。。。と訪問しましたが、問題なく繋がりました。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回の検索全て行けたので、要所要所でちゃんとつながっていたかと・・・・
今(23時10分)もつながりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前(8時ごろ)、午後(14時ごろ)、夜(22時ごろ)と訪問しました。
問題なくつながりましたよ。
ちなみに今もつながりました。22:56

  • 回答者:トクメイ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中も午後も開いていますが、ちゃんとつながりました。

  • 回答者:*** (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時頃は繋がりましたよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前と同じように、昼過ぎも夕方も夜(今)も繋がっていますよ。

  • 回答者:歩虎 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりましたよ、問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日通じて問題なく利用できました。

  • 回答者:K (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながっていますよ。いつも通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりますよ。
4回検索しました。
今も行ってみましたが、
つながりました。

  • 回答者:匿名。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは別に問題もなく繋がっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、問題なくつながってます。

  • 回答者:たろうべい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がっていますよ。
大丈夫

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しましたが、問題なく繋がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく繋がりました。
そちらも繋がると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に繋がりました。
今、確認しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も繋がりましたよ。
1日4回の検索もできました。

  • 回答者:うに好き (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今試してみましたが、問題なく繋がります。

  • 回答者:ぽー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る